« 『あじ子』を食す | トップページ | ももはどう思う? »

2008年7月14日 (月)

何かおかしい・・・

Img_4267

最近のもも。
食欲がないわけでもないし、元気がないわけでもない。

でも、気になることがある。

2~3日に1度の下痢。 うんPとトイレ砂に付く、少量の血。。。
そして今日は、消化不良のようなうんPが出てきた。

何だ? これは・・・?

ネットでいろいろ検索してみたけど、う~ん。。。解らん。

すい炎が悪化しちゃったのかなぁ。。。


明日、小麦の処方食を貰いに動物病院へ行くので
その時相談してみようと思う。



◆ もし、何かこのような症状についてご存知のかたがおられましたら
   ご意見をお聞かせ願えますか?

|
|

« 『あじ子』を食す | トップページ | ももはどう思う? »

コメント

ももちゃんも、小麦ちゃんも心配ですね・・・
このような症状については全く知識が無く、
お役に立てずすみませんsweat01
出血となると、早めに受診されたほうがよい気がしてしまいます
食欲や元気があるならばちょっとは安心ですが・・・
暑い日が続きますので、お大事に~hospital
↓あじ子ってネーミングが(笑)うちも煮干好きなので同じ反応と思われますhappy01

投稿: emi | 2008年7月15日 (火) 11時52分

ももちゃんどうしちゃったんだろう(/_;)
2~3日に1度の下痢もなぁ....可哀想だし
気になるのはトイレ砂に付く血だよね。血便ではないの?
消化不良のようなうんP.....うーん分からないけど
病院でちゃんと聞いてきてくださいね。

投稿: 猫娘 | 2008年7月15日 (火) 16時33分

ももちゃん、心配ですね。。
私も何の知識もなくお役にも立てないのですが、
血がでてたり、消化不良のような便って気がかりですね。
ももちゃん、お医者様にいくのも大変かと思いますが、あんまり
続くなら早めに診てもらったほうが安心かもしれないですね。

投稿: mimio | 2008年7月15日 (火) 16時44分

ももちゃん、どうしちゃったんでしょう??心配ですね。。
私もよくわからないのでお役に立てなくてごめんなさい。
小麦ちゃんも大変ですね。
たいしたことなく治ればいいのですが。。
弥生さんも体調崩さないようにして下さいね。

投稿: リララ | 2008年7月15日 (火) 20時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
今回小麦は餌の食いつき具合がイマイチ。。。
でも、頑張って食べてもらわないと困りますangry
もものこと、病院でいろいろ聞いてきました。
半分くらいアタマから抜けていってるかもsweat01
ダメだぁ~(苦笑)


◇猫娘さん◇
ももの下痢はお薬もらってきました。
うまく飲んでくれるかなぁ・・・^^;
人間もだけど、病気にならないとわからないことってたくさんありますね。
すい臓の位置とか、働きとか・・・(笑)


◇mimioさん◇
ネットでいろいろ調べても限界がありますね~^^;
獣医さんに訊くのが一番手っ取り早い!(笑)
ももが病院嫌いでなければ、すぐにでも連れて行くんだけどなぁ。。。
病院じゃ触診もできないし ^^;
とりあえず最近の症状を細かに説明して、お話訊いてきました。


◇リララさん◇
ももは見た目そんなに悪くなさそうなので、
薬とゴハンでちょっと様子を見てみようと思います。
小麦はね。。。今回餌の食いつきが悪い。
でも、他のはあげられないのよね~^^; 困ったちゃんです。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月15日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『あじ子』を食す | トップページ | ももはどう思う? »