« もも 7歳♪ | トップページ | 執行猶予から1ヶ月 »

2008年7月 8日 (火)

誕生日のご馳走

ももの誕生日にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたhappy01
本猫も喜んでいますsign01(きっとsweat01


昨晩は 『焼かつお いりこ味』 が特別に振舞われましたshine

Img_4326

ももがひとりゆっくり味わっていたところに、小麦が登場。

Img_4328
少ぉしおすそわけ。

ななは気付きませんでした。良かった~sign01(分け前が減らずに。笑)

Img_4345

美味しくいただいた後deliciousは、満足の毛繕い。

Img_4343_2 

この日の毛繕いは、高速&念入りでした(爆)

Img_4341


   hospital   hospital   hospital


本日、父の 『心臓カテーテル検査』 でした。
いろいろと小さな問題はあるものの、すぐに手術の必要があるとかではなく、
今後の生活に多少の制限はありますが、週末までには退院できるとのこと。
良かった~!
七夕の願いが通じたかsign02


ここからは私の話。
検査までの待ち時間、談話室で1人ボーっとしてたのですが(母は父の病室)
途中気分が悪くなり、ナースセンターに助けを求める・・・(爆)
談話室のソファに横になり、血圧を測ってもらう私。。。
5分ほど横になっていたら楽になりましたがcoldsweats01
お見舞いに行って、いったい何やってるんでしょうねぇ ^^;

|
|

« もも 7歳♪ | トップページ | 執行猶予から1ヶ月 »

コメント

出遅れてしまいましたが…
ももちゃんお誕生日だったのですね、おめでとう♪
焼きかつお美味しかったかなぁ?
7歳かぁ~!まだまだこれからね!
ももちゃんの具合も、改善されますように…。
そして弥生さん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

投稿: q9マロ | 2008年7月 8日 (火) 22時31分

弥生さん、大丈夫ですか?
ももちゃんのこともお父様のことも心配で、疲れが溜まってしまったのでしょうか?
お父様の結果も良いようでしたので、これからは無理しないで、ゆっくり過ごしてくださいね。

それにしてもごはんのあとの毛繕いって、本当に満足そうでかわいいですよね~heart04
ご馳走食べれてよかったね、ももちゃん♪

投稿: べべ | 2008年7月 8日 (火) 22時35分

ななちゃんが、気が付かなかったなんて!
ももちゃん、分け前が減らなくて良かったねぇ(`∀´いひひ。
美味しかったんだね♪
満足そうにペロペロしてるね♪
弥生さん、大丈夫ですか?
いろんな心配で少し疲れしてしまったのかな?
お父様も退院できるのですね、ゆっくりしましょう。
ムリは絶対にダメですよ。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月 9日 (水) 01時00分

弥生さん大丈夫ですか?
場所が病院でよかったですけどお大事にして下さいね。。
お父さまも手術の必要がなくて安心しました。
ななちゃんがおいしそうなおやつに気づかないなんて!!(笑)
なっちゃんの大好物でもあります♪

投稿: リララ | 2008年7月 9日 (水) 09時12分

ももちゃんのお誕生日のスペシャルメニューは、焼き鰹?
わぁおー 豪華だな~ふふ
食事後の毛づくろいはスピードだったんだ!!(笑)
これなら、毎日がお誕生日ならいいよね。(ふふ)

病院への通院は、自分自身の病気でなくても疲れますよね。
もう大丈夫かな?
女性は貧血気味の人が多いから、鉄分補給すると良いですよ。
私も、サプリ、いっぱい飲んでますから・・
お父様ともども、お大事になさってね。

投稿: モモmama | 2008年7月 9日 (水) 10時02分

弥生さん、大丈夫ですか~?
病院での気疲れや体の不調が出てしまったのでしょうか
ともかく、お大事になさってくださいねhospital
お父様手術せずにすんでよかったですね
メスを入れるって相当負担ですものね
今後もお大事になさってください
ももちゃん、スペシャルメニューよかったねhappy01
毛繕いが高速って(笑)
喜びの表現なのかしら?かわいいですねheart04
ななちゃん出遅れたか~smile
まだ若いしこれからチャンスがあるさ~(なんのなぐさめ?)

