« 甘えてるのはどっち? | トップページ | カボス、関さば、どんこ »

2008年2月 5日 (火)

重くないの?

小麦のうえに、なな。

Img_3169





よくそれで、眠れるなぁ。 重くないのか??
って思ってしまいますが、猫って気にならないのでしょうか?
(小麦が気付いていないだけなのかしら??)


Img_2470





顔、つぶれちゃうよ・・・小麦。。。

|
|

« 甘えてるのはどっち? | トップページ | カボス、関さば、どんこ »

コメント

あはははははっ。
小麦ちゃんは誰かの下敷きになるのがいいのかしら?
あまり気にしてないようですね。
しかも、ななちゃんもももちゃんもあたり前のように・・・( ̄∇ ̄;)。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年2月 5日 (火) 22時34分

小麦ちゃん、知ってか知らずかsleepy
ななちゃんが来てから
誰かが傍に居る事が当たり前のように
なったのかな?
こうしてる姿を見てると
ウチの子達じゃ無理だけど、他人事ながら
嬉しくなります。lovely

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 5日 (火) 22時39分

その重みが逆に安心できるのかしら・・・?
ももちゃん&小麦ちゃん、これも猫団子ですね!!
↓のななちゃん、確かに包帯してない!!
そう言えば小麦ちゃんの手術後のバックナンバー拝見したときも、小麦ちゃん包帯してなくて、すごく元気そうでしたもんね!
もしかしたら包帯してないほうが、猫さんもラクなんですかね?
もっぷは包帯してるあいだずっと、「自分でなにもできない~」って感じでしたもん。

投稿: べべ | 2008年2月 5日 (火) 22時40分

小麦ちゃんは、ななちゃんにもももちゃんにもに乗られちゃうんですね^^;
ななちゃんはまだ軽そうですけど、ももちゃんに頭の上に乗られたら、
ちょっと苦しそうですよね。。。(笑)
ナンダカンダ言ってくっついてる3匹たち。
冬場の嬉しい光景ですね^^

投稿: にーちん | 2008年2月 6日 (水) 13時30分

小麦ちゃんて誰かに乗られる確立が高い?
良くももちゃんにも毛布越しに乗られてるような?
その重みが安心するってやつかな~?
1枚目の写真は親亀子亀みたいで可愛い~♪
団子ではないですけれど、これもいいですね!

投稿: はなまる | 2008年2月 6日 (水) 13時43分

あ!絵文字アイコンが!↑
今、気付いてしまいました(遅?)
小麦ちゃん、重さより眠さがまさっているの
でしょうか~cat
くっついてるとホカホカでいいなぁ
まざりたいなぁと思ってしまいますcatface

投稿: emi | 2008年2月 6日 (水) 14時52分

小麦ちゃん可愛すぎheart02
寝ちゃうと気にならないんでしょうか。
ってか小麦ちゃんてば面白キャラだった?(笑)
最近カリンもアラレの上に乗ろうとするんですよー
アラレは怒りまくりです。

投稿: ちびほ | 2008年2月 6日 (水) 17時13分

そうそう猫さんってこれ平気みたいで、不思議なんだよね??
絶対重いだろうって思うんだけど....
なんか立体的に猫団子になってるよね。
「重くない?」って聞くと、
「じゃぁ止めるよ」って解散しちゃうんだ
だから絶対聞かないけどね。

投稿: 猫娘 | 2008年2月 6日 (水) 17時54分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
なぁ~んにも気にならないようです(汗)
見ているほうが気になりますよ・・・
ももは結構嫌がるんだけどなぁ ^^;


◇観鈴ちんさん◇
いやいや、最近はチョコちゃんとマロンちゃんも
近くにいることが増えたではないですかっ!
こーいう姿、嬉しくなりますよねheart01


◇べべさん◇
上に乗られても気にしない小麦って・・・鈍いのかしら??sweat01
術後の姿って、病院によって違いますよね。
包帯してたり、術後服きたり、カラーつけたり・・・
何もしていないと、糸引っ張るしぐさにドキドキします。


◇にーちんさん◇
そっかflair冬限定ですよね!確かにっ!!
夏はくっつかないですから・・・
膝に乗ってくるのも、寒い時期だけだし。
そう思ったら、重いのも我慢できますねshine


◇はなまるさん◇
「親亀小亀」って、最初タイトルしようと思ったんですよぉ!shine
小麦って寝相気にしないみたいで、乗られたり、変な格好だったり・・・
いろいろ話題を提供してくれてます ^^


◇emiさん◇
メンテナンスが終わったら絵文字が使えるようになってました!
ちょっと嬉しいcatface
小麦、眠い時はどんな体勢でも寝るって感じです ^^;
鈍感なのかなぁ~


◇ちびほさん◇
そーです。小麦は、我が家ではお笑い系です ^^
上から乗られても、今の季節は暖かいのかなぁ。
全然気にしてないみたいなんですよ。。。
カリンちゃんがアラレさんの上にっ!?
怖いもの知らず・・・(爆)


◇猫娘さん◇
まさか、上に乗るのがジョージ君なんてことは・・・coldsweats01
ビビ太君が上なら重さ感じないかも(笑)
くっつくのも冬限定だろうし、今のうちに仲良くなって欲しいモノですnotes

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月 6日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えてるのはどっち? | トップページ | カボス、関さば、どんこ »