« そーいえば・・・ | トップページ | 食いしん坊にも程がある »

2008年4月 4日 (金)

リバウンド?

Img_1622 これは咋夏の、小麦。 お腹ぽっこり(笑)

それが、なながきて、動くようになって、ちょっとスリムになった。

Img_3317_2 1月には、4キロジャストに!


昨日、久しぶりに体重測定。。。
ウチの体重計は500グラム単位でしか表示されないので、
かなりアバウトなのですが。。。

小麦ちゃん、4キロ超えていた・・・
これって、リバウンド!?


ななとのバトルも、少し落ち着いてきて、
仲良く寝てるほうが多くなったからかなぁ。。。

Img_3159

|
|

« そーいえば・・・ | トップページ | 食いしん坊にも程がある »

コメント

え~。まさかのリバウンド!?
あんなに遊んでもやっぱり寝てばかりだと
元に戻るんだねぇ。(´・ω・`)
私なんて食っちゃ寝してるから痩せるわけないよね。
小麦ちゃん、夏に向けて一緒に頑張ろうぜ~!
って、個人的にはちょっとぽちゃな小麦ちゃんが
好きなんですけれどね^^;

投稿: はなまる | 2008年4月 4日 (金) 16時35分

あはは!!1枚目の小麦ちゃんのお腹可愛いですね!!
なんだか親近感・・・
体重に関しては、寝てばかりだからというのもありそうですが、
これからは食欲旺盛になる時期でもありますから、
それも関係あるかもしれませんね(^^)

明日からちょっとの間留守にします・・・
記事は更新する予定ですが、ご訪問は出来ないかと思います・・・(>_<)

投稿: coco-punch | 2008年4月 4日 (金) 17時51分

いや~ん!
スリムだと思います!
と言うか4キロ?!
細い・・・・。

多分、誤差の範囲だと思うんですが・・・・?!
ダメ?

投稿: パンダ | 2008年4月 4日 (金) 21時00分

うぷぷ、小麦ちゃんもそのうちもっぷ級になる?smile
もっぷはうちの妹に「最近痩せた?」って聞かれて、
気になって測ったら5㎏だったので、
本当はもっと太ってたんでしょうね。
1枚目のちょっとお腹ぽっこりの小麦ちゃんもキュートでかわいいですheart04
でも2枚目はきりりとした表情で、こちらもまた素敵lovely
太ってても痩せてても、若くても長老でも「かわいい」って言われるんだから、
猫ってうらやましいかもsign02

投稿: べべ | 2008年4月 4日 (金) 21時47分

小麦ちゃん、お腹ぽっこり、ですか。
でも、立っている姿はとてもスマートですね。
4キロ・・・ですね。
良いんじゃないですか!

投稿: ミヤンビック | 2008年4月 5日 (土) 00時56分

三毛ちゃんが二匹で寝ている姿は、何とも可愛いです!
小麦ちゃん、4kgですか?
ちょうど良いような気がしますが・・
我が家のサスケは、6kg,ちょっとですよ!
オスだから、デブでしょう?(笑)

投稿: モモmama | 2008年4月 5日 (土) 09時48分

4kgはいいかんじですぅ
ななちゃんのおかげでいい運動に
なったのでしょうね~w
人も猫も運動って大事ですね
snailも運動しなくっちゃww

投稿: snail | 2008年4月 5日 (土) 13時24分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
お腹のタルタル具合がいい感じです(笑)
咋夏ほどまでは戻ってないようなんですけど、明らかに増!
食べる量が増えたわけではなので、やっぱり運動だな ^^;


◇coco-punchさん◇
咋夏までは、つきたてのお餅のような食感・・・イヤ、触感でした(笑)
獣医さんにも、とにかく運動!って言われてて ^^;
食欲は1歳を過ぎてからは落ち着いてきたんですけどね~

訪問やコメントなんて気にしないでくださ~い♪


◇パンダさん◇
誤差・・・!? だといいのですが ^^;
レオンちゃんはオトコのコだから、やっぱり足とかメスと比べると太めですよね ^^
小麦のお腹の脂肪が・・・も少し減るとうれしいのですが(苦笑)


◇べべさん◇
全体的に大きければいいのでしょうけど、お腹ばかり目立って・・・^^;
なながきてから、あまりじゃらしで遊んでないのです(笑)
もっぷちゃん、5キロかぁ。。。
そんなに大きく見えないけど、けっこうあるのねsmile
ホント猫ってどーしてこんなに可愛いのかしらぁ~!
猫好きだから??


◇ミヤンビックさん◇
昨年お腹のエコーをとる機会があって、しっかり脂肪が写ってました ^^;
獣医さんに、運動!!って言われて・・・
それから少し痩せたんだけどなぁ。。。
できれば現状維持でいきたいものです(笑)


◇モモmamaさん◇
やはりオトコのコのほうが、骨格が大きいのかな??
咋夏の小麦のお腹には、エコーにしっかりと写るほどの脂肪が・・・^^;
1歳を過ぎてから、食欲も落ち着いてきたので、あとは運動ですね ^^


◇snailさん◇
なながくるまでは頑張ってじゃらし振ってましたが、
なながきてからは滅多に振ることがありません(笑)
私も運動不足!?じゃらしも少しは運動になってたかも!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年4月 5日 (土) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーいえば・・・ | トップページ | 食いしん坊にも程がある »