« じっと、待つ | トップページ | お外はダメ! »

2008年7月17日 (木)

揺れる○○

ここ数日、落ち込みぎみの記事が続いたので、
本日は違う路線で・・・sign01


猫のお腹は、毛が長かったり、皮が伸びたりで、
結構垂れ下がって見えるものだが・・・

Img_4374
・・・これは何だろうsign02

あまりに酷いsign03

お腹が重いのか、暑いのか、ななはすぐ、ゴロンとなる。

Img_4385

先日動物病院に行ったとき、ななの写真を先生に見てもらったのだが、
「ヤバイ」 とのことだった。やっぱり・・・^^;

食事量と、運動sign01
1年前、小麦にも言われたなぁcoldsweats01

頑張って、猫じゃらし振りますsign03


最後に movie 動画を。。。(短いので瞬きせずにご覧下さい)



ななの、揺れるお腹・・・

|
|

« じっと、待つ | トップページ | お外はダメ! »

コメント

う~ん・・・、なんかうちの子も似た感じのお腹を持っているような気が・・・。
ななちゃん、何キロでしたっけ?
うちの子、この間の食物アレルギーの時病院で計ってもらったら4.4kgでした。
4kgまで落とすのが理想ですね、と言われてしまいました。
今の所、増えてはいないですが、減ってもいないです(汗。
ななちゃんの方が小麦ちゃんと遊んだりするからゆっちより運動量が多いと思うんだけどなぁ。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月18日 (金) 00時47分

あ・・・、ももちゃん、ウ○チ出ましたか?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月18日 (金) 00時48分

あらら、まぁ~
カンガルーさんのようですねぇcoldsweats01
お腹まわりだけのような気もしますが
やはり家ネコさんは運動量が少ないんでしょうね・・・
少しづつ頑張ってね、ななちゃんsign01
↓小麦ちゃん、脱走のスリルが病みつきになってたりしてcatface
ネコ捕獲は根気が必要ですよね

投稿: emi | 2008年7月18日 (金) 11時03分

あ・・・、ももちゃん、ウ○チでましたか?(PartⅡ)happy01

ももちゃんのことで、先日はさしでがましいことを書いてしまい
すみませんでした
ゴハンを食べてくれてよかったですねconfident

投稿: emi | 2008年7月18日 (金) 11時06分

昨日の朝にうんちが出たんですね!
本当に良かったね~♪ホッとしますね。
それにしてもななちゃん、お腹だけ見ると
確かに大吉よりポヨポヨかも~^^;
運動は小麦チャンと遊んだりして十分してそうなのにね。
それ以上に食べてるのかな?(笑)
ウチももっと運動させないとなぁ。
ちなみにポヨポヨは痩せても戻りませんって
言われたけれど本当なのでしょうか(´;ω;`)えー

投稿: はなまる | 2008年7月18日 (金) 12時22分

たるんたるんたるんたる~ん・・笑

うちもタルタルお腹です。ななちゃんほどではないかもですが・・笑
でも一生懸命遊んでみても、
たるんだお腹はなかなか戻りません。涙
人間も一緒ですよね・・・汗
腹筋とかしてくれたらいいのになぁ~。

投稿: あー | 2008年7月18日 (金) 13時32分

ななちゃんお腹に赤ちゃんが??\(--;)んな訳ないやろ〜!
もう、たぷんたぷんと....猫娘の二の腕とお揃いねぇ....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
ジャネット母さんもダイエットした後にそんなお腹になったんだ。
ぽよんぽよんと触ると気持ちよかったなぁ〜
今日は調子はどお?

投稿: 猫娘 | 2008年7月18日 (金) 14時02分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
ユキちゃん4.4キロ!?術後一気に増えたのでは・・・ナイデスカ!?
ななは最近計ってないけど、かなりズッシリ感があります。
間違いなく、ももよりは重い!
ユキちゃんのキャップさんやネズさんとの遊びのほうが動きはいいと思いますよ~(笑)
小麦のお腹はつきたてのお餅のように軟らかかったけど、
ななのお腹はギュウギュウに詰まってる感じ。もちろん脂肪が・・・^^;

もも、うんち出ました~!
ご心配いただきましてありがとうございました ^^


◇emiさん◇
下腹がぷりっと垂れてるんですよね~^^;
触るとズッシリ感。脂肪がたっぷり詰まってます(汗)
結構ひとりでネズミ銜えて走り回ってるんだけど、足りないのね・・・

小麦は抱っこされるのが好きではないので捕獲するのが大変なんですヨ ^^;
捕まえた!と思っても暴れるしね。。。
脱走は二度と止めてもらいたいモノですsweat02

もも、うんち出ました~♪
ご心配いただきましてありがとうございました ^^
さしでがましいだなんて・・・そんなこと思ってませんよ!!
親身になって心配してくださって、本当に嬉しいです。
これからも見守ってくださいね。(・・・なんて、ずうずうしい!?笑)


◇はなまるさん◇
下腹部がズッシリ・・・。歩いていても重たそうです ^^;
1人でネズミでハッスルしてるんですけど、運動量足りてないんでしょうね。
最近、小麦とじゃれあうことも少なくなってきたし・・・。
そうそう、痩せても一度伸びた皮は縮まないんですって!
どーしましょーsad


◇あーさん◇
昨年の小麦もタルタルでしたが、今年のななはそれ以上の感じがしてます。汗
なにせ掴んだ時の感触が違う!ズッシリ詰まってますよ。ななは・・・^^;
今頑張って猫じゃらし振ってるんだけど、私が疲れちゃう(笑)


◇猫娘さん◇
ホント妊婦みたい(爆)
小麦のお腹はつきたてのお餅みたいで気持ちよかったけど
ななのお腹はズッシリ詰まってる感じで、重量感アリ・・・^^;
座ったら床にお腹がついてるしね。

もも、下痢はしてないよ~!(ちょっと吐いちゃったけど)
昼間はガラステーブルの上でず~っと寝てました(笑)
この蒸し暑さはたまらん・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月18日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっと、待つ | トップページ | お外はダメ! »