« 食事風景 | トップページ | 近づく猫たち »

2008年2月10日 (日)

プチおざぶ

先日、ブログ ひとりごと日記 の あーさんより、
“開設6ヶ月記念&クリスマス&お年玉企画” の当選賞品presentが届きました~happy02

またたび入りとキャットニップ入りの 『プチおざぶ』
おもちゃに、おやつに、かりかり。

Img_3277

そして、すー太郎君のお写真と、お母様 が描かれた絵葉書。
さらに、すー太郎君のDECOチョコ!!

Img_3279

DECOチョコ、可愛くて食べれな~いsweat01
もし食べても、包み紙は捨てられないなぁ・・・coldsweats01


さてさて、いただいた 『プチおざぶ』 猫たちの反応はというと・・・


なな、大興奮! またたびもキャットニップも確か初めてなのですが

Img_3306


Img_3308


どちらにもいい反応! 気がつけば床が濡れてる・・・ よだれがcoldsweats02

Img_3304


次は小麦。 どっちがいい??

Img_3297


両方は欲張りすぎだよぉ~coldsweats01

Img_3294



最後はもも。
鼻の前で2つ、匂いをかがせてみたのですが・・・
クンクンしただけで、通り過ぎていきましたthink
またたびには反応すると思ったんだけどなぁ。。。


おざぶは2個なので、小麦とななで仲良く1個ずつ。ということに(笑)
あーさん、ありがとうございました。


大切に使わせていただきます!

Img_3293


大切に・・・  小麦、目ぇ怖いよ・・・sweat01

|
|

« 食事風景 | トップページ | 近づく猫たち »

コメント

沢山のプレゼントですね
おさぶに凄い反応、ななちゃんケリケリ炸裂~~
術後の経過も良さそうですねgood
チョコはいいなぁって思ったのよね
作ろうかとも思ったけど
勿体無くて食べれそうに無いから
止めちゃったの(;∂。∂A アセ

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月10日 (日) 22時46分

ななちゃんキャットニップいけるくちなんですね^^
両手で持って蹴ってる姿が可愛い!
小麦ちゃんも楽しそう♪
いい目をしてるわっ(^m^ )

投稿: mimio | 2008年2月11日 (月) 00時29分

かわいいおざぶに夢中だね。さすが、あーさんのプレゼントだな
コメントいただいていたのに、しばらく伺えなくてごめんなさいね。

投稿: 猫娘 | 2008年2月11日 (月) 03時33分

ななちゃん、もう大人の味を楽しんじゃいましたか!
しかも両方いっぺんに!^^
ななちゃん。。。人間だったらお酒で失敗するタイプ?(笑)
反対にももちゃんは、私はお酒なんか飲みませんから、
とか言われちゃいそうですね^^;
小麦ちゃんは、お酒入るとイケイケ(←古い)ですね、きっと^^

投稿: にーちん | 2008年2月11日 (月) 10時07分

プチおざぶ、かわいいですね♪
ななちゃんの初体験、すごい~いい反応(笑)
小麦ちゃんの目つきはなっちゃんもよくします、私に向かって(爆)
ももちゃんは予想通りかしら?・・・(●^o^●)

投稿: リララ | 2008年2月11日 (月) 10時16分

おおー!
気に入っていただけてよかったですー><
全く反応示さない子もいるので、安心しました。笑
・・それにしてもこの時期に・・・
「開設6ヶ月記念&クリスマス&お年玉企画」
・・って。爆

ほんっと遅くなってごめんなさいでした!笑

投稿: あー | 2008年2月11日 (月) 14時16分

ぷちおざぶ♪かわいいですね~!
またたび、キャットニップの反応も様々ですねー。
うちの「ネコポン」は散々でしたweep
ポストカード了解しましたので少しお待ちくださいね。
頑張って作りますhappy02

投稿: あららん | 2008年2月11日 (月) 15時09分

たくさんのプレゼントで良いですね!
って・・・。
私も発送しなくちゃ!!!(笑)
やっと昨日、オマケ分のポスカの印刷が終了しました・・・。
た・・・多分、今週中にはお手元に届く・・・かな?

