« 褒めるべからず!? | トップページ | もも 7歳♪ »

2008年7月 5日 (土)

お昼寝してたのに

Img_4272
ハンモックでお昼寝中をななに邪魔された小麦。

とても不機嫌そうです。




おしりを噛まれて 「ギャッ!!」 とか言ってます ^^;

もう1本ありますが、
ちょっと長いので、興味のあるかただけ、ドウゾnote




ななは何がしたかったのでしょう?

遊んで欲しかったのかsign02
一緒に寝たかったのかsign02 (狭すぎるって!coldsweats01


   foot   foot   foot


昨晩、小麦がプチ家出sign03

義母の部屋の網戸を自ら開けて外へ出たらしい。。。

義母が呼んでも部屋に戻ってこず、「小麦が出てしもうた」 と言ってきた。

幸い遠くまで行くようなことはなく、デッキを徘徊していたようで、
私が呼んだら素直に戻ってきた。(怒られると思ったのか・・・^^;)

Img_4258


心配させないでくれよぉ・・・小麦ぃsweat02

|
|

« 褒めるべからず!? | トップページ | もも 7歳♪ »

コメント

ホントだ(^ー^;
ななちゃん、一緒に寝たいのか、遊びたかったのか、
よく分からないですね(笑)
でもネコってそういうところありますよね。
何となく退屈で、何となくフキゲンで、でも何となく甘えたいような。。。
そんな複雑な気持ちが入り混じっちゃってるのか、キキも自分から
甘えに来ておきながら、噛み付いてみたり。。。
きっと自分でも良く分かってないんでしょうね( ̄▽ ̄;

投稿: にーちん | 2008年7月 5日 (土) 22時32分

ははちゃん、一緒に寝たいんだけど、小麦ちゃんの足が邪魔ってことですかね。
背中をくっつけて寝たら、寝れたかもwink
網戸の季節だから、つい外に出ますよね。
うちはガムテープで固定してますが、それでも出ようとしますcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年7月 5日 (土) 23時15分

仲良し小麦ちゃんとななちゃんも、時々は勃発するのね(笑)。
ななちゃん、一緒に寝たかったのかなぁ…。
小麦ちゃん、すぐ戻って来てくれてよかった~!
網戸は簡単に開けられちゃいますからね…
うちは、網戸ストッパーとあみあみの衝立を置いていますが、それでも不安です(苦笑)。

投稿: q9マロ | 2008年7月 6日 (日) 01時59分

うふふ、内輪もめですね~(笑)
この暑さですもんん。
イライラして、傍にいる子に当たってしまいますよね。
それとも一緒に遊んでほしかったとか?ふふ

あらら、小麦ちゃんがプチ家出ですか?
でも、すぐ帰ってきてくれて良かったですね。

我が家の喧嘩は凄まじいですよ~ 
モモ(犬)VS猫(サスケ)が取っ組み合いの喧嘩をするんですよ。
信じられますか?

投稿: モモmama | 2008年7月 6日 (日) 07時37分

一緒に寝たいから、もうちょっとどいて。って感じ?
でも最初は遊びたいようにも見えますね。
ずーっと小麦ちゃんのお腹に手を置いているのが
笑ってしまいました。
それにしてもななちゃん大きくなりましたね~。
小麦ちゃんより大きく見えます。手前だから?
そして小麦ちゃん!心配掛けちゃダメよ~(´;ω;`)
無事に帰ってきてくれて良かったです。

投稿: はなまる | 2008年7月 6日 (日) 13時05分

きっとななちゃん、小麦ちゃんと一緒の場所で寝たかったんでしょうね。
すさまじいバトルにならなくて、よかった、よかった。

うちの子も網戸開けちゃって脱走?した事あります。
起用に開けるんですよね。
なので、今はストッパーをしています。
更に、ガムテープでも止めてあります。

投稿: りん | 2008年7月 6日 (日) 13時25分

寝込みを襲われて不機嫌なのは、どんな生き物も一緒ですよね。
私もかなりやばいですよ(笑)

