« ななの給餌係 | トップページ | 猫を下から・・・ »

2008年2月26日 (火)

至福の時間

夕食後、ソファで横になりテレビを見入る夫。
そのカラダの上に忍び寄る、猫影ひとつ・・・(笑)

Img_3436

思いっきり胸の上に乗ってきます ^^

Img_3437

顔、近っ!sweat01

Img_3438


胸に乗られた息苦しさよりも、暖かさが勝るようでして・・・
お互い、至福の時間のようですheart04

小麦も時々乗ってますが、顔にお尻をむけて座ることが多いcatface


  ◇ ◇ ◇

猫トイレのうんPを片付けていて、手が止まった。
うんPになにやら混じっている・・・
ピーナツの欠片のように見えたのですが。。。
もしや、ななの食べたお煎餅は、ピーナツ入りだったのか!?

ピーナツって消化せずに出てくるものなのでしょうか!?coldsweats01

|
|

« ななの給餌係 | トップページ | 猫を下から・・・ »

コメント

ももちゃんも旦那様もハッピーな時間ですね(*´∀`)
顔を近づけて寝てくれるって愛heart01
感じますよね。
ピーナツでちゃったんですか!?
確かに消化しにくそうかも。。^^;

投稿: mimio | 2008年2月26日 (火) 16時29分

旦那様の、ちょこっとだけ見えてる口元が
あまりにかっこよくて、釘付けになっちゃった猫娘です。
いいなぁこんな至福の時があって....
うちのジョージなんて乗られた途端苦しくて...
なんせ7キロオーバーですから米俵を乗せられたようですよ
お母さんが食べさせちゃったおせんべいは
ピーナツ入りだったのか....あっちゃー!

投稿: 猫娘 | 2008年2月26日 (火) 16時36分

あぁ~ももちゃんもだんな様も幸せそうheart
穏やかな表情してますね。
ピーナツ入りだったんですね。
どうだろう~
カリンはピーナツが好きでぽりぽり食べますがcoldsweats01
ちゃんと消化されていたと思いますよ。

投稿: ちびほ | 2008年2月26日 (火) 17時09分

ももちゃん、まぁるくてほわっほわ♪
これはご主人様もポカポカですね!
重くても我慢しちゃうってものです。
義母様、ついついあげちゃうんでしょうね…
友達のところも2世帯住宅で、こっちが一生懸命ごはん管理をしても
下に行って戻ってくる猫さんたちが、舌ぺろぺろしてるの(笑)。
絶対、何か食べさせてる~!
ピーナッツ出てよかったですね。

投稿: q9マロ | 2008年2月26日 (火) 17時38分

ナッツ類って人間でも消化しにくいし・・・。
もしナッツを食べてたら出てくるかもしれませんね。

うちは膝やお腹に乗りたいときにアピールするんですが・・・。
「毛布を敷いて」ってアピールするんですよ!!!
毛布や膝掛けを掛けると乗ってくるんです。

投稿: パンダ | 2008年2月26日 (火) 19時33分

うわあ!!これは旦那様、至福の時間ですね!!
ココアはヒザには乗るけど、こうやってお腹の辺りには乗ってこないです。
これって暖かいんですよね!!うらやましい・・・

ピーナッツ・・・人間でも、そのまま出てきませんか・・・?
すいません、きちゃない話で・・・(^ ^);

投稿: coco-punch | 2008年2月26日 (火) 19時33分

ももちゃんかわいい~heart04
旦那様うらやましいです!!
うちの旦那に見せたら、めちゃくちゃうらやましがってました。
ホント、至福の時間ですね~happy02
ももちゃんも気持ちよさそうにおめめつむって、きゃ~、とってもかわいいようsign03

