« やっぱり肥満? | トップページ | 寝てます »

2008年6月 8日 (日)

寒い日は・・・

最近の小麦とななの定位置は、キャットタワーのBOXとハンモック。

Img_4181



先週ちょっと冷え込んだ日、ふと見上げると、なながBOXに入っていた。

Img_4154



あれ~? 小麦ちゃんは?? って思ったら・・・

Img_4147

・・・・・いた。


ななも大きくなって、もう2匹では無理だろうと思っていたけど、
案外入れるもんだね~coldsweats01

Img_4157


このBOXの耐重量って、どのくらいなのかしら・・・?think




ちなみにももは。。。

Img_4173
私の膝の上でございました。

Img_4174
可愛い~heart04 (←バカ)

|
|

« やっぱり肥満? | トップページ | 寝てます »

コメント

あらー気がつけば、仲良く、タワーのBOXの中でお寝んねしてますね~
こういう光景って和みますね。
人間まで幸せな気持ちになってきます。
ももちゃんの寝顔も可愛いよ!!ふふ

投稿: モモmama | 2008年6月 9日 (月) 09時26分

一緒に入るなんて、すごい仲良い~♪
うちなんてボックス争奪戦ですよ!!
で、2にゃんがタワーで暴れるものだから、
最近タワーの柱が傾いてる!!
いつか倒壊してしまうかも・・・

弥生さんのお膝で寝てるももちゃん、
何かを抱っこしてるみたい☆
なんてかわいい~

投稿: べべ | 2008年6月 9日 (月) 10時56分

ななちゃんだけかと思ったら、小麦ちゃんは上に乗ってたか...(^^ゞ
ほんと耐荷重ってどれくらいなんかな?
うちは小さい猫タワーだけど、3にゃん合わせて15キロが
乗ってても大丈夫だったから、結構いけるんじゃないかと.....?!
でも、誰かのブログで、支柱がばきっと折れたって写真
見た覚えがあるなぁ....…>_<…

投稿: 猫娘 | 2008年6月 9日 (月) 11時02分

ももちゃん、かわいい~heart04
こういう手のかっこして寝ますよねぇ~
しかも膝上でなんて、かわいすぎです
タワーの個室、ネコ密度が高すぎ(笑)
寒いときはお互いで暖をとってるのですね~
弥生さん、いろいろとありがとうございましたsign01
メール送りますねhappy01

投稿: emi | 2008年6月 9日 (月) 11時02分

うんうん、2にゃん同時に入ってくれるなんてやっぱり
ふたりはめちゃ仲良しですよ~!うちは同時に入った
こと、ないですもん。ななちゃんの寝顔、幸せそうだぁ^^
そしてお膝のももちゃんもやっぱり幸せそうです♪

投稿: mimio | 2008年6月 9日 (月) 11時02分

うお~。まだ2匹入れるのか~。
てか、やっぱり2匹でくっ付きたいのね♪
大吉なんて一匹でみちみちなのに・・・
誰か一緒に入れるかな?(;・∀・)
ももちゃんは膝の上ですか~。
至福のひと時ですね。
このまま暑くならないといいな、何て思っちゃいますが
じめじめの梅雨がやってきましたね(´・ω・`)

投稿: はなまる | 2008年6月 9日 (月) 17時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇モモmamaさん◇
猫は寝てる時間が圧倒的に多いですからね~^^
仲良く寝てる姿は、見ていると自然に顔が緩んじゃいます。
タワーの中で一緒に寝る姿は、そろそろ見納めかな!?


◇べべさん◇
争奪戦になるかならないかは、小麦次第!(笑)
眠けりゃならないし、元気ならパンチの応酬ですよ ^^
ウチも時々タワーの柱、点検してますよ。
倒れたら大変ですもんね ^^


◇猫娘さん◇
一応突っ張り型のタワーだけど、最近のななの体重を思うと
なーんか不安になっちゃうのよね。
えっ!?支柱が折れた!?ナンデスト!?
一応、定期的に緩んでないかとかは点検してるけど・・・(汗)


◇emiさん◇
そうそう、手がクニュって曲がってるの(笑)
つい肉球触っちゃうんだけど、ももがすごーく嫌がってねぇ ^^;

そっか、個室か(笑)
そろそろ限界と思うんだけど、もしかしたらこの2匹ならまだまだいけるかも!?


◇mimioさん◇
えびくんとこむたんは同時インはなかったですか。。。
でもそれ以外でとても仲良しなブラザースですもんねheart01
兄弟、姉妹っていいもんですね。
あ・・・ウチにはもう1匹いたか(苦笑)


◇はなまるさん◇
2匹で7キロは超えてますからね~^^; 大丈夫かな??
大ちゃんは1匹でみち・・・ゆったりですね♪
そろそろ九州北部も梅雨入りですねぇ。。。
明日くらいかな? 
お出かけイヤになっちゃいますね~!って、私はどっちにしても出不精ですけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月 9日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり肥満? | トップページ | 寝てます »