投稿: パンダ | 2008年2月11日 (月) 15時42分

可愛いおザブですね~
ななちゃんもいい反応ですね。
両手で持って可愛い~lovely
小麦ちゃんも楽しそうですね。

ところでお願いなんですが、以前太っ腹企画でいただいた画像と
改めてななちゃんの画像をお借りして一周年記念で使用
したいのですがいいですか?

投稿: ちびほ | 2008年2月11日 (月) 15時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
ななの使用後はしっとりcoldsweats01
お腹のほうは時々糸を引っ張ってるのが気になりますが、
特に心配なさそうです ^^
今週中には抜糸に連れて行かなくちゃ!
DECOチョコ、最近よくブログで見かけますよね。
私はその値段をみて止めました・・・think


◇mimioさん◇
思っていた以上の反応を示してくれました!
しかし、ヨダレがでるとは・・・coldsweats01
ななは大概のものに興味を示してくれます ^^
そういうお年頃なのでしょうね(笑)


◇猫娘さん◇
大変なときにコメントありがとうございます。
訪問やコメントは気にしないで、
ジャネット母さんについていてあげてくださいね。
猫娘さんも無理されませんように・・・!


◇にーちんさん◇
大人の味・・・!与えるの早すぎたかしらsweat01
3匹の中でなながイチバン反応しましたよ。
ももも、またたびの粉には反応するんですけどねぇ。
これには実が入っているそうです。
きっと好みがうるさいタイプかと(笑)


◇リララさん◇
両手でかかえてちょうどいいサイズ♪
2にゃんが喜んでくれました!(特に、なな)
初体験!なにやらピンクな響き・・・(爆)


◇あーさん◇
このように、よだれだらけにしながら楽しんでいますよ~happy01
ブログ友達の抽選系での当選って初めてだったのですよ!
全プレでいろいろいただいたことはありましたけど ^^
ありがとうございましたっ!


◇あららんさん◇
ももは無反応だったんですよーthink
ななが遊んだあとは、しっとり濡れています ^^;
ポストカード、無理言ってスミマセン・・・sweat01
楽しみにしています♪


◇パンダさん◇
反応しなかったらどうしよう・・・なんて思いは無用でした(笑)
あっ!気長に待ってますのでごゆっくり~!


◇ちびほさん◇
またたびの実入りとキャットニップ入りだそうで、
小麦とななは両方とも興奮気味でした(笑)

画像、どうぞ~♪ 楽しみです!
あの時の小麦の写真、かなり今と違うけど・・・いいかな??(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月11日 (月) 16時21分

わ~!素敵なプレゼントですね!
私もそのうち届く予定です♪((o(´∀`)o))ワクワク
おざぶ、二個だから・・と思ったうまい具合に
小麦ちゃんとななちゃんが気に入ったんですね。
ももちゃんはどうしたのかな~?
マタタビの方が良いのかな。
必死に遊ぶ小麦ちゃんこわ・・・いえ、可愛い♪
枕にもなりそうだし、とっても良い物を
頂きましたねv(*'-^*)b

投稿: はなまる | 2008年2月11日 (月) 20時24分

プチおざぶかわいいですね~
楽しいプレゼントいっぱいで
よかったですね!
ももちゃん、クールですねぇ
小麦ちゃんのいっちゃってる?(笑)目が
よいです~(^^♪

投稿: emi | 2008年2月12日 (火) 12時00分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
プレゼントって嬉しいですね ^^
ななの反応が思った以上でびっくり(笑)
何にでも興味を示すお年頃・・・というのもありますが ^^;
ももは何になら興味を示すのか・・・未だにわかりません(苦笑)


◇emiさん◇
おざぶの中に、またたびの実と、キャットニップがそれぞれ入っているのですよ。
こんなにななが喜ぶとは・・・!(笑)
ももはままたびの粉には反応するんですけどね~
この2匹のようにはならないですけど ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月12日 (火) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事風景 | トップページ | 近づく猫たち »