« 耳にツボあり? | トップページ | 何だ?これは・・・ »

2008年5月26日 (月)

電池切れです

Img_4088
ななが眠そうな顔をしてるところに
小麦乱入sign03

Img_4091
いつもだと、お互い激しいパンチや蹴りが入るのだけれど、
この時のななは、無抵抗・・・

Img_4092
「小麦ちゃん小麦ちゃん。。。止めたら??」

Img_4093

「ななちゃん、寝てるよ・・・」

なな、電池切れのようですcoldsweats01

Img_4095

しかし。。。そんなの関係にゃいsign01 とばかりに、小麦の攻撃はまだまだ続く。。。
いつも、起こされるほうが多いからね(笑)

|
|

« 耳にツボあり? | トップページ | 何だ?これは・・・ »

コメント

ありゃ、ななちゃん電池切れですかhappy01
小麦ちゃんに攻撃されても眠り続けるなんて、
そんなに眠かったのsmile
こっちを向いた小麦ちゃんの表情が笑えます!!!

いつもとは反対なのかな・・・?

投稿: べべ | 2008年5月26日 (月) 12時30分

ななちゃん、眠そう~happy01
ほんとに無抵抗の電池切れですね
小麦ちゃんのカメラ目線も小悪魔的heart04
寝ているところを起こされるのはお互い様なのね~
充電完了したななちゃんの反撃が楽しみnote

投稿: emi | 2008年5月26日 (月) 13時05分

そうそう、子猫さんっていきなり電池切れするよねー^^
ななちゃん、爆睡モードに陥ってしまったようで....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
小麦ちゃん、たまにはこそっと反撃もいいかもよ。
充電完了しないうちに、そうそう今のうちにね.....

投稿: 猫娘 | 2008年5月26日 (月) 15時35分

電池切れちゃうなんて、まだまだ子猫ですね~。
大吉も子猫の頃は良く遊びに夢中になって
突然電池が切れたりしていました。
あ・・・今でもたまに・・・(・・;)
ななちゃん、何されても起きなそうですね(笑)
止められて振り返る小麦ちゃんのお顔が可愛い~。
普段いつも起こされてるなら、たまには逆襲かな(笑)
本当に仲良しで微笑ましいですね(*´∇`*)

投稿: はなまる | 2008年5月26日 (月) 15時45分

ななちゃん電池切れですか。やられていても達観してるような
表情がいいですね。(眠いだけか!)
妥協をゆるさない小麦ちゃんがなんだか笑えるー。
起きて一緒に遊んでほしかったのねー。

投稿: mimio | 2008年5月26日 (月) 15時51分

あはは、小麦ちゃん、いつものお返しとばかりに
ななちゃんに攻撃しまくってますね~(笑)
本当に仲がよくってうらやましいです。
小麦ちゃんとななちゃんを見ていると、
なっちゃんにも妹か弟がほしくなっちゃいます♪

投稿: リララ | 2008年5月26日 (月) 18時48分

ヤンチャしてても仲良しに見えるのは私だけ??
あぁ・・・。
やはり憧れの多頭飼い・・・・。

投稿: パンダ | 2008年5月26日 (月) 19時40分

小麦ちゃんに猛ラッシュされながらも、
眠いときは眠いままなのですね、ななちゃん^^
やっぱり普段、小麦ちゃんとの闘いで
鍛えられてるのでしょうねー(笑)

投稿: にーちん | 2008年5月26日 (月) 21時13分

ななちゃん、電池切れdownwardright
かわゆいheart
ななちゃんと、小麦ちゃん本当似てますね。
親子では、ないんですよね?
姉妹?ですか?
ママが同じだったとか?
奇跡の3ショットcameraまた、見れたらな~lovely
楽しみに、待ってまぁ~すhappy02

投稿: すい | 2008年5月26日 (月) 22時32分

今日の小麦ちゃんのアップで、やっとななちゃんとの区別がついたかも・・・(^ ^);
こう見ると全然顔立ちが違いますね!!
あら?ななちゃん、寝ちゃったんですか??
小麦ちゃん、がっかりなのかな???
諦めずにちょっかい出してますね。
それにしても2匹ともうっとり顔ですね!

投稿: coco-punch | 2008年5月27日 (火) 07時06分

パンチが入っても寝ちゃうなんてー!
仔猫みたい!!(仔猫だよ)
小麦ちゃんもなかなか容赦ないですねー笑
あ、あとで新住所メールしますね♪

投稿: あー | 2008年5月27日 (火) 11時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
反撃せずに眠り続けるなんて(笑)
またドタバタが始まるかと思ったら、眠ってしまいました。
小麦が寛いでいるところに、ななが乱入!が多いですねー
それでもいつの間にか、くっついたまま寝てるんですよ ^^


◇emiさん◇
珍しく無抵抗!(笑)
振り向いた小麦の、悪戯っぽい表情がイイでしょ ^^


◇猫娘さん◇
思いっきり動いて、すーっと寝るって、羨ましいですよねー(笑)
ななは見事に電池切れ ^^
いつの間にか2匹絡まって寝てしまうんですけどね ^^;


◇はなまるさん◇
そっか、まだまだ子猫だった(爆)
お腹まわりとか、しっかりしてるからさー!
ななと小麦は寝てしまったら熟睡するタイプみたいで、
爪切りのチャンスです(笑)
ももは難しい・・・^^;


◇mimioさん◇
ぽ~っとしてるななめがけて、容赦ない攻撃をしかけてました(笑
いつも逆に狙われることのほうが多いんですけどね ^^
そしていつの間にか、2匹絡まって寝てしまうのです。
可愛いー♪(←バカです)


◇リララさん◇
おっ!多頭飼いご希望ですか!?(笑
こればかりは相性がありますよねー
小麦とななはいいけど、ももとはいまだに交わらず・・・ですから ^^;
でもなっちゃんだったら、いいお姉さんになりそう♪


◇パンダさん◇
いえいえ。仲良しですよー♪
ケンカするほど仲がいいって、この2匹はまさしく!って感じです ^^
おっ!ここにも多頭飼い希望者が・・・!(笑


◇にーちんさん◇
子猫ってひ弱なイメージがありますが、ななには全くあてはまりませんでしたねー(汗
ももに威嚇されてもひるまず、小麦に猫パンチされればやり返す(笑
逞しく育ちました・・・


◇すいさん◇
小麦とななは、保護した場所が全く違うところなので、血縁はないんです。
でも、どことなく似てるでしょ!?
見た目以上に、性格が似てるのかなぁ(笑)


◇coco-punchさん◇
おっ!区別つきましたか(笑
小麦は黒味が少ないですね。あと、鼻の色で見分けやすいかも!
いつもだと猫パンチの応酬があったりするのですが、
眠くてそんなのどうでもいい!って感じですね ^^


◇あーさん◇
そう、まだ子猫(のはず)です・・・!(笑
お互い容赦ないバトルをやりますからねー!
メール受け取りました。ありがとうございます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年5月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳にツボあり? | トップページ | 何だ?これは・・・ »