« 祝☆79歳♪ | トップページ | 犯人は誰だ!? »

2008年6月 1日 (日)

お昼寝&お礼×2

Img_4104
仲良く寄り添って寝てるsleepy ように見える、小麦となな。


しかし、現実は・・・

Img_4103
お互いのお腹にかかとが入り、複雑に入り組んだ体勢。

ネコって、こんな状況下でも、寝ることができるのねcoldsweats01



shine お 礼 shine

先日は、義母におめでとうをありがとうございました。
30日、「あと5分くらいで帰り着く」 と夫から電話があったのが
それから出かけてオーダーストップにギリギリ間に合うか!?くらいの時間。
義母に 「あと5分くらいで帰ってくるから(出かける準備しておいて)」 と
伝えに行くと・・・
「もう、食うた」 との返事。。。

いつも6時前には夕食を食べ終わる義母には、
8時という時間は遅すぎたようで ^^;

外食するつもりで何も用意していなかった私は、
それからあわてて夕食の支度を始めたのでした(笑)

そして昨日(31日)、無事ウナギを食べに行ってきました。



shine もひとつお礼 shine

先日のモニター募集にご応募くださったかた、ありがとうございました。
後ほどご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたしまーすsign03

|
|

« 祝☆79歳♪ | トップページ | 犯人は誰だ!? »

コメント

取っ組み合いのネコキックの応酬をしているうちに、
くたびれてそのまま寝ちゃったのですかねー。。。(´ー`)
でも、鼻と鼻をくっつけあって、仲良く寝てる姿っていいですよねー。

↓昨日はコメントしそびれてしまいましたが、
お義母様、お誕生日おめでとうございました^^
あとななちゃん、キキの子供の頃の体型にそっくりになってきました!( ̄Д ̄;)

投稿: にーちん | 2008年6月 1日 (日) 10時22分

ぷぷぷ、8時のウナギは、おかあさんには待てなかったのね〜
うちの母も歳をとるにつれ、せっかちになったような気がします。
お誕生日の日でなくても、ゆっくり食べれる方がよかったかもね
二人の寝方は、バトルで遊んでて、そのまま寝ちゃった風?
こんな体勢でも熟睡できるなんて、うらやましいぞぉ!

投稿: 猫娘 | 2008年6月 1日 (日) 10時45分

去年の天ぷらの記事、拝見していた記憶あります。
あれからもう1年なんて早い・・・!
お義母様、お誕生日おめでとうございます♪
1年たって、小麦ちゃんにまさかこんな良い相棒ができて
いるとはね~^^
フクザツに入り組んだ手足、萌えます♪

投稿: mimio | 2008年6月 1日 (日) 14時22分

あれ?
お義母様と私って一日違いなんですね!!!
おめでとうございます!!

入り組んだ寝姿。
凝視しちゃいました(笑)

投稿: パンダ | 2008年6月 1日 (日) 16時30分

見詰め合ったまま寝ているような素敵な寝顔なのに・・・
下半身は何だか大変な事になっているんですね(笑)
でも本当にこんな風に仲良く寄り添っている姿を見ると
ななちゃんはココに来て、そして帰ってきて良かったな~
って思います。(*´ω`*)
お義母さん、待てなかった?(笑)
分かる!ウチの実家の人々もそんな感じです。
早く食べ早く寝るからね~。

投稿: はなまる | 2008年6月 1日 (日) 18時33分

あはっ 小麦ちゃんとななちゃん、バトルしてるうちに寝ちゃったのかな?
それとも夢の中でバトルしてたかな(笑?
旦那さま、間に合わなかったのですね~。
でも、次の日に行けて良かった。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年6月 1日 (日) 21時33分

小麦ちゃんとななちゃん、相変わらすデスね。
仲が良いようで悪いようで、でもやっぱり良いんだと思います。
久しぶりに訪問させてもらいましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年6月 1日 (日) 23時10分

