« ももと寄り添うには… | トップページ | これならどうだ!? »

2008年3月26日 (水)

モフモフが好きなのは…

ネコのお腹のモフモフっとした毛が好きな人は多いはず・・・

でも、それが好きなのは、人間だけではないようです。。。

Img_3536

小麦、よくななのお腹に頭を押し付けて寝ていますsleepy

Img_3657
お腹のあたりって、暖かいもんね(笑)

Img_3530
小麦がななに甘えてるみたいにみえる・・・sign01


  chick  chick  chick

我が家の3にゃんで、いちばんお腹のモフモフ具合がいいのが、もも。
・・・だったのですが、昨年末の検査時に剃られたあと毛がなかなか生え揃わず・・・

ムートンのような毛並みだったんですけどねぇcoldsweats01

|
|

« ももと寄り添うには… | トップページ | これならどうだ!? »

コメント

妹のななちゃんに甘える小麦ちゃんって感じで
何だか可愛い~♪何となくななちゃんがお姉さんみたいな
顔しているのが笑えます(*´▽`*)
そうそう、お腹はモフモフだし暖かいし
気持ちがいいのでしょうね~。
ももちゃんのムートンのような毛並みのお腹・・・
触りたい!!。。。絶対パンチ飛びますよね^^;
早く生え揃うといいのですが、結構時間掛かるのですね。

投稿: はなまる | 2008年3月26日 (水) 15時23分

ななちゃんのお腹に顔をうずめてるなんて
まるでお母さんのお乳を吸ってる仔猫みたい^^
体はななちゃんの方がちっちゃいけどねー。
もしかしたら遠いそんな記憶を思い出しているのかな?>小麦ちゃん

投稿: mimio | 2008年3月26日 (水) 16時53分

お腹のモフモフっとした毛が好きな人??はーい\(^O^)/
私は立派な「もふらー」です。
そうそうジャネット母さんのお腹がもふらー猫娘の大好きな場所で
いつもジョージとビビ太と奪い合っていましたよ。
みんな気持ちいい場所をよくご存じで!!
ももちゃん、これから夏毛になって綺麗になると良いね♪

投稿: 猫娘 | 2008年3月26日 (水) 17時39分

お久しぶりです~。
今日も小麦ちゃんななちゃん仲良しですね~!
なんだかななちゃんのがお母さんみたい!
猫のお腹のモフモフは気持ちいいですもんねー。
私も小麦ちゃんみたいにして寝たいですー(笑)

投稿: あららん | 2008年3月26日 (水) 18時09分

ひゃー・・・・。
かわいい・・・。
混ざりたいです。

投稿: パンダ | 2008年3月26日 (水) 20時05分

私もだ~い好きです、お腹の毛(笑)
いつもなっちゃんのぼよよんお腹に顔をうずめてますヨ(爆)
小麦ちゃんもうずめずにはいられないのですね\(^o^)/
ももちゃん・・・毛が揃うには時間がかかるんですね。。
冬の間寒くなかったのかしら?^^

投稿: リララ | 2008年3月26日 (水) 20時33分

小麦ちゃん、ずるい~!!
わたしもななちゃんのお腹でもふもふしたい~!!
あ、そうか、ななちゃんのお腹で小麦ちゃん、
小麦ちゃんのお腹でわたし、・・・ダメ?

ももちゃん、生えそろう頃には暑い季節になってそうですねcoldsweats01

投稿: べべ | 2008年3月26日 (水) 21時13分

うんうん、ニンゲンも猫ちゃんのお腹はもふもふして気持ち良いと思ってたけどやっぱり猫ちゃん自身も好きなんですねぇ。
猫ちゃん同士でお腹にお顔を埋めるのは許されるけど、ニンゲンが埋めるのは拒否られるんでしょうね( ̄∇ ̄;)。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年3月27日 (木) 00時50分

小麦ちゃんの気持ち何となく分かります!
柔らかいもの、暖かいもの・・・。
癒やされるんでしょうね。
仲良く、お互いが癒やされるのが、一番いい、ですね。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月27日 (木) 00時50分

モフモフも最高だけど、猫さんのお腹って本当に温かいですよね!!
許されるものならば、私も顔をうずめたいです・・・
ももちゃんのムートンのような毛並みも気になります。
早く生え揃うといいですね。これからは暖かくなる時期でよかったですね。

投稿: coco-punch | 2008年3月27日 (木) 09時24分

気持ちよさそう。幸せそうですね。
最後の写真、甘えた小麦ちゃんの後頭部と
ななちゃんの顔が可愛らしい。
わたしはこうなってるところ2ニャンまとめて
モフるのが好きです~。
ビミョーに匂いが違います。