投稿: べべ | 2008年2月26日 (火) 21時50分

ももちゃんの座り方、かわいいー!
この重みがまたいいんですよねー^^
ネコを実感できるって言うか。

ピーナッツは、ネコは消化できないんでしょうかね?
確かにネコは噛まないでそのまま飲んじゃいそうですけど。

投稿: にーちん | 2008年2月27日 (水) 00時25分

ももちゃんとご主人、良い感じですねlovely
ピーナツは確かに消化に悪そうですね。
もともと猫は肉食動物なので、植物系は苦手なのかもしれませんね・・・。

投稿: ミヤンビック | 2008年2月27日 (水) 10時54分

お見舞いのお言葉、ありがとうございました~><
もう復活しましたよ!笑
今日からまたがんばります~♪

おーーこれは至福のときですねぇ。
小麦ちゃんはお尻を?!笑
でも何でもくっついて寝られると、
幸せで起きられないのでこまっちゃいますー笑

ピーナッツ?!
確かに消化はよくないから出てくる事もあるのかも・・・

投稿: あー | 2008年2月27日 (水) 11時45分

2枚目のももちゃんのお顔、本当に満足そう。
きっと気持ちよいのでしょうね~♪
心なしか旦那様もニヤリ?('-'*)フフ
これは本当に至福のひと時ですね。
そしてななちゃん、ぴ、ピーナッツ?
消化に悪そうだからそうかも・・・。
お腹壊さないで良かったですね~。

投稿: はなまる | 2008年2月27日 (水) 13時09分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
この1人と1匹、heart04ですcoldsweats01
夫がいない昼間は、モチロン私の上に乗ってきてくれますよcatface
ただ、私はゴソゴソ動くので嫌われる…sweat01


◇猫娘さん◇
ジョージ君が胸にのってきてくれたら・・・
その愛の重さに押しつぶされてしまいますね~(笑)
ピーナッツ、義母に確認はしませんでしたが、
割り箸でつついてみた限りでは、そのようにみえましたcoldsweats01
でてきたから問題なし!?(笑)


◇ちびほさん◇
ももは夫のそばがいちばん安心できるみたいなのです。
ちょっと妬けますけどねcatface
うんP割り箸でつついてみたのですが、
ピーナツ以外には考えにくいcoldsweats01
カリンちゃんはぼりぼり!?(笑)


◇q9マロさん◇
乗ってくるのも寒い今の時期だけですけどね♪
ラブラブな1人と1匹です(笑)
ななの場合、キッチンの流しに下げたお皿を舐めてる時がっ!
だから、舌ぺろぺろはこっちでなのぉ~sweat01
そーいえば1年前の小麦も・・・って思い出しました。
今はお行儀よくなったから、ななも教育(!?)しなくちゃcoldsweats01


◇パンダさん◇
レオンちゃん、「毛布を敷いて」アピール!?
か・・・可愛いすぎるっlovely
ももは、夫がイスに座れば膝に、ソファに横たわればお腹に・・・。
お気に入りの場所のようです(笑)


◇coco-punchさん◇
寝苦しくならないか・・・と聞いてみても、暖かな幸せに浸ってるようで(笑)
胸、お腹、足と3匹寝てるときもあったりしますよ(爆)

ピーナッツ、よく噛んで食べる・・・がよさそうですね(笑)
人間もそのままってのは知りませんでしたcoldsweats02


◇べべさん◇
ももにとっての特等席ですね(笑)
顔をむけて寝てくれるのが嬉しいみたいです。
小麦はお尻むけて、たまに尻尾が顔のあたりにきたりすることがあります ^^
べべさんの旦那様、もっぷちゃんがこんな感じできてくれたら
きっと、涙モノでしょうねsmile


◇にーちんさん◇
私と夫がいると、ももは夫、小麦は私、のほうが多いみたいです。
小麦のほうが重い・・・sweat01
でも、嬉しいひとときですね~♪

カリカリとかだと、水分含んでふやけちゃいますけど、
ピーナッツ・・・ま、出てきたのでOKということで(笑)


◇ミヤンビックさん◇
ももは夫のそばがいちばん落ち着くようで・・・
ここだと、小麦からちょっかい出されることも少ないみたい(笑)
夫も嬉しそうです ^^
ななは何でも食べそうで・・・^^;
できるだけ人間の食べ物は与えたくないですが、
おねだりされてついあげてしまったようで(笑)
でてきてよかったぁ♪


◇あーさん◇
復活しましたかぁ~!?
無理しないでくださいねっ!

そうそう!くっついて寝られると、猫に気を使って起きれなくなってしまう!
暖かければこのまま放置するんですけど、
季節柄、風邪ひかれても困るので、この上にもう1枚かけたりしてます。
も・・・モチロン夫のためですよ(爆)


◇はなまるさん◇
1人と1匹、とても満足のようです。
heart04なところが少し妬けますが・・・
今のななの食欲は底がありません・・・
キッチンの流しに下げたお皿も舐めてるし、先にゴハン貰ってるはずなのに
小麦のゴハン横取りしようとするしthink
気をつけてないと、何を口にするかわかりませんsweat01

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月27日 (水) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ななの給餌係 | トップページ | 猫を下から・・・ »