« 7年記念のご馳走は? | トップページ | 目が離せない »

2008年7月31日 (木)

5日すぎました

ももを病院に連れて行って
「5日乗り切って、食欲がでてくれば・・・」 と言われていた
5日を過ぎました!

Img_4728
お散歩は昨日の写真ですが(犬用ハーネスを購入)
お外に出ても歩く姿はおぼつかず、すぐ横になる・・・

Img_4734
草は噛むのですが、お水とゴハンを自力で食べるまでには至らず。
もう少し時間がかかるかな?

Img_4758


今朝起きて、寝室のドアを開けるとももがいた!
朝のお出迎えなんて、何日ぶりだろう!(涙)

そしてそして! 今朝はニボシを催促してきたのですよ~!
大サービスです! 6~7本あげました(笑)
口から食べることを忘れてしまったのかと思いましたが ^^

動きはまだまだとろいですが、今日のももを見ていると
shine回復の兆しshineを感じます。




sign05 オマケ sign05

ももを外に出すと、小麦が窓から覗き、
それはそれは大きな声で鳴きます。。。

私も出たい!私も出たい!! 視線の先にもも)
Img_4747
アナタの場合、逃走のキケンあり!(抱っこ嫌がるし)

出たい!出たい!!
Img_4750
あまりにもうるさいので
 ・
 ・
 ・
出しました。

Img_4752
固まる!(笑)

Img_4754


sign05 もひとつオマケ sign05

私のこと、忘れていませんか??
Img_4760
忘れてなんていませんよ!
・・・出番が少なくてゴメンね。。。^^;

|
|

« 7年記念のご馳走は? | トップページ | 目が離せない »

コメント

煮干し食べてくれたんですね〜♪自分から催促して♪
回復の兆し.....ももちゃんのお目々やお外でのお顔みてると
ほんと大丈夫ってお顔してますもの.....これからもっと食べるよね
朝のお出迎えまでしてくれて、動いてくれると嬉しいね。
小麦ちゃんも出たかったのね....そうだね。一緒が良いよね
ななちゃんも心配してるよね。ずっと3にゃん一緒にいるんだものね
ももちゃん、今日はもっと食べてくれるかな〜!!

投稿: 猫娘 | 2008年7月31日 (木) 16時44分

ももちゃん~!
よかった!
本当に良かった!!

御飯を食べて早く体力が回復すると良いですね!
まずは一安心!

投稿: パンダ | 2008年7月31日 (木) 19時53分

おお、ももちゃん!!
本当によかったよー!!!
そうやってちょっとづつ元気になって行こうねsign03
赤いベストのハーネスもとってもお似合いですよ♪
「回復の兆し」信じて祈ってます。
↓遅れましたが、7周年おめでとうございますshine
来年はきっと、ご馳走がいっぱい食べれるよね!!

投稿: べべ | 2008年7月31日 (木) 21時40分

携帯から投稿してます。
ちゃんとなってるかな(^_^;)
ももちゃん、ニボシ食べれたのですね。
おお~、頑張ったね。好きなものだけでもいいからどんどん食べてほしいですね。
ゆっくりだけど良い方に向かっているのかもしれませんね。
ももちゃん、その調子でファイト(^o^)/
小麦ちゃん、ななちゃんも応援してるもんね。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月31日 (木) 21時44分

ご無沙汰してました。
何だかチビを無事にお届けしたら気が抜けちゃって…
その間にももちゃんは沢山頑張っていたのですね。
応援に来れなくてすみません。(´;ω;`)
でも少しずつ回復の兆しが見えているのですね!
本当に良かったです。
遅くなったけれど7周年おめでとう。ももちゃん。
まだまだアナタは若い!今はちょっと踏ん張り時だけれど
きっと良くなって来年はご馳走を食べられるよ。
だから少しずつでいいからご飯を食べようね。
弥生さんもご主人も本当に大変でしょうが
お体に気を付けて頑張って下さい。
頑張ってるのに失礼だけれど、これしか言葉が
浮かびません・・・・ごめんね。
ななちゃん、ちょっと出番がなくても我慢してね~。
ももちゃんが元気になったらななちゃん特集
してもらおうね!!

