« 愛の配分 | トップページ | ななの未公開写真集 »

2008年3月13日 (木)

小麦の未公開写真集

本日は、小麦の写真を淡々と・・・(笑)
興味のない方は、軽くスルーしてくださいねsweat01


one 鼻シワ
Img_2071
なかなか 「鼻シワ」 だけで特集を組めるほど、見せてくれない(笑)


two 運び屋
Img_2039
ぬいぐるみ大好きな小麦。ヨダレだらけになるので、飾れませんsweat02
袋入りだといつもは興味を示さないのですが、
この時は自分より大きなプーさんを一生懸命運んでいましたcoldsweats01


three お昼寝
Img_3490
なんて軟らかいカラダなのかしらsign01


four じゃらしで遊ぼう
Img_2204
Img_2215
すぐに、ゴロン・・・


five ガブリンチョ
Img_2440
寝ていたももの耳をガブリsign03
ななが来てからはももの被害件数も減っているのですが・・・coldsweats01


six 何見てるの?
Img_1686




・・・・・本日はこの辺でcatface

|
|

« 愛の配分 | トップページ | ななの未公開写真集 »

コメント

御無沙汰しちゃってごめんなさーい><
おお!小麦ちゃん特集だ~☆
どれもとっても可愛いけど、
お昼寝画像なんか鼻血出そうなくらい私のツボですよー!
なかなか良い鼻しわも見せていただきました。お腹イッパイ!

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
若く見られることはいいことですー!
私はあまり年相応に見られることが無く、
だいたい下は4~5歳・・上は5~6歳・・
どんだけ幅広げれるんだろう・・年齢のサバ読み・・笑

投稿: あー | 2008年3月13日 (木) 10時45分

鼻シワで特集組めたらいいですね(笑。
とっても見たいです♪
小麦ちゃん、あんなに大きい物運べちゃうのですねぇ(驚。
自分の体より大きんじゃない?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年3月13日 (木) 10時56分

どの写真も可愛いねぇ〜
鼻皺も良いし....おっきなぬいぐるみ、小麦ちゃんより大きいのに!
お顔隠してのお昼寝は...撮影拒否かしら??
じゃらしやおもちゃを見ている時のお目々は
やっぱり子猫さんそのものだねぇ〜
ほーんと可愛くて仕方ないですよ♪

投稿: 猫娘 | 2008年3月13日 (木) 12時30分

いきなり鼻しわっすか~~~(*≧m≦*)
今日似たような感じの鼻しわをアップしましたが
小麦ちゃんのほうが可愛い~(笑)
大吉と小麦ちゃんは似ていると勝手に思っていましたが
やはり全然可愛いですね。小さいし~。
どの写真も本当に可愛いな~♪
がぶりんちょなんてももちゃんも小麦ちゃんも
可愛いな~。ぬいぐるみ好きっても可愛い。
女の子はええな~。はなまるおばちゃんちに沢山
ぬいぐるみあるよ。あげたいよ~~。
ななちゃん、ももちゃん特集も待っていますw

投稿: はなまる | 2008年3月13日 (木) 12時46分

小麦ちゃん、ぬいぐるみ好きなんですか~
しかもアリさんかのように、せっせと運んでますねhappy01
お耳を噛まれたももちゃん
「イテテテ・・・」って顔してる^_^;
すぐにゴロンしちゃうなんて、かわい~
ゴロン特集見たいです
(勝手にリクエストsmile

投稿: emi | 2008年3月13日 (木) 13時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇あーさん◇
ありがとうございます♪
姿よりも、声が若く(幼く?)聞こえるらしく、
先日夫宛にかかってきた電話の相手は、「・・・お父さん、います?」でした。
一瞬、間がありましたが。。。爆

鼻血、出そうですかっ!?ティッシュティッシュっ!!
・・・体調戻るまで、ゆっくりしてくださいね。
訪問やコメントは気にしないで。
落ち着いたら、また遊びにきてくださいね ^^


◇ユキの飼い主さん◇
いままで漠然としか見てなかったので、鼻シワに気付いたのは最近なんです ^^
それでも、ももの鼻シワはまだ見てない気が・・・
ななはゴハンのとき、凄いのが刻まれていました(爆)
いつか特集組みたいっ(笑)
小麦は運び魔でもあります。
いつだったか、ヘッドガバーにガブリンチョして、
ゴルフクラブごと階段を駆け下りてきたときは、ホントにビックリしました(汗)


◇猫娘さん◇
なながきて、すっかりお姉さんっぽくなってしまった感じがあるんですけど、
小麦もまだ1歳半ですからねぇ(笑)
ちょっと遠慮がちな面もあったり、強引なところもあったりで
楽しいです♪
ももがもっといろんな表情を見せてくれたらなぁ・・・って思うんですが。。。


◇はなまるさん◇
なかなか大ちゃんのような立派な鼻シワが撮れなくて・・・^^;
大ちゃんと小麦は模様の感じが似てますよね~♪
大ちゃんの方が、表情が柔らかな感じがします ^^
小麦って目がちょっと上がってる感じで。。。(寄り目になったら可愛いんですけど。笑)
我が家もぬいぐるみ、いっぱいあるんですけど、
舐めて毛飲み込むのが心配だし、ヨダレだらけになってキチャナイし・・・
で、押入れに隠してます。
猫が舐めても安心!な、ぬいぐるみ、欲しいです(笑)


◇emiさん◇
おぉ!ゴロン特集のリクエストですかぁ~♪
ななとじゃれあうときも、すぐゴロンしちゃうんです ^^;
特集記事組めるように、頑張ってパパラッチします(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月13日 (木) 17時02分

わ~い、小麦ちゃん特集だぁnote
どの写真もかわいいheart04
鼻シワってすごくかわいいですよね!
わたしも大好きheart
自分より大きなぬいぐるみを運んでる姿も、キュンlovelyってなっちゃう!!
それにガブリンチョの写真!!
ももちゃんの表情もイイsign03
全~部かわいいようlovely

投稿: べべ | 2008年3月13日 (木) 20時14分

何気ない写真っていいですよね!
ふんわり愛が伝わってきます!
春っぽいお写真ですね!

