« ショック・・・ | トップページ | もう5月 »

2008年4月28日 (月)

今年も影絵

今の時期、夕方近くになると、階段に西日が差し込みます。
昨年に引き続き、今年も影絵に挑戦note


Img_3900
何を見てるのかな?小麦ちゃん??

Img_3902


ちなみに、↓は昨年の写真。
Img_0933
当時からお腹の脂肪を指摘されていたわりには、
今見ると、結構スリムだったり・・・


そして、↓は、ほぼ同じ月齢の、現在の、なな。
Img_3824
こちらのほうが、お腹、ヤバそうsweat01

|
|

« ショック・・・ | トップページ | もう5月 »

コメント

影絵♪素敵~!!!

うちのデブ猫を見なれているせいか・・・。
全然、OKだと思います(笑)

下の記事を読んで・・・。
最近、私も血圧高めなんです~!!!
クラクラするって思って測ると170くらいで・・・・。
あぁ・・・・。また医療費が上がる・・・・。

投稿: パンダ | 2008年4月28日 (月) 16時18分

影絵、いいですね~♪
猫って実物ももちろんかわいいですが、そのシルエットだけでも
可愛いですもんね。
ななちゃんお腹やばくなんて見えないよぉ~!^^;

投稿: mimio | 2008年4月28日 (月) 17時33分

すてきな影絵が出来上がりましたね。
影絵って、なーんか癒される....温かいもんですねぇ〜
シルエットだけなら、デカ猫ジョージも可愛く見えるか?
私も是非ともチャレンジしてみたいと思います
ななちゃんのお腹?ぜーんぜんやばくなんて無いですよー^^

投稿: 猫娘 | 2008年4月28日 (月) 19時47分

ステキです♪ポストカードになりそうですね。
小麦ちゃん、去年はスリムでしたね(笑)
ななちゃんは来年どのくらい成長しているか楽しみです^^

お身体大丈夫ですか?せつなくないですか?
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: リララ | 2008年4月28日 (月) 21時28分

影絵ステキですね♪
ちゃんといい場所に影がうつる白い壁があって、いい感じに楽しめますね。
シルエットで語るってのも好きなので気に入りました(^ ^)

投稿: coco-punch | 2008年4月29日 (火) 08時24分

影絵、すばらしいです!
ここまできたら、芸術ですね。
影絵もちゃんと猫だし・・・。
当たり前ですねcoldsweats02
でも、本当に面白い企画です!

投稿: ミヤンビック | 2008年4月29日 (火) 23時00分

影絵好きです~♪
猫ちゃんの影絵ってなんだかとっても猫ちゃんらしさが出ますよね。
立っちしてる小麦ちゃんの影絵がとってもステキ♪
うちもやって見たいけど、構造上ムリかも・・・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年4月29日 (火) 23時26分

夕日とネコの影、とってもステキheart04
小麦ちゃん、ちっともお肉お肉してないですよ!
(それとも、隠れ肥満?!)←失礼しましたcoldsweats01
今年は、ななちゃんの影絵も描かれるのですねぇ~
ななちゃんもお腹平気そうに見えますヨhappy01
血圧ちょっと心配ですね
いろいろと身体に無理をかけないように
気をつけてくださいねwink

投稿: emi | 2008年4月30日 (水) 13時49分

お~。すごく良い写真ではないですか!
特に伸びているお写真なんて素敵~!!
小麦ちゃんがとってもスリムに見えるし(笑)
っていうか、実際の小麦ちゃんも全然大丈夫ですよ。
ってデブ猫を見慣れているから基準がおかしい?^^;
ななちゃんもまだ大丈夫かな~?
まだまだ子猫ちゃんだものね^^
あ~。うちもこんな素敵な写真撮れたらいいな~。

投稿: はなまる | 2008年4月30日 (水) 13時54分

お久しぶりです☆
影絵、素敵ですね~!
こ・小麦ちゃん確かにスリム・・・(去年)笑
うちもこんな風に日差しが入る場所があればいいのになぁ~。

投稿: あー | 2008年4月30日 (水) 16時30分

影絵素敵ですね~
猫のシルエットって絵になりますよね。
とっても好きです。
あっ小麦ちゃんも可愛いですよ~sweat01
ななちゃんお腹ポッコリ?
育ち盛りだしね。
でもだいぶ大人びた感じになりましたね。

投稿: ちびほ | 2008年4月30日 (水) 17時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
ウチの下2匹、見る角度によって、もの凄いんです・・・(汗
ももを抱いて乗った体重計とななを抱いて乗った体重計の
目盛りが一緒でした。。。恐ろしい ^^;

血圧、今日(5月1日)病院で測ったら190でした。
家では170くらいだったんですが、担当医に「そーいう時は早く連絡して!」って叱られました ^^;
パンダさんも気をつけてくださいね!


◇mimioさん◇
ななのお腹、座ったときの安定感が(爆)
運動はいっぱいしてるのに、引き締まらないんですよ・・・
食べすぎかなぁ。。。成長期との兼ね合いが難しいです ^^;


◇猫娘さん◇
ななのお腹、脂肪でたるんってしてるんですよ~!
座ったときの安定感も抜群だしっ!
影絵、ぜひチャレンジしてみてくださ~い ^^
ジョージくんとビビ太くんが並んだら、やっぱり影も大きさが違うのかなぁ。。


◇リララさん◇
ポストカードになるような写真、撮りたいです ^^
大事なのは、モデルか、カメラか、腕か・・・(笑)
小麦も1年で成長しました(特にお腹まわり。笑)

血圧、ちょっと上がりすぎですね ^^;
病院行ってきました。。 ご心配おかけしました。。


◇coco-punchさん◇
今の時期、太陽の傾き加減で、シルエットを見ることができるんです。
季節限定!(笑)
この場所は小麦がよく上ってます ^^


◇ミヤンビックさん◇
芸術だなんて・・・! おだてられたらどこまでも登りますよ(笑)
季節限定で、今の時期見られます ^^


◇ユキの飼い主さん◇
影でもネコってわかるんですよね~^^
ももやななも撮ってみたいんだけど、今のところ小麦だけ・・・
なーんか気に入ってるみたいで、窓を開けて網戸にすると上ってます ^^


◇emiさん◇
小麦、生後半年ですでに脂肪を指摘されてたんです。
プルンとしたお腹の持ち主・・・(爆)
今はななのほうがプルンってしています ^^;

血圧、今日(5月1日)病院に行ってきました。オドロキでした(笑)
ご心配いただきありがとうございます。
GWは大人しくしてます(笑)


◇はなまるさん◇
スリムに見えます?? それなら成功!(何が?笑)
餌を食べてる姿みると、デカイって感じると思います。
基準をどこに置くか・・・ ウチの場合はももが基準なもので、
小麦もななもヤバイってなります(笑)


◇あーさん◇
そーなんです。去年の写真と比べたら、かなり違いますよね★
今の小麦、なながきて痩せた~!って思ってたけど、違ったみたい(爆)
ななもこの道を歩むのかなぁ・・・


◇ちびほさん◇
ネコってシルエットでもきちんとネコってわかりますよね ^^
向きによってはお腹ポッコリも隠れるし・・・(笑)
ななのお腹、スゴイですよ★
運動はいっぱいしてるのに・・・^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年5月 1日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック・・・ | トップページ | もう5月 »