投稿: しっぽ | 2008年3月27日 (木) 12時26分

あらあら、仲良しさんですぅw
足を乗せたり首を抱えたり
見ていると幸せな気分になりますね
小麦ちゃん気持ち良さそう~ww

投稿: snail | 2008年3月27日 (木) 12時53分

ひゃ~、かわいい~heart04
なんだか、ななちゃんのほうがおねえさんに見えますよ
小麦ちゃん甘え上手ですね
ももちゃん、お腹の毛まださみしいのねwobbly
早くムートンが復活しますように
うちのるりさん、腹毛はあまりモフモフしてません
モフ好きとしては、モフモフ欲求不満気味delicious

投稿: emi | 2008年3月27日 (木) 13時30分

今さらかもしれませんが、つい今しがた
キャットムービーバトルの小麦ちゃん・ななちゃんを見ました
何度見てもかわいいなぁheart04
逆毛だけど(^^ゞ

投稿: emi | 2008年3月27日 (木) 15時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
これだと、小麦のほうが年下みたいですよね ^^
もものお腹、9月に剃ったときは3ヶ月くらいで生え揃ったんだけど、
その直後にまた剃られて ^^;
ななは手術から2ヶ月たって、大方生え揃ったんですけどねぇ・・・
歳のせいかしら(汗)
あ、ももはパンチよりキバが先です。噛み付いてきます(爆)


◇mimioさん◇
小麦のほうが子供っぽいのかなぁ~^^;
ももにうずめることができなかったから(笑)
やっぱりお腹って暖かいですよね~。気持ちいいし♪


◇猫娘さん◇
あらら、ジャネットちゃんを奪い合ってたのぉ~?
確かにあのモフ加減はゆずれないよねぇ(笑)
ジョージくんもかなりモフっとしてそうだけど、どーなのかしら!?


◇あららんさん◇
ネコのお腹に顔をうずめて・・・寝てみたいですぅw
ネコキックが顔面に炸裂しそうで、躊躇しちゃいますが(笑)


◇パンダさん◇
この2匹、あまりお腹を触らせてくれないンですよね・・・
触り放題だったももは毛が少ないし ^^;
見てるだけなんて、もったいない(笑)
嫌がられるの覚悟で触るか・・・!


◇リララさん◇
あらぁ!なっちゃんのお腹にお顔うずめてるのぉ~!?
なんて羨ましいっ!!!
ウチでそんなことしたら、顔面にネコキックが飛んできそう・・・

ななは手術から2ヶ月でほぼ生え揃ったんですけど、ももはなかなか ^^;
歳とって代謝が悪くなったのかしら(汗)


◇べべさん◇
べべさんにはもっぷちゃんというりっぱなお腹の持ち主が・・・!
それこそネコキックくらって傷つくって、旦那様と自慢ゴッコできますよぉ~(爆)
私はちょっと勇気がないので、顔をうずめることができません。。。(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
お腹といわず毛だらけですからね。ネコは(笑)
でもお腹って、モフッとして、タルンとして・・・特別なんでしょうか ^^
確かにニンゲンは拒否られそうだけど、
埋めるのにもそれなりの覚悟が必要かも!?
強烈ネコキックがとんできそう・・・!


◇ミヤンビックさん◇
やはりお腹って気持ちいいんでしょうね。
安心するのかしら?? 
でもこれじゃ、小麦が年下にみえちゃいますよね(笑)


◇coco-punchさん◇
顔うずめるのには、勇気と覚悟が必要そう ^^;
おそらくネコキックが炸裂するでしょうから(笑)
もものお腹、昨年9月に1度剃られて、生え揃ってきたと思ったらまた剃られて ^^;
歳のせいで代謝が悪くなったのかしら(汗)


◇しっぽさん◇
2ニャンまとめてモフるなんて・・・!ステキな響き(うっとり)
ネコキックとか、受けることはないのでしょうか!?
レオっちといちごちゃんはそんなことしないか ^^


◇snailさん◇
くっついたりはなれたり、この2匹、仲良しですよぉw
ななを飼うことに決めてよかったと思う瞬間です(笑)
ネコの寝顔って、どーしてこんなに幸せそうなんでしょね ^^


◇emiさん◇
小麦は顔に何かがくっついてるほうが安心するのかな。
お腹といわず背中にくっついてたりすることもあるから ^^
るりちゃんはあまりモフモフでないのですかぁ。。。
欲求不満!?(爆)

ムービーバトル、気長に見ないとなかなか出てきませんよね~(笑)
今2本UPしてるんです。も1コは小麦のヘンな毛繕い(爆)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月27日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももと寄り添うには… | トップページ | これならどうだ!? »