« 執行猶予 | トップページ | やっぱり肥満? »

2008年6月 5日 (木)

しまい忘れ

Img_4065


3匹の中で、ななは舌のしまい忘れが圧倒的に多い。
本日は、そんな姿を集めてみましたshine


▼ バトル中も・・・
Img_4108
Img_4110


▼ 熟睡中sleepy も・・・
Img_3969


▼ 起きてたので近づいたら・・・
Img_3976
Img_3979
撮影拒否されました。(舌出したまま coldsweats01

|
|

« 執行猶予 | トップページ | やっぱり肥満? »

コメント

舌のしまい忘れって可愛いですよね~!
なかなか激写できないのですが・・・。

↓の小麦ちゃん。
心配ですね・・・。
良くなりますように。

投稿: パンダ | 2008年6月 5日 (木) 19時56分

あははっ ほんとだ、しまい忘れだらけ(笑。
バトルの時もしまい忘れてるなんて、噛んじゃったりしないんだろうか・・・(汗。
うちの子もよくしまい忘れるけど、この舌の先っちょを触ってもしまわないんですよね(笑。
猫ちゃんの舌先の神経って鈍いのかしら?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年6月 5日 (木) 22時07分

すごい、すごい!!こんなにたくさん(笑)
なっちゃんはあんまりしまい忘れないので
なんだかうらやましいな~(●^o^●)

小麦ちゃん、早く治るといいですね。

投稿: リララ | 2008年6月 5日 (木) 22時27分

ほんまや!ななちゃん、しまい忘れ多おうだねぇ
このちょろっと見えた舌に....心惹かれるんだよねぇ
でも、ななちゃん、しまい忘れてベロ噛んじゃったなんて
言わないでよねぇ〜!しまい忘れにご用心!

投稿: 猫娘 | 2008年6月 5日 (木) 22時36分

しまい忘れの舌よりも、キバに目がいってしまった・・・
やっぱり私って変でしょうか??

投稿: coco-punch | 2008年6月 6日 (金) 11時01分

きゃ~、かわいすぎますhappy02heart04
しまい忘れフェチなもので・・・
キバちらも同じくかわゆし
熟睡中、ベロ先カラカラになりそう(笑)
うちもたま~~に出てると、貴重なので嬉しいです
もっと出していいんだよ~と思っちゃいます(変態チック?!coldsweats01

投稿: emi | 2008年6月 6日 (金) 11時16分

うわーっ!
舌のしまい忘れー!!!
こんなにたくさん見えるなんて。。。シアワセー(笑)
おまけのキバチラも萌え~ですね^^

ななちゃんだけ多いんですね。
舌が長いとか?

投稿: にーちん | 2008年6月 6日 (金) 11時51分

おおお~。
たくさんのショット、ありがとうございます!笑
しまい忘れてるのを見ると、思わず触りたくなっちゃいません?

小麦ちゃん、早くよくなるといいですね。
うちも気をつけて見ておかなくっちゃ。。

何やらモニターを募集されてたのですねー!
また何か作られるのですか??楽しみ♪

投稿: あー | 2008年6月 6日 (金) 12時32分

うひょ~。仕舞い忘れが沢山!
睡眠中は大吉もたまにあるけれど
バトル中って!!!すごい!
それに気付いた弥生さんもすごい!!(笑)
最後の舌出したまま撮影拒否が可愛い~。
本当にななちゃんもすっかり慣れましたね♪
最初の頃がウソみたいに穏やかな顔~♪
やんちゃだけれど(笑)

投稿: はなまる | 2008年6月 6日 (金) 14時16分

か~わいい~んlovely
真面目そうな顔して(アタリマエだけど)しまい忘れてるのが、めちゃくちゃかわいいですよね!!
つい触りたくなってしまうheart04

投稿: べべ | 2008年6月 6日 (金) 14時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆

しまい忘れにこんなに反響があるとはsign03
またコツコツ撮りためたいと思います(笑)


◇パンダさん◇
しまい忘れてるよ~って舌触っても、ななの場合そのままなんですよね~
鈍いのかしら??

小麦、前回はご飯替えて5日くらい症状が出てたんですけど、
今回は2日ほどで消えました ^^
10日分くらいあるので、それは食べてしまってもらおうと思います。
ご心配いただきありがとうございます。


◇ユキの飼い主さん◇
寝てるときなら小麦もあったけど、起きてるときも!?って思いましたよ(笑
そうそう!触ってもそのままなんです。・・・小麦はしまったけどなぁ??
つい触りたくなりますよね ^^;


◇リララさん◇
写真が撮れるのはななばかり。小麦もたまに出てるけど、すぐしまっちゃうんですよ。
なんだかすごく、間抜けな顔になるけど、それがまた可愛いんですよね~coldsweats01


◇猫娘さん◇
すごく間抜けな顔なんだけど、つい夢中になりますよね~^^;
キバの間からチロっとでてて、なぜか噛まない。
よくできてますよね~(笑)


◇coco-punchさん◇
変じゃありませんよぉ~♪
チロっと見える舌とキバ、揃ってるとポイントUPです(笑)
ココアちゃんのような魅力的なキバチラではないですけどね ^^


◇emiさん◇
おっ!かなりテンションupですね~sign03
ななの舌だしはよく見るので、「舌、長い??」って思ってしまいます。
とぼけたような、間抜けな顔が私も好きですheart01


◇にーちんさん◇
シアワセですかーhappy01
鼻シワに次ぐ、萌えポイントになりますかねぇ(笑)
小麦も時々見かけるんですが、指摘すると(触ると)しまうんですよ。
ななはそのまんま(爆)
気にならないのかしら~


◇あーさん◇
どういたしましてsign01笑 
えぇえぇ!触りたくなりますし、もちろん触ります(爆)
ななは触られても「何??」って感じで、舌出たままなんですよ ^^;

先日ちょっとしたブツをつくりまして・・・
今、モニターさんの反応待ちなんですよ ^^;
かなりドキドキです。


◇はなまるさん◇
しまい忘れ量産です(笑)
いやぁ、みなさんの反応に驚きです。みんな好きなんですねぇ~sign03
なな、慣れたようでも微妙ですね~^^;
ももや小麦とはちょっと違う。
かなりスキンシップはとれるようになったけど、抱っこは難しい~despair
眠いときと、ご飯どきは従順です(爆)


◇べべさん◇
間抜けな顔なんだけど、可愛いですよね~sign03
触りたくなってしまう? 私は触りますよ(爆)
ななは触られてもそのままなのです。鈍いのかなぁ ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月 6日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執行猶予 | トップページ | やっぱり肥満? »