投稿: emi | 2008年7月 9日 (水) 13時10分

あらあら!弥生さん大丈夫?また血圧が?!
せっかくお父様が週末までには退院できると言うのに
きっとお疲れが出ちゃったのでしょうねぇ〜
ゆっくり休んで下さいよ。お大事にね
ももちゃんバースデーにはご馳走!良かったね!

投稿: 猫娘 | 2008年7月 9日 (水) 16時12分

お父様。
良かったですね!!!

弥生さんもお体、ご自愛くださいね~!

投稿: パンダ | 2008年7月10日 (木) 20時06分

忙しいので読み逃げです・・・
明日はゆっくりお邪魔できるかも・・・

投稿: coco-punch | 2008年7月11日 (金) 10時04分

ももちゃん、『焼きがつお いりこ味』、最高のプレゼントですね。
良かった、ですね。
弥生さん、看病などで疲れたのでしょう。
体調を崩したのが病院で、ちょっとだけラッキーでしたねcoldsweats02
お大事にして下さい。

投稿: ミヤンビック | 2008年7月12日 (土) 11時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇q9マロさん◇
ありがとうございます!
焼きかつおにガブリついてました(笑)
まだまだ長生きしてもらいたいです ^^

私のは一時的な脳貧血だったようです。疲れてたのかなぁ ^^;


◇べべさん◇
ももは猫缶とか好き嫌いがあるので、食べるかな~?って思ったのですが
すごい勢いでガブってました(笑)

私のは脳貧血だったようで、血圧が急に下がったみたいです。
83ぐらいでした。180あったのを思うと、すごい差・・・^^;
もう大丈夫です ^^


◇ユキの飼い主さん◇
ななはももと小麦が食べ終わった頃に姿を現しました(笑)
お皿からかすかに美味しい匂いが・・・^^
ま、ななは何でも食べれればいいって感じですから ^^;

私のは軽い脳貧血だったみたいです。
その後は何ともなく、快調デス!


◇リララさん◇
猫缶にしようかと思ったのですが、ももは好みがうるさくて ^^;
これはすごい勢いでガブついていました~(笑)

私のは軽い脳貧血だったようです。
そーいえば以前にも一度、付き添いで行った病院で気分が悪くなって
寝たことがあります(二度目!爆)


◇モモmamaさん◇
ウチでは滅多に登場しないオヤツでした~(笑)
ももも小麦も喜んでくれましたよ ^^
毎日誕生日だったら。。。破産しちゃいます(爆)

私のは一時的な脳貧血だったようです。
鉄欠乏性貧血と言われて薬飲んでるんですよね~^^;
それとはあまり関係なさそうとは言われましたが。。。
今は快調!デス!!


◇emiさん◇
ももが喜んでガブついてくれてよかったです ^^
毛繕い、えらく念入りでしたよー(爆)

私のほうは軽い脳貧血だろうとのことでした。
その後は快調です!
父のことと合わせてご心配いただきありがとうございました。


◇猫娘さん◇
血圧が急激に下がったみたいなんですよー。
83でした。180あったことを思えばえらい差 ^^;
脳貧血だろうとのことでした ^^; 今は快調です!

もも、すごい美味しそうにガブついてました ^^


◇パンダさん◇
ありがとうございます!
父は昨日退院しました ^^
私のは一時的な脳貧血だったみたいで、その後は快調デス ^^


◇coco-punchさん◇
訪問ありがとうございます。
お気になさらずに~! 私も現在読み逃げ状態が続いております・・・汗


◇ミヤンビックさん◇
ももは美味しいご馳走に大満足だったようです ^^
ウチでは滅多にでてきませんからね(笑)

具合が悪くなったのが病院でよかったです ^^;
これが車の運転中とかだと、怖いですよね。
ありがとうございます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月12日 (土) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もも 7歳♪ | トップページ | 執行猶予から1ヶ月 »