« 小麦の寝相 | トップページ | 寒いよぉ~ »

2008年3月 6日 (木)

またひとつ・・・

毎年のことでありますが、またひとつ、歳を重ねました。。。birthday

また1年、猫たちと離れることなく暮らせるように、
健康には気をつけなければ・・・!

Img_3321

キミたちといれば・・・

Img_3164
幸せだよ~heart01



外見は実年齢より若く見られがちのワタクシですが、
体力はかなりの衰えを感じますcoldsweats01
運動・・・しなきゃなぁ。。。

|
|

« 小麦の寝相 | トップページ | 寒いよぉ~ »

コメント

お誕生日おめでとうございます~birthday
うん、うん、にゃんずと一緒の毎日、本当に幸せですよねheart01
外見が若いの、いいじゃないですか!!
運動不足は、小麦ちゃんとななちゃん相手に遊んで解消してもらいましょうsmile

投稿: べべ | 2008年3月 6日 (木) 23時39分

てことはお誕生日ですか!
おめでとうございます^^
実年齢より若く見られるって。。。ウラヤマシイじゃないですか!(笑)

そうですねー、確か1年前は入院してて、ネコたちと離れ離れになってましたしね。
フツーにネコと暮らせることが、大切なのですよね。。。

投稿: にーちん | 2008年3月 6日 (木) 23時54分

弥生さんもお誕生日ですか!おめでとうございます!
私、実は5日なんですよ~!一日違い?^^
そうですね。健康で何事もなく一緒に過ごせるのって
とても幸せなことですよね。
この1年、幸せでよい1年になりますように!

投稿: mimio | 2008年3月 7日 (金) 00時13分

お誕生日おめでとうございますshine
そうですね、まず自分の健康第一ですね
3にゃんの癒しパワーがあれば
きっと無敵scissors
実年齢より若く見えるとは
うらやましいです~
中3の時に「奥さん」と言われた私・・・shock

投稿: emi | 2008年3月 7日 (金) 13時28分

お誕生日ですか?おめでとうございます~♪
実年齢より若く見えると言うのはこの年になると
本当に羨ましいことですよ~!
私もやっと実年齢と顔が同じか若く見られるように
なってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
emiさんと一緒で昔は年上に見られたの^^;
そうですね。何もなくても健康で一年が過ごせることが
一番嬉しいのかもしれません。
にゃんずとまったりお誕生日を過ごしてくださいね♪

投稿: はなまる | 2008年3月 7日 (金) 16時55分

お誕生日。おめでとうございます!!
あれ?結婚、記念日も近いんですね?!

私も、どうも若く見えるらしいです。
あ!でも中学時代は大人に見えたみたいですよ(笑)

まぁ、若く見えるって事はイイ事だ!と思うことにしています♪
何よりかにより健康が一番!!
私も検査結果が予想に反して良かったので、ちょっと執行猶予って感じです。
弥生さんもお身体にはお気をつけくださいね~!

投稿: パンダ | 2008年3月 7日 (金) 18時20分

はぴーバースディ♪
あああ。過ぎちゃったけどおめでとうデス!!
昨日はお祝いでごちそうかなー??
あたしは幼稚園ぐらいから常に上に見られてました(笑)

この一年も平和でハッピーな一年になりますように☆

投稿: liz | 2008年3月 7日 (金) 19時51分

お誕生日おめでとうございます♪
私も実年齢より若く見られる事が多いですが、体力はそうではないようで実年齢より上かもしれません(笑)。
弥生さんのこの1年も健康で夫さまと猫ちゃん達とで幸せな日々を送れますように。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年3月 7日 (金) 21時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
ありがとうございます!
大人になりきれていないのか・・・ちょっと複雑であります(苦笑)
運動不足はかなり重症。。。
先が思いやられます。
猫に遊んでもらおうっ!(相手してくれないかもsweat01


◇にーちんさん◇
ありがとうございます。
そーいえばにーちんさんも若く見られるとか言ってませんでしたっけ?

入院となると猫ズと会えないので、
健康のありがたさをしみじみと感じます。
猫バカですねぇ(笑)


◇mimioさん◇
ありがとうございます!
mimioさんは5日でしたかぁ!おめでとうございますbirthday
きっと私のほうがいっぱい歳上でしょうねぇ(笑)
お互い幸せでよい1年でありますように!!


◇emiさん◇
ありがとうございます!
健康ってイチバンですね(笑)
emiさん、中3で「奥さん」!?
私は中身が大人になりきれていないのかもしれません・・・


◇はなまるさん◇
ありがとうございます!
おそらく中身が大人になりきれていないのだとsweat01
はなまるさんは昔から変わらないということですね!
それは今後が羨ましいです(笑)


◇パンダさん◇
ありがとうございます!
結婚するときに「1歳でも若い方がいいよ!」と友人から助言が(笑)
だから、歳とる前に結婚しました(爆)

病気になって改めて健康であることのありがたさがわかりましたよ ^^;
パンダさん、検査結果が良かったのですね~!
おめでとうございます!
くれぐれも無理なさらないように、お気をつけくださいねshine


◇lizさん◇
ありがとうございます♪
昨日はお隣(お食事処なんです)で義母にごちそうしてもらいましたdelicious
お祝いの品は・・・何もないんですよぉ!!annoy
自分の欲しいモノ、買っちゃおうかしら(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
ありがとうございます!
私の場合、中身が大人になりきれていないのだと・・・sweat01
ホントに何か運動しないと、この先マズイことになりそうです。。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月 7日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦の寝相 | トップページ | 寒いよぉ~ »