投稿: はなまる | 2008年7月31日 (木) 22時39分

ももちゃん、煮干食べてくれたんですね!
よかったよかった♪
うれしくてほろりときてしまいました
この調子でご飯を少しずつ増やして食べてくれるといいですね。
千葉の空の下からお祈りしています
それと、遅くなりましたが
七周年おめでとうございます^^
みんなでずっとずっと幸せでありますように

投稿: とこはる | 2008年7月31日 (木) 23時41分

ももちゃん、煮干の美味しさ思い出したかな~?^^
よかったですね、自分から食べたいと思えるようになって
少しずつ、少しずつ回復していってるんですね
ハーネス犬用なんですか?全然違和感ナシ(笑)
赤がよく似合っててかわいいですheart04
小麦ちゃん、ふふふ・・・・外に出たとたん固まってsmile
せっかく出られたのにぃ~
ななちゃん、久しぶりだぁ~
元気そうで安心しましたhappy01

投稿: emi | 2008年8月 1日 (金) 13時27分

随分ご無沙汰してしまいました・・・
ももちゃん、大丈夫でしょうか?
せっかく7年記念を迎えたのだからがんばってほしいです。
今年の夏は暑いから、それも応えるのでしょうね。
だって、若いココアだって食が落ちてるくらいですもの。
ももちゃん、もう少し頑張ろう???
もう少しで暑さも和らぐはずだから・・・

投稿: coco-punch | 2008年8月 2日 (土) 08時27分

ももちゃん!煮干食べてくれたんですね、よかった~♪
私もうれしいです(●^o^●)
だんだん良くなってきているんですね^^
そしてウチのコ記念日おめでとうございます!!
小麦ちゃんもななちゃんもももちゃんのことが心配でしょう。。
だから外に出たかったのかな??(笑)

投稿: リララ | 2008年8月 2日 (土) 09時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
目に見えて元気になっていっているのは確かです!
ただ、時々怪しい動きが・・・^^;
とにかくできるだけそばにいるようにしています。
猫娘さんのお心遣いに感謝!です。
ありがとうございます。


◇パンダさん◇
ありがとうございます!!
昨日ほんの数粒ですが、口からドライフードも食べてくれました。
チューブから入れるゴハンも少しづつ減らせるかと思います ^^


◇べべさん◇
いい変化も悪い変化も見逃さないように、しっかりストーカーしてます(笑)
昨日はほんの少しカリカリを、そしてお水も自分で!
嬉しかったです~!

来年といわず、回復したらたっぷり食べさせてあげたい(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
携帯からありがとうございます!
少しづつですが、口から食べれるようになってきました。
チューブから入れるご飯も減らしていけるかな?
連日の暑さが今のももにはかなりこたえるようです。
電気代も気になるけど、それよりももものことが大切です!(爆)


◇はなまるさん◇
おチビちゃん、ステキな里親さんのところへ行きましたね♪
お疲れさまでした ^^
私もここのところ訪問できておらず、すみません。
もも、少しづつですが口から食べれるようになりました。
嫌がる時のケリにも力があります(笑)

皆さんからの励ましがとても嬉しいです。
頑張ってます。これからも頑張ります。。。


◇とこはるさん◇
自分で口から食べてくれるようになれば
どんどん回復に向かうと思います。
昨日はカリカリとお水も自力で・・・!
たくさんの方が祈ってくれてるから・・・!
本当にありがとうございます。


◇emiさん◇
自分から食べたいと思うようになっただけでも
かなりの進歩だと思います ^^
本当に嬉しいっ!!
首周りの空いてるやつ~って探して、
これならチューブの邪魔にならないかなって買いました。
作るより絶対早い!(爆)
小麦は一度出したら、その後さらにうるさく出せ出せと鳴くようになってしまって・・・
失敗だわ ^^;


◇coco-punchさん◇
こちらこそ訪問できておらずすみません。
昨日1週間ぶりに自分でお水を飲み、少しですがカリカリも食べました。
回復に向かっているのは確かだと思います。
今年は梅雨明けが早かった分、暑くなるのも早かった。。。
涼しくなるのも早いといいのですが・・・^^;


◇リララさん◇
食べてくれたんですよ~!
昨日は数粒のカリカリとお水も自分でっ!
しばらくはチューブからの食事も必要ですが
回復に向かっていると思うととても嬉しいです。
ありがとうございます!
小麦は一度出したらその後さらに鳴くようになってしまって・・・
出さなきゃよかった(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年8月 2日 (土) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年記念のご馳走は? | トップページ | 目が離せない »