« ニャンだ?これ | トップページ | 標的 »

2008年4月18日 (金)

日向ぼっこ

お天気のいいsun窓辺で、日向ぼっこ。

窓に張りついて、何を見ているのでしょう??

Img_3805



ななが毛繕いを始めました。

Img_3807



続いて、小麦も・・・

Img_3813



カメラcameraをずずーっと引いてみると。。。

Img_3814

もも、発見note

この距離が、ももと2匹との関係を如実に物語っています(笑)
 

   cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

先日(といっても、10日以上前!?)実家に帰ったとき、
桃の花が咲いていました。

Img_3829

本当はどこぞで車を止めて、桜並木でも撮りたかったのですがcoldsweats01

桃の花もきれいですよね♪
私は数ヵ月後の 『実』 のほうに興味がありますが(笑)

|
|

« ニャンだ?これ | トップページ | 標的 »

コメント

最近天気の移り変わりが激しいですからね。
天気の良い日はここぞとばかりに日光浴しないとね♪
何気にももちゃんも参加しているんですね~。
ちょっと距離はあるかもしれませんが
3にゃん揃ってでいい感じですね~♪
桃のお花。可愛いけれど、私もやっぱり実の方に
興味があるかな~うふふっ(*゜v゜*)

投稿: はなまる | 2008年4月18日 (金) 15時33分

こう改めて見るとななちゃんがきて、小麦ちゃんによいお友達が
出来てよかったですねぇ^^ももちゃんも適度な距離を保ち
ながら共存できていて何よりです♪
小麦ちゃんの右手、可愛いですね!
私も桃の実、大好きです♪

投稿: mimio | 2008年4月18日 (金) 19時03分

あはは、ももちゃんちょっと遠かったですね。。
小麦ちゃんとななちゃんは本当に仲がいいですね^^
ひょっとしてももちゃん、仲間に入りたいのかな~
でも素直になれないとか??(笑)
3人でほのぼのしている写真でステキです♪

投稿: リララ | 2008年4月18日 (金) 20時09分

みんなで日向ぼっこ、
気持ちよさそう^^
とてもなごみます♪
こうやってみているとうちにもあと一にゃんいたらなぁ、とか思っちゃう^^;
桃の花きれいですね
実がなるのが楽しみですね~catface

投稿: とこはる | 2008年4月19日 (土) 00時12分

あはは。二等辺三角形ですね~(笑
でもももちゃんじつはもっと近寄りたいのかも?!
はじめのころよりだいぶ距離が縮まってきましたねっ。
次の冬には3ネコだんごかしらん??

投稿: liz | 2008年4月19日 (土) 08時45分

小麦ちゃん、窓に張り付いちゃって。
二人して何が見えたのでしょうね~。
ももちゃんも、興味ありそうなのですけど。。。
もう少し近付けばいいのにー、って見てるほうとしては
思っちゃいますよねー。

桃の花と青い空の写真、キレイですねー!
数ヵ月後の実りも楽しみですね^^

投稿: にーちん | 2008年4月19日 (土) 13時28分

あ、でもももちゃんはちゃんと“その場”にはいるんですね~happy01
それがももちゃんなりの、愛情表現!?
うちのもっぷとわたしの距離みたいcoldsweats01
ななちゃんと小麦ちゃんはいつも仲良しでいいですね~happy01
もっぷとくるみみたいconfident

投稿: べべ | 2008年4月19日 (土) 13時51分

日向ぼっこ。いいですね~!!

この季節。
雨が多いですよねぇ・・・・。

投稿: パンダ | 2008年4月19日 (土) 18時15分

ねこちゃんたち、お外が気になるようですね。
窓のお外は楽しそう・・・。
今日、うちの子猫をお外デビューさせてみました。
とても、怖がっていましたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2008年4月19日 (土) 18時24分

あーびっくりした!お外一生懸命見てると思ったら
急にななちゃんが変な形に??細いあんよがぴょーんと上がって??
なんだ毛繕いだったんだ!びっくりしたわよー!
桃の花....うちではみんな散ってしまいました。
昔一度だけ、実が付いたことあるんだけど、今は付かないんだ
なんでかな?花粉パタパタせんとあかんのかな?

投稿: 猫娘 | 2008年4月19日 (土) 20時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
ももも陽射しを浴びたかったのでしょうね~!
遠慮がちにたたずんでいました(笑)
これも3ニャンショットっていうのかな?


◇mimioさん◇
なながいなかったら、今もももは小麦に追いかけられてばかりだったかも!?
1歳違いという、歳の近さがいいのでしょうか。
仲の良い2匹です ^^
ももはどうも、他人&他ニャンを寄せつけないんですよねぇ~sweat02


◇リララさん◇
もも、かなり離れてます(笑)
日光浴はしたいけど、2にゃんのそばはイヤ!で、この距離です(爆)
もっとそばに寄ればいいのに、ねぇ。。。


◇とこはるさん◇
私も一緒にひなたでぼぉ~っとしたいですね(笑)
おっ!もう1ニャンご希望ですか!?


◇lizさん◇
以前ほど小麦にちょっかいだされなくなったので、少しは距離が縮まったかも!?
3ネコだんご、できるといいなぁ~♪

あっ!lizさん! フォトコン優秀賞おめでとうございますshine
これからもLennちゃんのステキな写真、楽しみにしていますnote


◇にーちんさん◇
お外・・・電柱にとまってる鳥でも眺めてたのかしら??
ももも窓辺に近づきたいけど、2匹がいると近づかないんですよね ^^;
争いごとには巻き込まれたくないからなのか・・・


◇べべさん◇
一応、日光浴はしてるみたい(笑)
でも、ももは自分からは近づかないですね ^^;
逆だと、きっと逃げちゃうし・・・
最近は小麦も、ももにあまりちょっかい出さなくなったんですけどねぇ。。。


◇パンダさん◇
関東地方、雨が多いですよね。しかもなんか凄いのが・・・!
ぽかぽか陽気だと、猫と一緒にごろごろしたくなっちゃいます(笑)


◇ミヤンビックさん◇
外の何を見てたのかは不明ですが、真剣な眼差し(笑)
おっ!お外デビューですか!?
まだ今は、怖がるくらいのほうが監視が行き届いていいかも!?


◇猫娘さん◇
そーいえば、猫娘さんのお宅、3月くらいに桃の花咲いてましたよね!?
早いな~!って思った記憶があります ^^
以前ウチにできた桃は、実はついたけど硬くて食べれる代物じゃなかった・・・
実家の父は、実のなる食べ物にはえらい力の入れようで・・・(笑)
木は1~2本しかないんだけど、毎年おすそわけしてもらってます。
私は食べるだけなので、どーやってるかは。。。??です ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年4月19日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンだ?これ | トップページ | 標的 »