« これならどうだ!? | トップページ | そーいえば・・・ »

2008年3月28日 (金)

まだ寒い

外では桜cherryblossomが見ごろをむかえつつありますが、
朝晩はまだ寒い・・・ ヒーターのお世話になってます。
窓越しに暖かい陽射しsunを感じる時間になると、ヒーターを切って移動・・・

ネコももれなくついてきますhappy01


Img_3534
小麦とななはくっついてお休みモードsleepy


ももは・・・

Img_3593
私の膝を温めてくれます。。。catface


・・・・・ くるしゅうないか??

|
|

« これならどうだ!? | トップページ | そーいえば・・・ »

コメント

ネコがもれなくついてくるのねぇ〜(^^)
ヒーターいらずの日中は至福の時ですね。
いくらママのお膝が嬉しいとはいえ....それって、窒息しないか?
大阪北部の桜はまだまだ....つぼみも固いんですよぉ

投稿: 猫娘 | 2008年3月28日 (金) 19時08分

ひゃー!!
うつ伏せ~!!
苦しくないの?!

投稿: パンダ | 2008年3月28日 (金) 19時40分

まだまだ朝夕冷え込みますね。
小麦ちゃんとななちゃん、いつもの光景ですね。
ももちゃんは苦しそう・・・。

投稿: ミヤンビック | 2008年3月29日 (土) 00時32分

ヒーターを切ると、猫さんもついてくるのですか?
幸せを感じる瞬間ですね(^ ^)

ももちゃん、ももちゃん??息してる~~??(^ ^);

投稿: coco-punch | 2008年3月29日 (土) 08時24分

暖かい場所を求めて、ヒトもネコも一緒に移動、ですね^^
むしろネコのあとについていった方が、快適な場所を見つけて
くれそうですよね。
それにしても、ももちゃん。。。苦しくない?(^ー^;

投稿: にーちん | 2008年3月29日 (土) 10時30分

東京は桜が満開なのにこっちはまだですよね。
何で何だー?朝晩もそこそこ冷えるし・・・。
九州って引っ越してくるまで南国のイメージ
だったんですけれど、意外と寒いですよね^^;
小麦ちゃんとななちゃん、気持ち良さそう~。
私も混ぜて欲しいわ~(*´▽`*)
ももちゃん、顔が~顔が~~~めりこんでる?(笑)

投稿: はなまる | 2008年3月29日 (土) 14時19分

コチラは桜が満開ですよ~
でも、寒いですcoldsweats02
小麦ちゃんとななちゃんがくっついて寝ているのは
いつみても微笑ましい~
ももちゃん、まぶしかったのかな~?
苦しそうですがかわいい~(笑)

投稿: ちびほ | 2008年3月29日 (土) 16時10分

ももちゃん!まさか耳から呼吸?!(爆)
早く暖房のお世話にならない季節が来ないかなぁ
そのぶんネコも離れていってしまいますけどね~weep
小麦ちゃんとななちゃん
ほんとにいつもくっついてますね~なかよしさんheart04

投稿: emi | 2008年3月29日 (土) 16時41分

あははっ ももちゃん苦しくないのぉ(笑。
うちの子はあんまりお顔を埋めたりしないのでこの姿は憧れです♪
もう桜なのですねぇ、こっちは昨夜、雪降りましたよ(汗。
まだまだ油断は出来ないなぁ。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年3月29日 (土) 19時51分

ももちゃ~ん、なんてかわいいの~heart04
この格好最高!!
お顔うずめると、安心するんですかね?
そして小麦ちゃんとななちゃんは・・・
もしかしてまた小麦ちゃんがななちゃんの胸にお顔うずめてる?
小麦ちゃん甘えん坊さんheart

