« わがままな猫たち | トップページ | またたびよりも »

2008年7月23日 (水)

キッカーのはずが・・・

またたび好きなコたちのために、
コースターの失敗作を利用して 『キッカー』 を作ってみましたshine

中にまたたびの実を2個忍ばせていますhappy01

さ、さっsign01 どうぞsign03

                        ・・・・・
Img_4387
ま・・・まくらsign02


気を取り直して、ネコを替えてみましょnote

                        ・・・・・
Img_4389
ななまでsweat01

遊んでくれよぉ~sweat01
                    sleepy
Img_4394

・・・・・撃沈sweat02


い・・・いや、我が家にはもう1匹catいるのだsign01

小麦よ、頼むぞっsign03 (次回へ続く)



【お知らせ】
福岡より 仔猫の新しい家族になってくれる方を探しています。
Hanamarusan
くわしくは、はなまるさんのブログ「毎日大吉!」をご覧下さい!
とぉ~っても可愛い女の子ですheart01

|
|

« わがままな猫たち | トップページ | またたびよりも »

コメント

あーらあら!せっかくマタタビの実をしのばせてもらったのに....
季節が悪かったかしら?動くと暑いから....とか?
うちの子達もキッカーは全て枕だと信じ込んでいますよ(^^ゞ
もう小麦ちゃんに頼るっきゃないよね〜 頼むよ〜
しっかし「猫を変えてみました」って台詞に珈琲吹き出しちゃったよ!
ジョージのしていた虎柄首輪はもちろん「中型犬用」ですよー(-。-;)

投稿: 猫娘 | 2008年7月23日 (水) 17時33分

あ!!
奇遇(笑)
うちも枕ネタです(笑)

あ!キッカーか!(笑)

投稿: パンダ | 2008年7月23日 (水) 20時36分

キッカーって何かしら?と思ったら、枕だったんですね???(ふふ)
ていうか、みーんな枕にしちゃってますねぇ・・(笑)
小麦ちゃんはちゃんと遊んでくれるのかな?
期待大ですね。ふふ

投稿: モモmama | 2008年7月24日 (木) 09時17分

リラックスして良く眠れるのかもー・・笑
小麦ちゃんはどのようにして使ってくれたのか、楽しみ!

投稿: あー | 2008年7月24日 (木) 13時21分

あはは。みなさん何だかまったり使っていますね~。
またたびに興奮というよりは、アロマでリラックス?(笑)
でも枕にしてくれるだけでも可愛いからいいですよ~。
ウチなんてちょっと蹴飛ばして終了でしたから(´;ω;`)
まぁ、何しろ作ったのが私ですからね^^;
小麦ちゃん編、楽しみにしています♪

投稿: はなまる | 2008年7月24日 (木) 14時51分

枕として使ってくれるだけも充分じゃないですか?
きっとマタタビの香りでステキな夢が見れること間違いなし!!

しばらく夜勤が続くのでお邪魔できないかもしれません。

投稿: coco-punch | 2008年7月24日 (木) 16時06分

あははは~まさかの2にゃん連続まくら!爆笑~♪
しかも2にゃんとも表情がなんというか。。うっとりというか
まったりというか、どうしちゃったの!?笑

投稿: mimio | 2008年7月24日 (木) 22時38分

あはははっ 2にゃんとも上手に枕として使ってますね(笑。
しかも、とっても使い心地がよさそうですよ。
小麦ちゃんは・・・・・どうかな?
まさか、小麦ちゃんまで!?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月24日 (木) 23時54分

あ!コースター柄だぁ~note
ももちゃんも、ななちゃんも気持ちよさそうhappy01
小麦ちゃん、どんなオチを用意してくださるのか(笑)
ネコって、枕好きなんでしょうかね?
ちょっと高くなってるもの(我が家はつめとぎ板)とかを
枕にして寝てることが多い気がします
うちも試しにキッカー枕こさえてみようかなぁsmile

投稿: emi | 2008年7月25日 (金) 11時25分

まくらいいじゃないですか~good
ももちゃんもななちゃんも気持ちよさそうnote
「ねこまくら」でこれも売り出しちゃえばsign02
大ヒットするかもsmile

投稿: べべ | 2008年7月25日 (金) 19時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
またたびの粉にはすごい反応するんですよ。
で、実も一瞬ネコが変わったので、これは!!って思ったんですけどね ^^;
綿と布でくるむと半減するんかしら。。。

ジョージ君、中型犬サイズかぁ!利用できるものは利用しないと。ね(笑)


◇パンダさん◇
あごまくらって可愛いですよね♪ ・・・使ってくれたら ^^;
コレ、鼻の前に持って行って匂わせても無反応だったので
強引にアタマの下に敷き込みました(爆)
それでも反応ナシなんです。。。 非協力的!(笑)


◇モモmamaさん◇
記事にしましたが、小麦は一応遊んでくれました。が、
飽きるのも早かったようでして・・・・^^;
昼寝から目覚めたななが一番遊んでいたようです(笑)


◇あーさん◇
あ、リラックス効果アリか!(爆)
しかし、ここまで無反応だと、哀しくなっちゃいます ^^;


◇はなまるさん◇
やっぱり綿にまたたびの粉塗さないといけなかったかしら!?(笑)
実を見せるとかなり反応するから、コレもいける!って思ったんですけどね ^^;
甘かった・・・


◇coco-punchさん◇
鼻先に近づけても無反応だったので、アタマの下に敷き込みました!(笑)
いらない!って蹴散らかされなかっただけでも、いいと思わないといけませんね ^^;

夜勤続きで生活のリズムが崩れてしまいそうですが、お体お大事にー!
訪問は気にしないでくださいね。


◇mimioさん◇
鼻先に近づけても反応ナシなのでくやしくて、アタマの下に敷き込みましたよ(笑)
それでもこの状態・・・
ももはまだしも、ななまでー!ってちょっとショックでした~
なんかうっとりしてるしぃ・・・


◇ユキの飼い主さん◇
キッカー諦めてネコまくらですね ^^;
アタマの下に敷きこんだのはヤラセですが、
ここまで無反応だと哀しい・・・(涙)


◇emiさん◇
オチって・・・(爆)
確かに自分の手とか、ちょっとした高さのもの(扇風機とか?)に
アタマのせてることありますよね ^^
もう少し何か反応してくれると思ったんですけどねぇ。。。
非協力的なにゃんずです ^^;


◇べべさん◇
あ・・・すでに『キッカー』じゃなくなってるのね・・・(爆)
記事にもしましたが、気がついたら置いていた場所から移動してるので
時々ななが遊んでいるようです。。。
本当に、ときどき・・・(哀)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月25日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままな猫たち | トップページ | またたびよりも »