« お昼寝してたのに | トップページ | 誕生日のご馳走 »

2008年7月 7日 (月)

もも 7歳♪

今日はももの誕生日。(といっても、勝手につけた誕生日ですが ^^;)
7歳になりましたshine

Img_4307

いつの間にか私の歳に追いつき追い越し・・・(笑)

   sun   sun   sun

九州は平年より早く、昨日梅雨明けsun

Img_4273
小麦とななが転がってると 『あぁ、暑いんだな・・・』 って思うんだけど
ももが伸びてると 『息してる??』 って不安になったりする ^^;


今日は七夕。
みんなの健康を祈りましょうnote

|
|

« お昼寝してたのに | トップページ | 誕生日のご馳走 »

コメント

梅雨が明けたとんでもなく暑いですよね。
我が家でもトドが転がってますよ~(;・∀・)

ももちゃん!お誕生日おめでとう!
今年は7月7日に7歳で777のゾロ目だね♪
何だか今年はいい事ありそうだね^^
ももちゃんにとって今年も良い一年になりますように
吐く回数が減りますように!

そして皆が健康で元気で楽しく過ごせますように☆
今年は星が見えるかな~?

投稿: はなまる | 2008年7月 7日 (月) 16時32分

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
幸せな1年になりますように。
元気に長生きしてくださいね、ももちゃん。
普段伸びない子が伸びてると心配になりますよね^^;

投稿: ちびほ | 2008年7月 7日 (月) 17時01分

ももちゃん!7回目のお誕生日おめでとうございまーす♪
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
7月7日の七夕さんに7歳のお誕生日のももちゃん
なんとも縁起のいいラッキーセブンの777フィーバーですぅ〜
ももちゃんは弥生さんと出会えて素敵な家族が出来た幸運の持ち主
もっともっとずぅーーーーっと長生きして下さいね♪

投稿: 猫娘 | 2008年7月 7日 (月) 18時10分

ももちゃんお誕生日おめでと~!!
今日はさっき他のにゃんこのお誕生日にも遭遇してきました~^^
七夕にお誕生日なんて素敵ですね。
ホントだ7のぞろ目で縁起がいいや♪
これからも元気で長生きしてね~!!

投稿: mimio | 2008年7月 7日 (月) 18時28分

お誕生日、おめでとうございます!!
7歳!!!

結構、猫友さんの中ではレオン(5歳)は年長さんなので(笑)
ももちゃんは、レオンよりお姉さんなんだなぁ♪

みんな仲良く過ごしていきたいですよね~!

投稿: パンダ | 2008年7月 7日 (月) 22時19分

ああっ!しまった!日が明けてしまった!
ももちゃん、ごめんね、1日遅れちゃった・・・。
お誕生日おめでとう♪
七夕がお誕生日なのですね♪
きっとお願い事がかなうよ♪
最近はももちゃんの体調、どうかな?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年7月 8日 (火) 00時37分

ももちゃん、7歳の誕生日おめでとう!!!
これからも元気でいてね。
忙しいので短コメでごめんなさい!

投稿: coco-punch | 2008年7月 8日 (火) 06時34分

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
七夕なんていいなぁ(●^o^●)
今年も元気で1年過ごせますように\(^o^)/
そして3ニャン団子も見れますように(笑)

投稿: リララ | 2008年7月 8日 (火) 08時47分

    ももちゃん
7歳のお誕生日おめでとう~♪

七夕の日がお誕生日っていいですね。
お願い事は、おいしいフードがいっぱい食べれる事かしら?(笑)
お祝いしてもらったかな?ふふ
良い人(弥生さん)のお家の子になれて良かったね~!

投稿: モモmama | 2008年7月 8日 (火) 08時48分

ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、ももちゃんが幸せな猫生を送れますように。
ほんと、777のぞろ目ですね。
とーっても、ラッキーですね。

ももちゃんが吐いたりする回数が減りますように、織姫と彦星にお願い。

投稿: りん | 2008年7月 8日 (火) 13時39分

ももちゃん、おめでとう~birthday
みなさんもコメントしてますが、777とはラッキーな!
健やかで幸せな1年でありますようにsign01
梅雨あけたんですね~
こちらは今週ずっとrain予報・・・
あちこちでネコの開き、かぱ~っが見れる季節ですね
身体に気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう~happy01sweat01

投稿: emi | 2008年7月 8日 (火) 14時49分

ももちゃんおめでとう~♪
しっかり願い事はしたかなぁ~?
今年は暑いのに我が家ではまだキレイな開きが見れません・・笑

投稿: あー | 2008年7月 8日 (火) 15時01分

ももちゃん、お誕生日おめでと~birthday
猫がお誕生日を迎えるたび、出逢えたことに感謝しますね。
願うのは健康だけ。
元気でずっと一緒にいられますように。
それが一番の願いです。

投稿: べべ | 2008年7月 8日 (火) 16時06分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
ありがとうございます!
777のゾロ目!いいことあるといいなぁ~♪
しっかし暑いですよね~^^;
猫も人間もぐったりです・・・


◇ちびほさん◇
ありがとうございます!
アラレさんカリンちゃんを目指して長生きしてもらわなくちゃ!
まだ半分なんですからね~^^


◇猫娘さん◇
ありがとうございます!
ももがきて猫の魅力にとりつかれてしまった私・・・幸せモンです♪


◇mimioさん◇
ありがとうございます!
覚えやすい日を・・・!って思って決めた誕生日です ^^;
今年は偶然にもゾロ目!
いつまでも一緒にいたいですね♪


◇パンダさん◇
ありがとうございます!
そっかぁ。お姉さんなんだ!(オバちゃん!?笑)
仲良く元気にいつまでも一緒に・・・って願いですよね ^^


◇ユキの飼い主さん◇
ありがとうございます!
覚えやすい日・・・って決めたお誕生日です(笑)
毎年お願いしなきゃ!元気にすごせますようにって ^^

もも、嘔吐もありますが元気もあります♪


◇coco-punchさん◇
ありがとうございます!
いつまでも元気で・・・!ってお願いしましたよ ^^


◇リララさん◇
ありがとうございます!
実際産まれた日はわからないので、覚えやすい日で七夕!(笑)
これからもずっと一緒にいたいですね♪
3ニャン団子・・・夢だぁ~!(願うの忘れた!爆)


◇モモmamaさん◇
ありがとうございます!
本当の誕生日はわかりませんが、七夕なら忘れないかな?
って思ってこの日にしました ^^
ももの願い事は、小麦とななにちょっかいだされませんように。かも!?(笑)


◇りんさん◇
ありがとうございます!
猫が幸せなら私も幸せ♪ ・・・完全に猫バカです ^^;
元気になってくれることを祈るばかりです ^^


◇emiさん◇
ありがとうございます!
777は今年だけですからね~!(笑)
いいことあると、いいなぁ♪

梅雨明けと共に熱気が・・・^^; ダウン寸前ですよ~(汗)


◇あーさん◇
ありがとうございます!
お願い事は・・・っと、やっぱりみんなの健康になっちゃうかな~^^;

すーくんはまだ開かない?(笑)
たけちゃんにだらしないところは見せられないとか!?(爆)


◇べべさん◇
ありがとうございます!
もももシニアといわれる歳になっちゃいました。
ず~っと一緒にいたいですね。ホントに ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月 8日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝してたのに | トップページ | 誕生日のご馳走 »