投稿: パンダ | 2008年3月13日 (木) 20時25分

絵になる写真が続きますね。
小麦ちゃん、力持ちなんですね。
アリのように、自分より大きな物を運ぶんですね。
すごい!
と、ちょっと感心しました。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月13日 (木) 23時11分

小麦ちゃん特集、いいですねー!
どれもかわいいです^^
鼻シワもいいなあ~。。。(´ー`)
(一部、哀れなももちゃんが写ってますが^^;)

小麦ちゃんの運び屋姿、始めて見るかも知れません。
こんなこともしてたんですねー^^

投稿: にーちん | 2008年3月13日 (木) 23時39分

どの写真も猫らしさが出ていてかわいいですね♪
特に鼻シワが好きです(笑)
一生懸命口を動かしてる時ってなりますよね^^
プーさんをどこに持って行きたいのかしらね(笑)

投稿: リララ | 2008年3月13日 (木) 23時50分

小麦ちゃん、大きなぬいぐるみを
何処に持っていくの?
自分の部屋でも作ろうと思っているのかもw
snailの家でもときどきテーブルが2mくらい動いていますw
自分の部屋を作る気なのか・・・ww

投稿: snail | 2008年3月14日 (金) 12時56分

ねぇねぇ一度聞いてみたかったんだけど....
リンク集の所でNewって出てるでしょ?
あれってめっちゃ便利そうだなぁ〜といつも気になってるんだけど
どうやってやるんだろう....?ブログの方の設定なの?
うちのJUGEMにはそんなのなさそうだし
なんかフリーのとか?お暇な時にでも、おちえてくださいまちーm(__)m

投稿: 猫娘 | 2008年3月14日 (金) 13時33分

鼻シワ小麦ちゃんに運び屋小麦ちゃんに…
全部可愛いです♪
ガブリンチョされてるももちゃんのお顔も魅力的(笑)。
ももちゃん版、ななちゃん版も楽しみにしています。

投稿: q9マロ | 2008年3月14日 (金) 14時29分

小麦ちゃん、あんな大きいぬいぐるみ運んでいるんですねー!
しかも階段登ってるし~!
あはは~!ももちゃん、ちょっと可哀相なんだけど、このショットは
面白すぎですよ~!!

投稿: mimio | 2008年3月14日 (金) 14時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
鼻シワ、ももは見たことないんですよ。
ななはゴハン食べる時、スゴイのが刻まれてました(笑)
可愛いですよねhappy01
小麦にぬいぐるみを与えるのはキケンです!


◇パンダさん◇
脈絡のない写真ばかりcoldsweats01
ももはあまり動かないので写真が少なかったりするんです。
同じように愛情かけてるつもりなんだけど(苦笑)


◇ミヤンビックさん◇
ぬいぐるみ系は昔から好きで、よだれの被害に遭っていました ^^;
噛んで舐めて・・・うっとりしてるんです。。。
いつだったか、ヘッドガバーにガブリンチョして、
ゴルフクラブごと階段を駆け下りてきました。ビックリ・・・(汗)


◇にーちんさん◇
キキちゃんのように鼻シワ特集組めると良かったのですが・・・
いずれ挑戦したいと思います(笑)

小麦の運び屋姿、写真に収めるまえに強制撤去してしまうので(爆)
けっこう歯のチカラって強いですよね~^^;


◇リララさん◇
おっ!コチラにも鼻シワ好きな方が!
可愛いですよねぇheart01
プーさん、いつも階段の途中に鎮座してるのですが、
このときは転がし、くわえ、1階のリビングに運びたかったようです。
何をする気だったのかは、不明・・・think


◇snailさん◇
テーブルが2m移動!? それ、凄すぎますっsweat01
自分の部屋かぁ・・・
たまにはななに邪魔されずに、ゆっくりしたいのかしらんw


◇猫娘さん◇
これ、私も他のブログで見ていいなぁ~って思ったんですよ♪
リンク集のイチバン下に【DrecomRSS】てあるでしょ。
(ポチっとしたら、飛びます)
そこに登録して、【ブログリスト機能】ってのを使ってます。
パソコンオンチの私でもできたから、大丈夫!
やってみてぇ~wink


◇q9マロさん◇
本日、なな版をUP予定ですcatface
ももって、動きが少なくて、寝てる写真ばかりなんですよねぇ・・・
面白い写真が撮れるといいんだけど・・・頑張りますっ!(笑)


◇mimioさん◇
あははっ!コレ、階段下りてるんです(笑)
なんかヘンですよねぇ ^^;
1年前、ももは小麦に昼寝の妨害ばかりされてたんですよ。
最近は小麦が寝てるとなながちょっかいだしてきます。
迷惑なのがわかったのか、昨年ほどももにちょっかいだすことがなくなりました ^^
学習したのかしら(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月14日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の配分 | トップページ | ななの未公開写真集 »