« 優先順位 | トップページ | 褒めるべからず!? »

2008年6月30日 (月)

経過報告~?

たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。
うるうるきちゃいました。

Img_4260

昨日今日と、ももは落ち着いています。
きちんとお留守番できました。(外出中ずっと寝てたみたいです。笑)
いつも嘔吐するのはほとんど朝で、昼や夜に嘔吐することは稀。
1日に4回もってのが最近なかったので、心に余裕をなくしてしまってました。

Img_4259



父のこともご心配くださり、ありがとうございます。
来週まで経過観察、再度検査し、手術が必要かどうかの判断になるようです。
後期高齢者とよばれる年齢。。。
なかなか厳しいですなぁ・・・despair



■ お詫び ■
ブログ更新はもともと不定期なのですが、
皆さまのところへの訪問も少しのあいだ不定期になってしまうかもです。
読み逃げポチ逃げ、お許しを~sweat01

|
|

« 優先順位 | トップページ | 褒めるべからず!? »

コメント

ももちゃん、落ち着いてきたみたいで、安心しました。
お父様の事、ももちゃんの事、重なって心労もあるでしょうが、どうか踏ん張って下さいね。
陰ながら応援させて頂きます。

投稿: りん | 2008年7月 1日 (火) 13時55分

ももちゃん、一安心ですね~ ヨカッタヨカッタhappy01
お忙しいことと思いますので、無理なさらないでくださいね!
マイペース更新、訪問、コメントなんて気になさらずに~
私はいつでもマイペースすぎ(笑)

投稿: emi | 2008年7月 1日 (火) 14時38分

ももちゃん、調子が悪かったのですね…
前にも検査されていましたものね…
少し落ち着いてきているとのこと、何よりです。
お父様のこともご心配ですよね…
心労が重なり、弥生さんが倒れてしまったら大変です。
どうぞ無理しないでくださいね。
私もいつもマイペースです♪全然気にしないで!

投稿: q9マロ | 2008年7月 1日 (火) 16時14分

ああ。。。大変な事になってたんですねえ。。。
ももちゃんも、お父様も。。。
ももちゃんの方は少し落ち着いてきたって事なので、
それはホントに良かったです。
大変なときですから、訪問とかコメントとか全然気になさらず!
弥生さんご自身のお体もお気をつけ下さいね。。。

投稿: にーちん | 2008年7月 1日 (火) 22時42分

ももちゃん、今すぐどうこうっていう状態でなくてよかったです。
人も猫も歳を重ねると、色々体にガタが来るのは仕方ないけど、
それでも一日でも元気でいてほしいですものね。
お父様も再検査とのこと、心労があるでしょうが、どうか無理なさらずに。
そういう時には、パソに向かっても集中できないでしょうから、
ブログのほうは気になさらずに(^ ^)

投稿: coco-punch | 2008年7月 2日 (水) 06時18分

ももちゃん、落ち着いていてよかったです。
早く本調子になるといいですね。
やっぱり心配で心配でたまりませんものね。。
弥生さんも体調崩さないようにしてくださいね^^

投稿: リララ | 2008年7月 2日 (水) 21時49分

ももちゃん、お留守番ご苦労様でした~。
心配してたようなこともなく、ひと安心ですね。
大事なのは家族ですもん!!
ブログはまた元気で気力も充分な時でいいと思います。
どうか気にしないで、弥生さんのペースで♪

ももちゃん、かわいい~lovely

投稿: べべ | 2008年7月 2日 (水) 23時41分

ももちゃん落ち着いてきてひとまずよかったですね!
お父様のことご心配が続くかと思いますが
弥生さんもお体に気をつけて・・・!
ご家族との時間を一番に過ごされてくださいね!

投稿: mimio | 2008年7月 3日 (木) 16時24分

ももちゃん落ち着いてきてくれてよかったよぉ〜
お父様も来週までの経過観察で良くなって下さったらいいのにな
うちの猫婆にも後期高齢者のお知らせが届き
さすがに悲しかったようで....ふてくされていましたよ
みんなの看病で弥生さんが倒れちゃわないようにしてくださいね〜

投稿: 猫娘 | 2008年7月 3日 (木) 16時29分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさん◇
ありがとうございます。
ももはもう半年以上嘔吐が続いていて、飼い主も慣れてはきていたのですが
ちょっと今回は回数が多く焦りました。
りんさんのお宅の猫ちゃんはその後どうでしょうか。
元気になってるといいのですが。


◇emiさん◇
ありがとうございます。
やらなければならないことがなんだか重なってしまって
ちょっと余裕がなかったりしています ^^;
焦っちゃいけませんね ^^v マイペースで(笑)


◇q9マロさん◇
私自身も病気持ちで、疲労・ストレスは極力避けるようにと言われてるのですが ^^;
焦りは禁物ですね ^^
ももは普通に戻ったようで、安心しています。
ありがとうございます ^^


◇にーちんさん◇
1日4回ってのに焦ってしまって・・・^^;
その後は調子がいいようです ^^
ご心配いただき、ありがとうございます。


◇coco-punchさん◇
その後のももは調子がいいようです。
もうすぐ7歳ですから、いろいろとあってもおかしくはないですよね。
自然によくなってくれるのが一番いいのですが ^^;
ご心配いただき、ありがとうございます。


◇リララさん◇
翌日くらいまでちょっと元気がなかった感じですけど
その後は大丈夫そうです ^^
ご心配いただき、ありがとうございます。


◇べべさん◇
ブログ、時間が取れなかったりするんですけど
皆さんのブログ巡りは楽しくて元気になれるんです♪
少しづつやっていこうと思いますので、どうぞよろしく~!


◇mimioさん◇
もも、その後は調子がいいようです。ちょっと安心 ^^
父は私が悩んだところで・・・ってのはあるのですが、
いろいろ調べたりして気を紛らしています ^^;
ご心配くださり、ありがとうございます。


◇猫娘さん◇
なんだかやらなきゃいけないことが一気に押し寄せてきたようで
ちょっと焦りが ^^;
こーいう時は落ち着かないとね!(って解ってはいるんだけど)
ご心配いただき、ありがとうございます。
友人のお店に第1陣の納品が終わってちょっと楽になったかも!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年7月 3日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先順位 | トップページ | 褒めるべからず!? »