« なな、おかえり | トップページ | 重くないの? »

2008年2月 4日 (月)

甘えてるのはどっち?

避妊手術を終えた、なな。
帰ってきた当日こそ、お腹を気にしていましたが、
翌日からは特に気にするふうもなく、以前と変わらぬ生活ぶりです。


お腹をちょっと見せてもらえるかな??

Img_3266



銀色の糸が数本見えてます。。。ちょっと痛々しい。。。
ピンクのぽってりとしたお腹も見えてますね(笑)


小麦に毛繕いをしてもらい、

Img_3263


少し手加減しながらのバトルも再開され・・・
ほぼ、以前と変わらぬ日常にもどりました。

Img_3271


↑ この写真だと、小麦がななに甘えているように見えたりして・・・(笑)

  ◇ ◇ ◇

【お知らせ】
2月5日(火)、午前9時~12時、ココログメンテナンスのため
コメントの投稿ができません。

|
|

« なな、おかえり | トップページ | 重くないの? »

コメント

甘えてるような小麦ちゃんがかわいいー^^
バトルも少し控えめだったのですね、小麦ちゃんも
何となく気を使ってるのかな?

手術の後をそのまま、っていうのも珍しいですね。
確かにカラーとか付けるとストレスになりそうですし、
なにもしなくて済むならそれに越した事はないのですが、
心配なのはやっぱりバトルですね^^;

投稿: にーちん | 2008年2月 5日 (火) 00時27分

小麦ちゃん、ななちゃんを
いたわっているように見えますね(*^_^*)
仲良く眠ってる姿がいいなぁ~
ピンクのお腹、ポテ具合がかわいいです~
カラー無しはいいですね!

投稿: emi | 2008年2月 5日 (火) 13時19分

手術した後って、つい気になっちゃいますよね。
毛も剃られているから、痛々しくてね。
お互い心境の変化でもあったのかな?
必要な存在って思うようになった?
ホントにじゃれあってる感じで
一段と距離が近づきましたね=^-^=うふっ♪
ななちゃんは来るべき存在だったのね♪♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 5日 (火) 13時21分

傷を見るとちょっと痛々しいけれど
無事に終わって良かったですね。
ピンクのお腹がちょっと可愛かったり^^
本当に姉妹みたいですね。
小麦ちゃんも寂しかったのかな~。
ペロペロしてあげて、くっ付いて寝て。
ななちゃん、弥生さんちの子になって
本当に良かったね~。
小麦ちゃんも可愛い妹が出来て本当に
良かったね!(T-T )ウルウル

投稿: はなまる | 2008年2月 5日 (火) 13時26分

ななちゃんはカラーとかしなくていいんだね。
あれ邪魔だからない方が良いんだけどね。
痛々しいお腹が見えちゃいました。女の子は可哀想だよね
小麦ちゃんがつきっきりでお世話してるのかな?
どうみても立場が逆転して、小麦ちゃんがななちゃんに
甘えているように見えますよーーー!

投稿: 猫娘 | 2008年2月 5日 (火) 15時45分

とってもいいお写真です!
お互いに甘えたりして^^
術後はカラーや術後服の着用はないんですね。
ななちゃんにとったら、この方が負担はなくていいのでしょう。

投稿: ひぃ~さん | 2008年2月 5日 (火) 16時45分

コメントにも絵文字が使えるようになってるsign02
メンテナンス知らなくてびっくりしました(^^;
ななちゃんの傷跡痛々しいですね。
小麦ちゃんもわかってて気を使ってるんでしょうか。
ほんといい写真です

投稿: ちびほ | 2008年2月 5日 (火) 17時46分

小麦ちゃんやさしい~♪
毛繕いしてあげて、バトルも手加減してくれて…
そして最後には自分が甘える(笑)?
うちも大きなユウちゃんが、小さなモモの胸に顔うずめて甘えています。

2匹ともしゃ~言わないんですね、失礼しました。
うちも言わないのですが、大昔モモが避妊手術をしたとき、
エリザベスカラーつけて帰ってきたものだから…
後ろ姿にしゃ~、前からみたら大丈夫!
を繰り返したことがあったんですよ。

投稿: q9マロ | 2008年2月 5日 (火) 19時10分

ななちゃん、良いお姉ちゃんがそばにいてくれて
ホントよかったねぇ。
2枚目はななちゃんが甘えてる感じで最後は
小麦ちゃんが甘えてるみたいですね^^
このふたりがくっついてる姿ってほんと癒されますわ~♪

投稿: mimio | 2008年2月 5日 (火) 19時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
ななが向かってこないので、あえて静かに過ごした感じだったりして。。。
徐々に激しさを増していってます ^^;
ななのお腹の糸、頻繁に引っ張ったり舐めたりするようなら
カラーをつけるか、1週間過ぎていれば早目に抜糸する。と言われました。
ももの時は大きな絆創膏を貼ってました。
病院によって違うようですね ^^


◇emiさん◇
いたわっているというか、小休止!?(笑)
小麦が寝ているところにななが行く…というパターンばかりですが
小麦が寝場所を奪われることがよくあるのですよ ^^;
末っ子強し!です(笑)


◇観鈴ちんさん◇
どうなってるのかなぁ~って見たくなっちゃいます。
糸を引っ張ってるようなので、血ぃでていないかとか気になって ^^;
こうやって2匹が大人しく寝てる姿みてると
嬉しくなりますね~。


◇はなまるさん◇
小麦の時と同じ病院で手術してもらったので、
多少暴れても大丈夫かな?って思ってます ^^
ななが小麦の姿を探したり、後を追ったり・・・
見ていて微笑ましいですね♪
ももと小麦では見れなかった光景がそこに・・・(爆)


◇猫娘さん◇
お腹を激しく舐めるとか、糸を頻繁に引っ張るとかでなければ
そのままでいいみたいです。
病院によってそれぞれのようですね。
小麦がお世話?してないしてない(笑)
寝ぼけてる所にななが寄ってきたから、
条件反射的に毛繕いしてるだけのようでしたよ~(爆)


◇ひぃ~さん◇
この病院ではカラーも術後服もナシのようです。
お腹を頻繁に気にするようならカラーを、とは言われましたが。
ももの時は違う病院でしたが、お腹に大きな絆創膏を貼っていました。
その絆創膏をひたすら舐めてたなぁ・・・って思い出しました ^^


◇ちびほさん◇
ちびほさんのコメント読むまで絵文字気がつきませんでした!
ちょっと嬉しい ^^
銀の糸が4本・・・ あまり目立たないのですが
時々毛繕いしながら引っ張ってるのを見ると、気になります。。。
バトルは小休止のようですが、運動量はあまりかわらないようです(笑)


◇q9マロさん◇
小麦、おそらく寝ぼけてるだけかと ^^;
でも、見ている分にはとても微笑ましいですよね(笑)

小麦とななは、いつもももからしゃ~言われてるのに
なぜか言わないのです。
ナゾです。


◇mimioさん◇
時々、小麦も鬱陶しそうなときがありますが、
よく相手をしてあげてるなぁ・・・と感心します ^^
もももくっついて寝れば暖かいのにねぇ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月 5日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なな、おかえり | トップページ | 重くないの? »