« ストルバイト、再び!? | トップページ | お昼寝&お礼×2 »

2008年5月30日 (金)

祝☆79歳♪

本日、義母の79歳の誕生日 birthday です。

天ぷら食べに行ってから、もう1年かぁ・・・
早いなぁ。。。(自分も歳とってるんですけどねぇ。苦笑)

今年は 「ウナギでも食い行くかぁ!」 で、ウナギに決定shine

ただ、夫が急な仕事で出かけちゃったのよねぇthink
OSまでに間に合うかしら?? 心配だわっsweat01




いつも義母にゴハンをもらう、なな。

Img_4059
とってもおねだり上手なようです。(このお腹を見れば・・・coldsweats01

|
|

« ストルバイト、再び!? | トップページ | お昼寝&お礼×2 »

コメント

おかあさま〜♪お誕生日おめでとうございます。
うなぎ?いいっすね〜。今頃美味しいウナギにありついているかな?
おねだり上手なななちゃん....そうね、そんな姿でおねだりすれば
誰だって、いちころだわぁ〜!!
モニター募集...とぼけたこと言っちゃいました....早とちりー!
猫が使うのでなくて、人間が使うのだったのね。
関西人のおばさんの意見(文句言うだけとも思うが)
もしよかったら主婦でない猫娘が役に立ちそうな事があったら
是非ともお願いいたしまーす。

投稿: 猫娘 | 2008年5月30日 (金) 20時51分

お義母さま、お誕生日おめでとうございます♪
そういえば、私がこちらのブログにお邪魔させていただくようになったのも去年のお義母さまのお誕生日辺りからだったと思います。
今年はウナギなのですね~。
旦那さまは間に合ったかな?
そうか、ななちゃんはおねだり上手なんだな(笑。
うちの子もおねだりがだんだん上手になってきたました・・・というか、強行突破しそうです(困。
モニターの件、人間用だったのですね♪
でしたら、ぜひ、やらせてください♪
メールは何を送ったらいいですか?住所かな?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年5月30日 (金) 22時19分

お義母様、お誕生日おめでとうございま~す。
79歳か~。まだまだですねっ♪
うなぎ食べてますます元気になっちゃって下さい♪
って、無事に旦那様は帰って来れたかな~?
ななちゃん、確かにそのお腹を見ると
おねだり上手な感じがプンプンしますね(笑)
小麦ちゃんよりすごいかな~。
でもそれ以上はダメだよ~。デカ猫になっちゃうよ~(笑)

モニターは人間用なんですね!まだ人数に余裕があれば
応募しちゃおうかな~。何なんだろう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: はなまる | 2008年5月31日 (土) 12時00分

お義母さま、おめでとうございますbirthday
誕生日に家族でお食事、いいですね~
ななちゃん、おねだり上手で甘え上手ですね
冷えひえボードで気持ちよさそうhappy01heart04

投稿: emi | 2008年5月31日 (土) 23時08分

お義母さま、おめでとうございます^^
ほんと1年は早いですよね。
猫チャンたちの成長はもっとかな(笑)
ななちゃん、なっちゃんにお腹が似てきましたね(爆)

投稿: リララ | 2008年6月 1日 (日) 00時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ありがとうございますー!
30日には残念なことにありつけませんでした~^^;
ななの食欲、何とかしないと、とっても危険なかおりがします。。。

モニター、お願いしていいですかぁ?
文句おおいに結構!よろしくお願いしまーす♪


◇ユキの飼い主さん◇
ありがとうございます!
ユキの飼い主さんとも、もう1年のお付き合いなのですねー^^
これからもよろしくお願いしまーす!
ふふっ!ユキちゃんもおねだり上手になりましたかぁ~
手術でこんなに変わるもん??って思いますよね。
あっ。ななはそれ以前から食べてたか ^^;

モニター、お願いしていいですか?
ありがとうございます。
年賀状いただいた住所で変更ないですよね ^^


◇はなまるさん◇
ありがとうございます!
今でも自転車に乗って買い物いきますから、元気ですよー!
ななのお腹、小麦を超えたかも!?
体重はまだなんですけどねー^^;
デカ猫まっしぐら!って感じですよぉ(笑)

モニター、お願いできますか?
よろしくお願いしまーす!
以前と住所変わってないですよね??


◇emiさん◇
ありがとうございます!
いつも食事だけは行ってるような・・・
高級料亭には縁がありませんが、お腹いっぱいになればよし!(笑)

なな、おねだり上手なんですけど、抱っこはダメなんですよ。
逃げ足が速すぎっ!(笑)


◇リララさん◇
ありがとうございます!
自分も歳を重ね・・・(汗
猫は1年で4つ歳を取るっていいますからねー
寝てばかりだけど(笑
ななのお腹、多分なっちゃんよりすごいと思います。
背丈?はないのに、お腹周りがすごいのです。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年6月 1日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストルバイト、再び!? | トップページ | お昼寝&お礼×2 »