« 何だ?これは・・・ | トップページ | ストルバイト、再び!? »

2008年5月28日 (水)

野望と無謀の間で…

        無謀よねぇ・・・        ヒソヒソImg_4041

何か新しいことを始めたい! という思いから、新しいミシンを購入しました。
好きなことが仕事になれば、いいなぁ・・・ と、野望を抱きつつ(笑)

まだまだ試行錯誤は続いてますが、とりあえず試作品?作成中。


そこで!!

モニター募集!(若干名)

試作品と言っても、大したものではございませんが
辛口意見を遠慮なく言ってくださるかた、いませんか?
できればいつもブログを訪問してくださり、コメントくださってるかたに
お願いしたいのですが・・・^^;

『協力してあげても、いいわよぉ~』 っていう方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも、サイドバーのメールフォームよりご連絡を・・・
応募者多数の場合は、こちらで選ばせていただきたいと思います。。。

締切は今月末。5月31日ということで、皆さま、よろしくお願いします。

誰もいなかったら。。。?
以前1周年記念の時に応募してくださった、心優しい方々の中から
選ばせてもらおうかしら。

って、罰ゲームみたいですね(苦笑)



Img_4045
最初の写真、よく見ると、2匹の手が複雑に絡み合ってるんですよね。
どれがどっちの手なんだかsweat02

|
|

« 何だ?これは・・・ | トップページ | ストルバイト、再び!? »

コメント

は~い!モニター立候補しますpaper
メールも送りますぅ
辛口かは分かりませんが^^
小麦ちゃんとななちゃんの手、知恵の輪みたいeye
どんだけ仲良しなの~happy02heart04

投稿: emi | 2008年5月29日 (木) 11時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇emiさん◇
モニターご応募ありがとうございます!
メール受け取りましたので、後日連絡させていただきますね ^^

小麦とななの手、どれかわかりませーん(笑)
もしかしたら、足も入ってるかも!?(ウソ)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年5月29日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だ?これは・・・ | トップページ | ストルバイト、再び!? »