投稿: べべ | 2008年3月29日 (土) 20時30分

日中は暖かいですが、夜はまだ肌寒い時がありますね。
弥生さん地方はどちらなんでしょうか?
東京は、今、桜が満開です!
今日は、旦那さんとお花見してきました。

小麦ちゃんとななちゃん、猫団子になってますね。
ももちゃんは、顔をうずめてお寝んねしてますね~
うふふサスケと一緒だわー♪

投稿: モモmama | 2008年3月29日 (土) 23時11分

弥生さん+3にゃんぞろぞろと大移動?をしてるわけですね^^
ももちゃんの突っ伏し寝、可愛すぎ~!
ななちゃん小麦ちゃんはやっぱり仲良しさんだね♪

投稿: mimio | 2008年3月30日 (日) 15時13分

こちらもまた寒さが戻っています。
10℃越えが続いていたので、何だかとっても寒く感じます…。
ももちゃん、ちょっと苦しそうだけど…可愛い♪
小麦ちゃんとななちゃんは、仲良く寝んねですね!

投稿: q9マロ | 2008年3月30日 (日) 20時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
もれなくついてくる、というか、暖かい場所を求めて移動する・・・が正しいかも ^^;
ももはヒトが座ると、膝に乗ってくるんです ^^
鼻が冷たいのか、よく下向いてますよ(笑)
桜、コチラは今週が見ごろかなぁ~♪


◇パンダさん◇
鼻が冷えるのか?たまにこんな姿見ることがあります(笑)
可愛いですよね~(←バカ)


◇ミヤンビックさん◇
暖かくなったと思ったら、また寒くなったり・・・
それが春なんでしょうけど(笑)
小麦とななはバトルを始めることもありますが、
気がつけばこうやってくっついてます ^^
ももは膝の上がいいみたい♪嬉しい(笑)


◇coco-punchさん◇
ヒーターを切ってもしばらく前から動かないのですが(床がまだ暖かくて)
冷えてくると日なたを求めて窓際に(笑)
目の届く範囲にネコがいるって、幸せですね♪


◇にーちんさん◇
確かに!ネコは快適な場所を探すの、得意ですものね ^^
もも、鼻を温めてるんでしょうか。。。
時々こんなふうにして寝てます(笑)


◇はなまるさん◇
福岡もcherryblossomまだですかぁ~!今週が見ごろですよね。きっと!
今日も寒かったし・・・
ネコと一緒に昼寝するには、やはり日なたです!(笑)


◇ちびほさん◇
九州より関東のほうが、満開になるの早いんですね ^^
こちらは今週が見ごろかと♪
小麦となながくっつく姿は日常となりました。
ももも一緒に団子になってくれると、もっと嬉しいんだけど ^^;


◇emiさん◇
そーですね。あと1~2ヶ月もすると、お膝になんて来てくれなくなっちゃうsweat01
団子もそろそろ見納めなのかなぁ。。。
暖かくなってほしいけど、微妙な心境ですね ^^;


◇ユキの飼い主さん◇
北海道は雪ですかぁ~!寒いっsweat01
桜は今週が見ごろになりそうです♪
もも、顔が寒かったのかなぁ(笑)


◇べべさん◇
もも、私の足の間に顔うずめてます(笑)
お互い暖かいんですよ。きっと♪
小麦とななも、ねsmile


◇モモmamaさん◇
九州より関東のほうが桜満開が早いんですね~♪
お花見、いいですね ^^
こちらは今週が見ごろになりそうです。お花見、行きた~い!!

サスケ君も顔埋めて寝ますか!?可愛いですよね~♪


◇mimioさん◇
ぞろぞろというか、ヒーターを切ってしばらくは床が暖かいので
冷えてきたら太陽の陽射しを求めてネコがあとからやってくる(笑)
ももが膝にくるのは早いですけど ^^;
ちょうど足の間に顔が埋もれた感じになっちゃいましたが、
この寝姿、可愛いですよね~(←バカ)


◇q9マロさん◇
九州と北海道では寒さを感じる度合いも違うのでしょうが・・・
雪の降る中、外出できるのが不思議で(笑)

小麦とななはくっついてお互いで暖をとってるんでしょうね(笑)
ももはヒトで暖をとるタイプ・・・!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月31日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これならどうだ!? | トップページ | そーいえば・・・ »