« 仲良しなフリ | トップページ | 怖いもの○○○ »

2008年6月13日 (金)

目覚めるまで・・・

Img_4207

パソコンを使い始めると、ももが後ろにまわりこむ。
ノートパソコンを半開き状態にして camera 撮影。


その背後に忍び寄る影、ひとつ・・・

Img_4208

ななちゃんだっsign03


上からちょっかいだされて、唸るもも。


バタンっ!!

Img_4209
パソコン、閉じちゃったよ~sad


ななはいなくなったけど、そのまま寝る体勢だしsweat02

Img_4210


しかたがない。目覚めるまで待つか・・・think
陽射しが強いから、カーテン、閉めとくね。もも。



・・・数時間、パソコンが使えない状態なのでした。。。catface

|
|

« 仲良しなフリ | トップページ | 怖いもの○○○ »

コメント

あははははっ、パソコン禁止令ですね(笑。
しかも、思いっきり乗ってますね(笑。
ななちゃんにちょっかい出されちゃった八つ当たりかしら?
こりゃ、待つしかないですね。

メールありがとございました。
ちょっとほっとしました(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年6月13日 (金) 21時21分

ありゃりゃ!これじゃ何も出来ませんよ〜
パソコンにママを取られるのが嫌なのかしら?
でもそのパソコンに乗っても、ちゃんと写真になるのが羨ましい!
我が家もジョージが同じ事するんですが、写真にとっても
ノートパソコンが全く写らないのよ〜(* ̄m ̄)ぷぷぷっ

投稿: 猫娘 | 2008年6月13日 (金) 23時19分

PC好きですよね!
後ろ!うちも好きでヤケドしないか心配なんですよ~!
熱いですよね!!!

投稿: パンダ | 2008年6月14日 (土) 07時02分

猫さんってどうしてパソが好きなんでしょうね・・・
やっぱり放熱で暖かいのでしょうか??
私のパソはデスクトップだから、邪魔されることはないですが。

投稿: coco-punch | 2008年6月14日 (土) 08時26分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
パソコンの後ろ側、暖かいですよねー!
それにくわえて陽射しが入って、ネコはほかほかです ^^;
上に乗ったももをどけようとすると噛まれるので、待つことにしました(笑)

こちらこそ、モニターご協力ありがとうございました。
色々と参考にさせていただきます♪


◇猫娘さん◇
お仕事途中だったのにぃ~って思いましたが、
ももの機嫌を損ねないようにと、待つことにしましたよ(笑)
うーん、ジョージ君だと、重さでももの倍あるもんね。
大きさだとどのくらいなんだろ??


◇パンダさん◇
パソコンの後ろでホカホカになってますよねー ^^
しかもここは午後から陽射しも照りつけるのです。
暑さでバカになるんじゃないかと心配です(笑)


◇coco-punchさん◇
夏になったらさすがに寄り付かなくなるかなーなんて思ってますが、
暖かさと窮屈感(ウチの場合、PCと壁の間が狭い)がいいみたいです。
ももはじっとしてるのですが、小麦だと、PCを手足で押すので
テーブルからPCが落ちそうになって困りますが ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月14日 (土) 15時14分

いや 面白い コマ撮りですね
ももちゃん しっかり自分の場所確保で
弥生さんに訴えてるって感じ
少しは 私をかまってくださいでもされは 弥生さんでなければ
て訴えていますよ

投稿: 黒猫 | 2008年6月17日 (火) 23時44分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇黒猫さん◇
冬だとPC裏から飼い主膝へ避難するんですけど
暖かくなって膝には滅多にこなくなりましたよ。。。
このときはパソコン使いたかったんですけどねぇ
諦めてももに譲りましたcatface

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月18日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しなフリ | トップページ | 怖いもの○○○ »