« GWのネコ | トップページ | 猫毛の不思議 »

2008年5月 8日 (木)

買ってしまった

連休前、新しいミシンを買ってしまいましたshine

以前から使ってるのが、最近調子悪くてイライラ・・・
調整に出す手もあったのですが、ここは思い切って(笑)

しばらく贅沢はできません(爆)



Img_3963
ネコたちによる検品をうけ、
GWは取扱説明書を読みふけっておりました。

宝の持ち腐れにならないように、いっぱい使わないと・・・sign03


   fish   fish   fish

何の脈絡もないのですが、お蔵入りにするのが勿体無いので
小麦とななの団子?写真をUPします。

単なる親バカですので、さらっと見てください(笑)

Img_3154
Img_3526
Img_3528
Img_3863
Img_3898
Img_3913
仲良しになれて、よかったnote

|
|

« GWのネコ | トップページ | 猫毛の不思議 »

コメント

ニューミシンですか!
これで3ニャンの服とかバンダナとかいっぱい縫っちゃうのでしょうか?^^

小麦ちゃんとななちゃん、本当に仲良しですよねー。。。(´ー`)
ホントに良かったです^^
見てるだけでとても癒されます。

投稿: にーちん | 2008年5月 8日 (木) 23時22分

うきゃー!
めっちゃ癒されてしまいましたよ~ぉ。
こんなに仲良くなってくれるとは・・
ほんと、嬉しいかぎりですね☆

ミシン、私もだいぶ前にはりきって買ったのに・・・
全く活躍していません・・・笑
今度は何ができるのかなぁ~?
弥生さん器用でうらやましいです><

投稿: あー | 2008年5月 9日 (金) 10時22分

ほんとに仲良しになれてよかったですね~
いつもくっついてて、見てて微笑ましいです
ネコ団子って癒されますheart04
ミシン買うときはテンションupだったのですが、
しばらく使わなくて、しまいこんだらそれっきり(笑)
何年も発掘されず、です
自分の部屋を持てたら、広げておいて使いたいなぁ
弥生さんはまず何をソーイングする予定ですか~?happy01

投稿: emi | 2008年5月 9日 (金) 11時19分

おニューのミシンですね、それはそれは....これからどんな
素敵な物が出来るのか楽しみだなぁ〜
作ったら是非見せて下さいな〜
これは大きな箱だこと....中身より箱に夢中な猫さん達かな?
お蔵入りにするなんてもったいない!
猫団子写真は貴重ですから....わたしも最近毎夜
こそーっと猫部屋にカメラ持って行くんですけど、私の物音聞いて
解散しちゃうので、なかなか写真が撮れませんよ(^^ゞ

投稿: 猫娘 | 2008年5月 9日 (金) 11時39分

ミシンですか!!私最後にミシン使ったのいつかしら??
すでに糸の通し方も忘れてしまったような??(笑)
ミシンがあると、手縫いでは厳しかったものもガンガン作れるんでしょうね!!
私はミシンどころか手縫いさえNGですが。

うーん。小麦ちゃんとななちゃん、お暑いですね!!
女の子同士ってわかっていても、見ていて恥ずかしいぞ??

投稿: coco-punch | 2008年5月 9日 (金) 12時24分

おお!ニューミシンですか!いいですね~。
ってミシンを使いこなせない女が何を言うって感じですが(笑)
最近のは刺繍も出来たり色々な機能がついていて
すごいですよね!実家にあったけれど誰もあまり使いこなせず^^;
作品楽しみにしていますよ~♪
猫団子!見ているだけで微笑ましいです♪
本当にあのななちゃんがここまで穏やかに
猫団子になるなんて(´;ω;`)嬉しい。
でも何か見ていると小麦ちゃんの方が妹みたい(笑)
なんでだろう~。

投稿: はなまる | 2008年5月 9日 (金) 17時55分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
野望というか、妄想は広がるばかりなのですが、
まだ手をつけてません(笑)
バンダナ作ったら、またキキちゃんつけてくれるかな~?


◇あーさん◇
この2匹、性格が似てるのかなぁ。
やられたらやりかえす!(笑)
でも、寝るときはくっついてるし、なんかホッとします ^^

ミシン、新しいのが欲しくて・・・。でも、買ったら満足!?
1週間たつのに、まだ使ってませ~ん(笑)


◇emiさん◇
ケンカするほど仲がイイって、猫にもあてはまるのかなぁ。
この2匹はまさにそんな感じです ^^

ミシン買うときあれこれ悩んで・・・買ったら満足しちゃうんですよね(笑)
今回はちょっといろいろ妄想が広がって・・・(爆)
何が出来上がるんだろ・・・^^;


◇猫娘さん◇
プ・・・プレッシャーをかけないでくださいよぉ~!
作りたいなぁ~!って思ってるのはあるんだけど、
妄想ばかりが膨らんでいってて(笑)

ジョージ君とビビ太君の団子姿、なかなか撮れないんですね。
猫娘さんがそばにきてくれるのが嬉しいから、起きちゃうのね♪


◇coco-punchさん◇
昔(っていつだ?)はいろいろ作ってたんですけど、
ここ最近はあまり活躍してなかったんです。
またいろいろ作りたいなぁって思ってしまって(笑)

団子は冬限定でしょうか。。。そろそろ見れなくなるのでしょうね。
そう思うと、とても貴重だったりして(笑)


◇はなまるさん◇
そーなんです。刺しゅうミシンに手を出してしまいました ^^;
妄想は膨らむばかり・・・(笑)
作品と呼べるものができるのは、いつかしら。。。

小麦が頭を押し付けて寝てる姿が多いから、なんだか妹に見えちゃうんでしょうね ^^;
カラダはまだななよりひと回り大きいし、ケンカ(じゃれあい?)するときは
やっぱり小麦の勝ちかな?(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年5月 9日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのネコ | トップページ | 猫毛の不思議 »