ただいまで~す。
ご無沙汰しました。
相変わらず一緒に寝ている姿は和みますね~
たまには一人になりたい小麦ちゃん。
ストルバイトは大丈夫ですか?
ななちゃんは甘えん坊さんですね^^
いつの間にか大きくなった気がします。。。いえお腹だけじゃなく^^;
遅くなりましたがお義母さまおめでとうございます。
いつまでもお元気で長生きしてください。
おねだり上手なななちゃんのためにもねwink

投稿: ちびほ | 2008年6月 2日 (月) 13時26分

あらら、バースデー当日は無理でしたかcoldsweats01
仕事帰りにだと、時間がよめなくて大変ですね
我が家もよくあります^^
小麦ちゃん&ななちゃん、キックの応酬中に電池切れ?
起きたら、腹にめりこんでるのね足がhappy02
同時にスイッチオンするのかな?

投稿: emi | 2008年6月 2日 (月) 14時25分

あの、「おしっこ検査」の件なんですが
我が家の方の先生は、残尿があればそこで出してくれますが…
膀胱を押してるのかな
これってもしかして緊急処置で、猫には負担なのでしょうか

投稿: みけねこ | 2008年6月 2日 (月) 15時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
なーんか絡みながら、気がついたら寝てるんですよねー
それも変な姿勢で(笑)

ななの体型、キキちゃんとそっくりですかぁ。。。
ということは、10年後にはキキちゃんのように穏やかになる・・・と
思っていていいのでしょうか(爆)


◇猫娘さん◇
「もう食うた」には、おもわず絶句しましたが(笑
次の日には、6時の予約いれて万全の体制で臨みましたよ ^^
でもね。出てきたうな重みて、「こりゃ多い。半分でいい」とか言い出すの(笑

小麦とななは最近絡まって寝てる姿をよく見るなぁ。
だいたいお腹に蹴りが入ってるの(笑


◇mimioさん◇
ありがとうございます!
私もまさか3匹になるとは・・・!
でもほんといい相棒ですわぁ♪
あの後新しい飼い主探していても、ななの気性の激しさから
どっちにしろ戻されてきてたような気がします(爆)


◇パンダさん◇
パンダさんもおめでとうございます!
確か今年厄年とか言われてましたよね。
ということは・・・っと。私のほうがかなり年上ですね(笑)

この2匹、最近絡み合ったまま寝てることが多いんですよ ^^;
暑くないのかな~なんて思っちゃいますが。


◇はなまるさん◇
顔は近いんだけどねー。お互いのお腹を押したり蹴ったり。
軟らかいからめりこんでるのよね(爆)
ななには小麦がいて、よかったな~って思います。
きっと大ちゃんじゃ、手に負えないと思うよ(笑)

義母の「もう食うた」には絶句しましたが
せめて「今日はいいわぁ」って一言先に欲しかったな(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
バトルしてるうちにお互い電池切れのようで ^^;
最近こんな絡み合った姿をよく見かけます(笑)
蹴られても押されても、お腹がいいクッションになってますよ(爆)

夫も急いで帰ってきたんですけどね~
待てなかったみたいです(笑)


◇ミヤンビックさん◇
一緒に遊ぶ相手がいるって、いいですよね~♪
ももじゃ、相手になってくれませんから ^^;


◇ちびほさん◇
おかえりなさ~い♪
小麦、検査に行きたいんですけど、時間がねぇ。。。夕方が狙い目なんですけど。
ななも大きくなりましたよ。体重はももに追いついたかも!?
3匹の中で一番食べてますからぁ~!


◇emiさん◇
あの日は夕方は家にいたんですよね。夫。
そろそろ出かける?なんて話してた時に電話があって出かけちゃって。。。
次の日は余裕で出かけることができたので、よかったです♪

小麦となな、お互いに蹴りが入ってるけど、お腹がプヨっとしてるから
ダメージはなさそう(爆)


◇みけねこさん◇
そうなんですかぁ!?
もう1週間ほど続いてるのでちょっと心配してるんです。
獣医さんに相談してみます!ありがとうございます!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月 2日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆79歳♪ | トップページ | 犯人は誰だ!? »