« お邪魔虫 | トップページ | 優先順位 »

2008年6月27日 (金)

好評につき!?

以前記事にして、数名の方にご協力いただいた、商品モニター。(過去記事)

ワイロsign02 が効いたのか、皆さまの反応は上々sign03 でした。
(ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございましたhappy01


何を製作したかといいますと・・・

Img_4251
『コースター(猫の刺しゅう入り)』 でございますshine


あまりにも好評sign02 だったもので、現在量産中・・・(笑)

Img_4253

地元の友人のお店に置いてもらえることになりました。
現在ネットショップのほうは更新がお休み中で、
7月にはリニューアルする予定。
もしかしたら載せてもらえるかもsign02 と期待していたりします。
もし、そうなった時はまたお知らせしますscissors
お知らせがなかったときは、聞かなかったことにしてください(爆)


ちょっと調子に乗ってます。
モニターの皆さま、罪なヒトたちだわ・・・gawk

|
|

« お邪魔虫 | トップページ | 優先順位 »

コメント

まぁ新色もあるわ〜。そのワインレッドも白いのも素敵だわー。
我が家でも早速使わせて貰ってるんですよ。
カップを置いても、刺繍の猫さんの柄が隠れないのが嬉しいのよね〜 
これは猫好きさんならではの発想よね
洋風の磁気のカップにも、和風な陶器のカップにも合うし
もちろんガラスのコップにもよく似合う。使い勝手が良いコースターですよ!

投稿: 猫娘 | 2008年6月27日 (金) 22時46分

おお~、色が増えとる!!
見てるだけで楽しいなnote
新作も楽しみにしてますねheart04
わたしもがんばろーっとup

投稿: べべ | 2008年6月28日 (土) 08時22分

猫刺繍入りコースターですか。
オシャレで可愛いですね。
白猫と黒猫が対になってるのが、良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2008年6月28日 (土) 13時53分

おお!赤も白もいいですね!
そうそう、私可愛さのあまりあーさんが来た時も
見せびらかしましたよ(笑)
可愛いでしょう~♪って!!(´∀`*)ウフフ
大切に使っています。
お友達のショップで?楽しみですね♪

投稿: はなまる | 2008年6月28日 (土) 17時19分

お祝いコメントありがとうございました。

とっても素敵じゃないですか~
猫の柔らかい感じが出てて可愛いですよ~
どんどん調子に乗っちゃってください(笑)

投稿: ちびほ | 2008年6月28日 (土) 17時39分

おぉ~スゴクかわいいです!!猫のシルエットって
お洒落な感じがして好きなんですよねー!
色合いも素敵!
お店に並ぶかもしれないんですねー^^それは楽しみです!

投稿: mimio | 2008年6月28日 (土) 17時55分

カワイイカワイイ♪応募すればよかった~(笑)
お店に置いてもらえるなんてステキ♪♪
いっぱい売れて3ニャンズに手伝ってもらわくちゃね(爆)

投稿: リララ | 2008年6月28日 (土) 20時05分

お久しぶりです~!
かわいいコースターですねheart02すごいlovely
モニター募集とかやってたんですね!
応募したかった~bearing
猫の後ろ姿って大好きなんですよ。
ももちゃん小麦ちゃん、ななちゃんみんな元気でよかった。
でもももちゃんが心配。。。嘔吐、大丈夫ですか??

投稿: あららん | 2008年6月29日 (日) 12時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
赤いのは秋~冬に良さそうですよ~(笑)
モニターありがとうございました。その後もいろいろと・・・^^
友人からもいろいろアドバイスを貰い、
これから新しいことにもチャレンジです♪


◇べべさん◇
モニターありがとうございました!
やりたいことはたくさんあるんだけど、まだまだ腕がついていかない(笑)
お互いがんばりましょ~!


◇ミヤンビックさん◇
ありがとうございます!
いろんな模様のネコで作りたかったのですが、単色が一番手がかからなくて(笑)


◇はなまるさん◇
モニターありがとうございました♪
先日あーさんに、お礼とお祝いを兼ねて贈ったんですよ。
はなまるさん宅で見た~!って言ってました(笑)
最初は自分でネットショップ開くか!?って思ったんですけどあまりに無謀すぎ・・・。
冷静に考えてとりあえず委託販売から始めます(笑)


◇ちびほさん◇
ネコってわかりますよね??(笑)
自分ではイイと思っても他の人の反応がどうなのかとても気になってました。
モニターの方々の反応がよかったので、ちょっと頑張ってみることに・・・^^


◇mimioさん◇
ありがとうございますぅ~!
友人のお店に試作品を持って行って見せるまで勇気がいりました(笑)
置いてくれる話がついて、他にもアイデアを貰って・・・
これから頑張りマ~ス! お楽しみに!?


◇リララさん◇
ありがとうございます~!
3ニャンの手を借りるのは避けたい・・・(爆)
すでに邪魔が入ってますから~^^;


◇あららんさん◇
ご無沙汰ですぅ~!
モニター募集期間短かったから・・・^^;
次回またあるときは(あるのか?)ぜひお願いしま~す♪

ももの嘔吐、続いてますが、昨年よりはかなりいいです ^^
慣れてきたのもあるのか、あ、また・・・って感じです(苦笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月29日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お邪魔虫 | トップページ | 優先順位 »