« 猫を下から・・・ | トップページ | 振り向けば猫がいる? »

2008年2月29日 (金)

今年の運?

いつもお邪魔させていただいているブログ 「レオンちゃんとパンダ日記」
1ヶ月ほど前、2周年を迎えられました。おめでとうございますnote
その時に 『カルトクイズ』 があり、ワタクシ、みごと全問正解shine

こんな・・・

Img_3363



たくさんの品々を・・・

Img_3364



いただいちゃいましたhappy01 



この中にあった、キティちゃん招き猫。
中におみくじが入っていました。

運勢 『小吉』 ・・・

お正月に引いたおみくじも 『小吉』 だったところを思うと、
私の今年の運勢は、、、そうなんだ。。。 と納得(笑)
金運がそこそこよかったので、嬉しかったcatface



つちのこで遊ぶ、なな。

Img_3462_2
























お目目のシールは先に取らせていただいております ^^;

大喜びですsign01

Img_3457_2


























パンダさん、ありがとうございましたshine


でも、レオンちゃんのノート、絶対使えないっsweat01

|
|

« 猫を下から・・・ | トップページ | 振り向けば猫がいる? »

コメント

わ!記事にしていただいて有難うございます!!!
「つちのこ」評判が良いんですよね~!
実はこれ。
大量買いをしているので、まだまだ在庫が・・・。
そしてレオンはあんまり興奮しなかった・・・・(泣)
在庫処分で、またクイズをするかもしれません(笑)

喜んでいただけて嬉しいです♪
そういえば、他の方も「小吉」でしたよ(笑)

投稿: パンダ | 2008年2月29日 (金) 19時15分

わぁ~すっごく素敵なプレゼントですね♪
「小吉」で今年の弥生さんの運勢は決定なんですね(笑)

↓下から見た写真、おもしろいですよねっ^^
私もやってみた~い(●^o^●)

投稿: リララ | 2008年2月29日 (金) 19時24分

全問正解だったんですか!!
すごいですね。私はニアピン賞でした~!!!
レオンちゃんのノート、私も欲しかった・・・
ツチノコは、あっという間に目がなくなりました。
やっぱり最初から目はとって使うべきでしたね!!

投稿: coco-punch | 2008年2月29日 (金) 20時40分

全問正解おめでとうございます~
ステキなプレゼントの数々
楽しいですね!
ななちゃんの、つちのこカプカプ写真
めっちゃかわいいです~heart04

投稿: emi | 2008年2月29日 (金) 22時00分

こんばんは~!しばらくご無沙汰してましたsweat01
あ、レオンちゃんクイズ、弥生さん全問正解したんですね!すごいーー!!
私はダメでした。。。レオンちゃんノート欲しかった~!!
ななちゃん、つちのこ楽しそうですねnote
茶色い大きな包みは何ですか?エプロン??
ポストカードすっごく綺麗ですねー。
私の作ったのなんて・・・恥ずかしいですE:bearing]
まず写真の質が違うからな~。

投稿: あららん | 2008年2月29日 (金) 22時12分

うひょ~!
レオンちゃんって、お目目がくりくりですごい美猫さんですね~happy02
ノートって、すごいですね。
これはレアだわsign03

ななちゃんの真剣に遊ぶ姿、思わず笑みがこぼれました。
何がって、あのおひげ!!
ピーンって前の方に向かってすごいかわいい~happy02
好奇心レーダーなんでしょうか?

投稿: べべ | 2008年2月29日 (金) 23時24分

つちのこで遊ぶななちゃん、目大きい~!
可愛いなぁ♪
ステキなプレゼントおめでとうございます。
う~ん、ノートは使えないですよね。
小吉で、金銭運良しっていいじゃないですかぁ~♪

投稿: q9マロ | 2008年3月 1日 (土) 00時12分

レオンちゃんの猫グッズ、全部素敵ですねー!
ノート、写真が大きいから飾っておくのに
いい感じですね^^
つちのこでハッスルななちゃん可愛い!

投稿: mimio | 2008年3月 1日 (土) 10時53分

パンダさんとこのクイズ、外れちゃいました。。。(ρ_;)
どれもいいプレゼントですね!
レオンちゃんのノート、これは確かに使えないですね^^;
つちのこ、どこで見かけてもかなり食いつきがよさそうで、
ウチでも欲しいかも^^

投稿: にーちん | 2008年3月 1日 (土) 11時07分

わ~。素敵なプレゼント!
しかもこの大きいお写真かと思ったらノートですか!
すご~い。絶対使えないですね(;´∀`)
つちのこ!何だか流行っているのですね。
家にもあーさんからもらったピンクつちのこがいます。
お揃いですね(*´ω`*)
まだ目をつけたままですけれど、とった方がいいかな^^;
そのうち食われそうですよね。。。

投稿: はなまる | 2008年3月 1日 (土) 11時11分

カワイイのいっぱいですね♪
ノートがカワイイ♪
ホントに使えないですね。
飾っておいてもいいかも♪
つちのこって見たことあるなぁ・・・猫ちゃん用のオモチャだっけ?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年3月 1日 (土) 20時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
たくさんありがとうございました!
やっぱりレオンちゃん、可愛いわぁ~heart01
私もポストカード作れるぐらいの写真の腕前が欲しいです ^^;


◇リララさん◇
ここ数年「大吉」とは縁がありませんが・・・(笑)
今年の運勢は間違いなさそうですね ^^

猫を下から・・・ぜひやってみてくださ~い♪


◇coco-punchさん◇
野生の勘で正解でした(笑)
ノートもDECOチョコも手をつけられませんsweat01


◇emiさん◇
3択問題だったので、野生の勘で(笑)
たくさんいただいてとても嬉しいです♪
ななも大喜びでした ^^


◇あららんさん◇
ノート、使えませ~んsweat01
飾っておこうかな(笑)
ポストカード、皆さん上手に作られますよね~!私は無理・・・!
あららんさんからいただいたポストカードもとてもステキでしたshine
ありがとうございましたhappy01
あのheart04らぶらぶは・・・反則ですよぉ~!


◇べべさん◇
レオンちゃん、可愛いですよね~lovely
ウチはオンナ3匹なので、ついオトコノコに目がcatface
まだ半年ほどのななは、好奇心のカタマリなんでしょうね ^^
たいがいのオモチャに反応します(笑)


◇q9マロさん◇
なな、遊びには全力投球のようです(笑)
プレゼントのノートとDECOチョコには手が出せないsweat01
飾っておこうかしら・・・(笑)


◇mimioさん◇
私もいつかこんなステキなポスカを作りたいっ!
でも・・・モデルが違いすぎる気が。。。
(あと、カメラも!?笑)
ななは、何にでも反応する年頃かな!?(笑)
ももに近づけたら鬱陶しがられました(涙)


◇にーちんさん◇
野生の勘で当たりましたよ~shine
3択のオンナと呼んでくださいsmile
ユキの飼い主さんとこのクイズはダメでした(笑)

つちのこ、パンダさんが大量買いしてるそうですよ!
在庫処分でまたクイズをするかもって!


◇はなまるさん◇
ノートとDECOチョコには手が出せませんsweat01
つちのこ、あーさんからもいただいたのですよ~!
色違い3コになりました♪
目がないとつちのこって分からないかも!?


◇ユキの飼い主さん◇
なんだかいただいてばかり・・・嬉しいです♪
つちのこ、紐の先に結んで遊んでもよし、そのまま与えてもよし、って感じです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年3月 1日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫を下から・・・ | トップページ | 振り向けば猫がいる? »