« 小麦の未公開写真集 | トップページ | ももの未公開写真集 »

2008年3月14日 (金)

ななの未公開写真集

本日はななの写真を集めてみました。
け・・・決して、在庫一掃処分なんてことはsweat01 (あるかも。。。)


one 天然じゃらし
Img_2944
Img_2945
小麦のシッポで遊ぶ、なな。


two キラキラボール
Img_3547
猫娘さんからいただいた、通称 「ウニオ」
平気で1時間くらい遊び続けます ^^
しかし・・・
Img_3168_2
ソファの下に入れ込むことが多い・・・think


three 箱も好き
Img_3510
中身は小麦
Img_3517 


four 猫背
Img_3014
大きくなったと思っても、小麦と比べるとまだまだ小さいeye


five うとうとsleepy
Img_3324
だるまみたい。 転がっていきそう(笑)


six まんまる?
Img_2840




ななは、寝ていてもカメラのちょっとした物音で起きてしまうので、
なかなか眠っているところを写すことができません。
小麦は熟睡タイプsleepy。 寝てしまえば少々のことでは起きません catface

みなさんのお宅のネコちゃんは、どうですかsign02

|
|

« 小麦の未公開写真集 | トップページ | ももの未公開写真集 »

コメント

仕事から戻りました♪
留守中もご訪問ありがとうございました!!

たまには昔の写真をひっくり返すと面白いですよね!!
ココアも寝顔は余り撮れないです。
子猫の頃は撮り放題だったんですけど、
最近はカメラの起動音にやたら敏感で・・・(>_<)

今日は短コメでごめんなさい!!

投稿: coco-punch | 2008年3月14日 (金) 17時15分

みんなどの子も可愛いですね~
おもちゃで遊んでると、いつの間にか、下に入り込んでなくなっちゃうんですよね。
うちのきららちゃんもそうですよ。(笑)
ななちゃん、うちのきららちゃんと同じ頃に産まれたようです。
きらっちも、昨年夏頃(推定)なんです。
保護された人がそう言ってました。

ななちゃんのまんまるお顔、可愛い!
お座りしているななちゃんも可愛い!
三毛猫ってどうしてこうも可愛いんでしょ!
不思議ですね~~(笑)

投稿: モモmama | 2008年3月14日 (金) 17時56分

ホントだ、小麦ちゃんと並ぶとよくわかりますね。
まだまだ小さい!!
箱の小麦ちゃんとご対面がカワイイですね♪
うちの子もななちゃんタイプかな?
寝ててもカメラの音とかですぐに起きてしまいます。
でも、私の膝で寝てる時だけはなぜかしぶとく寝ています(笑。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年3月14日 (金) 20時53分

うは~♪♪
まだまだななちゃんは仔猫ちゃんのかわいさがありますよね^^
身体もまだちょっとちいちゃくて小麦ちゃんのミニチュアみたい(笑)
仲良しさんになれて本当よかったですよね(●^o^●)

投稿: リララ | 2008年3月14日 (金) 20時57分

ウニオが一時間も持つなんて....それはすごいことかも?
我が家では持っても3分、ウニオはウルトラマンなのかと思っちゃいます。
だって、3分経ったらどっかへ消えちゃうんだもの。

↓早速教えてくれてありがとう。出来るかどうかは
 あやしいけど....明日でもやってみます
 なんせ、GIFアニメもどうチャレンジしても出来ない奴なんです(/_;)

投稿: 猫娘 | 2008年3月14日 (金) 21時31分

ななちゃん、大好物ですhappy01
あ~、なんてかわいいの~
箱もすき と うとうと が特にheart02
寝ている姿も撮りたいですよね~
小麦ちゃんくらい撮れるといいですね!
うちはよく寝てるときは撮影OKですが、
目を閉じると、真っ黒でなかなかピントが合いませんcoldsweats01
かわいく撮りたいのに~ってかんじですcamera

投稿: emi | 2008年3月14日 (金) 22時23分

よっ、待ってましたぁ、ななちゃん特集sign01

ななちゃんの表情、最初の頃の険しさというか、
ワイルド感がなくなって、柔らかく、やさしくなってきましたね~。
みんなに愛されてかわいがってもらって、幸せな証ですねheart04
うとうとの写真なんて、ちょこんってして、すごくかわいい~happy01
どの写真のななちゃんも幸せそうで、見てるこっちまで幸せになれますわぁhappy02

投稿: べべ | 2008年3月14日 (金) 22時29分

キラキラボールをくわえるななちゃんがすっごく可愛い♪
1時間も遊ぶなんてすごい!大吉なんて一人だと
すぐ飽きちゃうのに!でもやっぱり最後は一緒だね。
家具の下に入っちゃうんだよね^^;
そうそう、ななちゃんは単体だと結構大人に見えるんだけれど
こうして比べるとやっぱり小さいんですよね。
まだまだやんちゃで可愛いな~♪

投稿: はなまる | 2008年3月14日 (金) 22時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇coco-punchさん◇
ももの昔の写真って少なくて、とても残念です。
(当時はデジカメ持ってなかったのも関係してるかと ^^;)
数少ない写真でも、嬉しいですけど(笑)

訪問やコメントは気にしないでください♪
気が向いたときで結構ですよ ^^v


◇モモmamaさん◇
ソファの下からは小さなブツがたくさん発見されます・・・^^;
ななときららちゃん、おなじ月齢くらいでしょうね ^^
やんちゃ盛り・・・! 体力有り余ってるようです(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
お膝で熟睡だなんて・・・!
居心地がいいんでしょうね♪ 飼い主冥利につきますよ ^^

夫と「なな、なかなか大きくならんなぁ」とか話してたのですが、
1年前の小麦をみると、小麦もやはり小さい。。。
まだまだ成長期のようです。
お腹は1年前の小麦より、ななのようが丸い・・・(汗)


◇リララさん◇
2匹が並ぶと大きさの違いがよくわかりますね~^^
小麦となな、いい関係です♪
ももとも仲良くなれればいいのですが、
ななが近寄ると強力猫パンチ炸裂punch、なすすべがありませんsweat02


◇猫娘さん◇
ウニオ、当初の弾力性がななの唾液によってなくなってしまってます。
リアルに硬い・・・(笑)
ウルトラマンウニオかぁ~smile ジョージ君に恐れをなして隠れちゃうの??
これって、どこで売ってるのかなぁ。。。欲しいわぁ。。。

私もGIFアニメ、丁寧な説明を拝見したんだけど、チャレンジ自体をあきらめたわ(爆)


◇emiさん◇
大好物deliciousですかぁ~sign01 ありがとうございます!
お腹いっぱい食べてください(笑)
ももと小麦は寝てるときカメラむけても起きないんですけど、
ななは目ぇ覚ましちゃうんですよね ^^;
るりちゃんの撮影には、黒猫さんならではの苦労があるのですね~


◇べべさん◇
やはり人に慣れてきた分、表情も少し柔らかくなってきたかな ^^
顔だけアップで見ると、仔猫顔じゃないんですよね。。。なんでだろ??
あと、食に対する執着が異常なほどあって、しょっちゅう叱られてます(笑)
あと半年もすれば落ち着くんでしょうけど、ね ^^


◇はなまるさん◇
ななはひとりで転がして、くわえて、運んで・・・って、飽きずにずーっとやってます。
とても楽です(爆)
ただ、オモチャがヨダレでドロドロになってしまうのが難点・・・^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月15日 (土) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦の未公開写真集 | トップページ | ももの未公開写真集 »