« 鳥さん・・・ | トップページ | 電池切れです »

2008年5月24日 (土)

耳にツボあり?

たとえバトルの途中でも、
なぜか耳を舐められると、大人しくなる。。。

Img_3731
何故なのかしらねぇ。
気持ちよくなるツボなのかな??

Img_3833



どうせなら、ネコの満腹中枢を刺激するツボが知りたいsign03

Img_3925
ななのお腹、ホントにヤバイんですsweat01

|
|

« 鳥さん・・・ | トップページ | 電池切れです »

コメント

そーいえばうちもそんな傾向あるかも~。
バトルの最中にぺろぺろって始まって、片方が
おとなしくなってるときって、耳の辺りがおおいかもしれません。
何か秘密があるのかなぁ?小麦ちゃんのおなか、
やばくなんて見えないですよ~(この角度では。。)
お手手とアンヨが可愛いー!

投稿: mimio | 2008年5月24日 (土) 18時59分

お耳、たhしかに鎮静剤のような効果があるようで....
気持ちよくなるツボ?あぁーん、私のツボも頼みたいわ
ななちゃんのお腹がやばい?そぉ〜?
あれ?ジョージの見慣れてるからかしら?そうみえないんですけど〜

投稿: 猫娘 | 2008年5月24日 (土) 23時13分

私も満腹中枢を刺激するつぼを知りたいです。。。(^ー^;
ななちゃんのおなか、確かにちょっと???
子供の頃のキキの体型に似てるような気がするんですよねー(笑)
今はまだまだ大丈夫なのでしょうけど、先行きがちょっとだけ
心配です。。。

投稿: にーちん | 2008年5月25日 (日) 08時37分

私も私も!満腹中枢を刺激するツボ、知りたいです。
いや、大吉はそんなには食べないから・・・
やっぱり痩せるツボを知りたいです!(これは飼い主のも)
分かったら是非教えて下さいませ(笑)
ななちゃん、ちょうど今日アップした大吉のおっぴろげの
ちょっとミニチュア版みたいだよ~。(*´ω`*)
大吉と比べたら当然細く見えちゃうからな~。
小麦ちゃん達と比べるとポンポンなのかな~?

投稿: はなまる | 2008年5月25日 (日) 13時04分

満腹中枢を刺激するツボ・・・
それは是非知りたいですね。
ココアに使うというよりも自分に使いたいです。

最後のななちゃん、可愛いですね。
踊りながら寝てるみたいです。ヨイヨイ♪

投稿: coco-punch | 2008年5月25日 (日) 15時03分

へ~、お耳を舐められると大人しくなっちゃうのですねぇ。
初めて知りました~。
うちの子はお耳、あまり触らせてくれないんですよね。
満腹中枢を刺激するツボ、私も知りたいです。
猫のと、ニンゲンのも・・・・・。
(最近、食欲旺盛なのはゆっちだけじゃなく私もなので・・・)

投稿: ユキの飼い主 | 2008年5月25日 (日) 22時36分

相変わらずの仲良しさんですねぇhappy02heart04
ななちゃん、意外とポッチャリ系ですね^^
満腹中枢を刺激するツボありそうですけどね~
といいうか、ニンゲンのツボも知りたいくらいです
↑ユキの飼い主さん、同感です(笑)

投稿: emi | 2008年5月25日 (日) 23時21分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
なんだか、耳を舐められてると動きが止まるような気がして ^^
いつの間にか激しくなってガジガジして「ンギャ!」って聞こえますが(笑)
お腹、歩く姿を横から見たら、笑えます。
そのショットが撮りたいのですが、なかなか難しくて・・・


◇猫娘さん◇
人間が触ると嫌がるのに、猫同士で舐められると大人しいって・・・?
やっぱりツボかなぁ。
ジョージ君って全体的に大きいからお腹目立たないでしょ!?
ななの歩く姿を横から見たら、笑えますよ。。。垂れかたが・・・


◇にーちんさん◇
キキちゃんの子供の頃の体型と似てる!?それはヤバイわ・・・!
ななのゴハン当番は義母なので、実際どのくらいあげてるのか
把握するのが難しいんですよね~^^;
ももと小麦が食べる時も、当然のようにそばに座ってるし(笑)


◇はなまるさん◇
小麦も昨年、かなりのペタボ体型を披露したことがありますが・・・
ななの下腹の垂れ具合は、ちょっと危険水域かも!?
小麦みたいに、食欲が落ち着いてくれることを願うだけかなー
痩せるツボがあったら、毎日押すわっ!(笑)


◇coco-punchさん◇
みなさんツボに興味があるようで・・・(笑)
見つけたらまず私が実験台に!

ななの下腹、歩く時横から見ると垂れてるんですよ。。。
9ヶ月の猫でコレはヤバイかと(汗


◇ユキの飼い主さん◇
人間が耳触ると嫌がるんですけど、猫に舐められるのは気持ちよさそうですよ ^^
(ももは論外ですが。笑)
ユキちゃんも食欲でてきたもんね~
痩せるのには食事量の調整と運動!みたいですけど
難しいですよねぇ(苦笑)


◇emiさん◇
動物のハリ治療とかもありますからね~
ツボ知ってるかたがいたら、教えてほしいです(笑)
ななの下腹、垂れてるんですよ。笑えるくらい・・・
その姿を写真に撮りたいのですが、なかなか撮れなくて(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年5月26日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥さん・・・ | トップページ | 電池切れです »