小麦ちゃん、ちゃんと戻ってきてくれてよかったですね。
実は・・・ウチも今朝似たような事が・・・(^ ^);
今日の記事に書く予定です。

投稿: coco-punch | 2008年7月 6日 (日) 13時43分

色の感じが似てるから本当に姉妹みたいですよね~!
遊びたいし、寝たいしって感じえでしょうかね?
猫って本当にみててあきませんよね♪

投稿: パンダ | 2008年7月 6日 (日) 14時00分

あはは。
ななちゃんは何がしたかったんでしょう~
噛み付いちゃうし^^;
小麦ちゃんの傍にいたかったって所でしょうか^^
小麦ちゃんプチ家出ですかー。
焦りますねsweat01
素直に戻ってきてくれてよかったですね。

投稿: ちびほ | 2008年7月 6日 (日) 14時14分

お昼寝をななちゃんに邪魔された小麦ちゃん
だからといって、こむぎちゃん心配かけたらいかんよぉー!
ぎゃ!って声に、しっぽぶんぶん!
尻尾めっちゃふってるよ〜!相当ご機嫌斜めかな?
ななちゃんはただ側にいたいだけなんだろうねー!

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 18時50分

ふふふ、よせばいいのにわざわざ怒られに(笑)
ななちゃんは何で怒られるの~?ってカンジですね
小麦ちゃん、つっぱった後ろ足と強烈なネコパンチhappy02
うちも不機嫌とは知らずにさわってしまい
同じ目にあうことがしょっちゅうです
ネコのスイッチはナゾだぁ~
プチ家出、プチですんでよかったですね!
お外は危険がいっぱいですからcoldsweats01

投稿: emi | 2008年7月 7日 (月) 13時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
自分からななに飛びつくときもあるのに、
小麦ってマイペース(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ななが成長した(カラダ)ので、2匹くっついてこの場所で寝るのは
かなり窮屈(笑)
網戸ストッパーをリビングはつけてるんですが、義母の部屋はつけてなかったんです。
即行つけました!(笑)


◇q9マロさん◇
昨年一度小麦が脱走して、その後リビングには網戸ストッパーつけたのですが
義母の部屋はつけてませんでした。
今回のことで、急いで取り付けましたよ(笑)
q9マロさんはコタくんのことがあったから、なおさら不安ですよね。


◇モモmamaさん◇
小麦ってマイペースなところがありありです(笑)
ま、こーいう嫌な思いをすると、ももにちょっかいも出さなくなるかなぁ~
なんて思ってますが(笑)
ワンコとニャンコの取っ組み合い・・・!凄まじそう!^^;


◇はなまるさん◇
えぇ・・・なな、大きくなりましたよ。。。汗
小麦が比較的細めに見えるのもあるんですが
ななのお腹周りは・・・メタボ一直線です。。。顔は小さいのに ^^;


◇りんさん◇
一緒にいたかったみたいなんですけど
小麦に拒絶されました~(笑)
暑くなって動きが鈍くなってきたのか、最近はバトルが減ってきたような ^^

ウチもリビングは網戸ストッパーをつけてるのですが、
義母の部屋はつけてなかったのです。
今回のことで、すぐ取り付けましたー!(笑)


◇coco-punchさん◇
確かに人間も、寝てるのを邪魔されると不機嫌!(笑)

小麦は昨年一度脱走したことがあり、私半泣き状態でした ^^;
今回はほんとプチでしたので泣かずにすみました(笑)
ココアちゃんは大胆・・・!知らんぷりして寝てるんですもん!


◇パンダさん◇
1年前の小麦をみてるようです ^^
行動パターンも似てたりして(笑)


◇ちびほさん◇
遊んで欲しかったのか、一緒に寝たかったのか・・・^^;
この後諦めて下りていきましたよ(笑)

小麦は抱っこされるの嫌がるので、捕獲って大変なんですよね。
今回は呼んだだけで戻ってきてくれたのでホッとしました ^^;


◇?さん(猫娘さんかな?)◇
いつも可愛い鳴き声の小麦が「シャー!」とか言ってましたよ。
おまけに「ぎゃっ!」ですもん ^^;
ガマンも限界だったのかしらん(笑)


◇emiさん◇
ななは遊びたかったのでしょうね~^^;
小麦は相手したくなくて、その場も譲りたくなくて(笑)
冬場はあんなにくっついてたのに ^^;

義母の「出てしもうた」に焦りました~!
昨年一度脱走したことがあり、私、半べそでしたから ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月 7日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒めるべからず!? | トップページ | もも 7歳♪ »