« カボス、関さば、どんこ | トップページ | 食事風景 »

2008年2月 7日 (木)

じゃらしで遊ぼう!

6ヶ月の猫は、とても反応がいいnote

猫じゃらしを見せると、飛びついてくる。

Img_2788




Img_2784




ただ、ななの場合、口にくわえて走り去っていくので、なかなか手ごわい。

Img_2783




そして、疲れ知らず・・・coldsweats01


・・・小麦のように、

Img_2219




すぐ、ごろんとは、ならないんだなぁ。。。

Img_2223




↑ これは3ヶ月前の写真。 お腹がぽてっとしてます。
この頃より、小麦、痩せましたよ! ななのおかげかな!?


  ☆ ★ ☆ ★ ☆

先日の、風景の中の有名人、わかりましたか? 
絵を回転させたら・・・ ほらっ!

Img_3244























正解は、『アントニオ猪木』 でした~shine

答えがflair解ってしまうと、もとの風景画をみても、猪木にしか見えない・・・
のは、私だけ?sweat01

|
|

« カボス、関さば、どんこ | トップページ | 食事風景 »

コメント

おお、猪木!(笑)
そっか、そこがアゴになってたんですねー。

仔猫のエネルギーってホントエンドレスですよね。
ウチのカラータイマー付きの遊びとはレベルが違う。。。

小麦ちゃん、確かにほっそりしてる!
やっぱりななちゃん効果ですねえ。
やっぱり、ウチも???

投稿: にーちん | 2008年2月 7日 (木) 23時49分

ななちゃんのお陰で小麦ちゃん、ダイエットが出来たんですね。
弥生さんも楽しく遊べていいですね!
ななちゃんは小麦ちゃん以上に遊び好きかしら?

なるほど、アントニオ猪木。
アゴが特徴なんですね。

投稿: ひぃ~さん | 2008年2月 8日 (金) 09時59分

ななちゃん効果、バッチリ?note
うちはチョコが追いかけても、変わらないマロンcrying
ななちゃん、今が一番やんちゃ盛りですからね
遊ぶほうも体力つけないと
バテバテですね~sad

アントニオ猪木さんでしたか?
なるほど...わかりませんでしたdown

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 8日 (金) 10時10分

すっきりお腹はななちゃん効果!?
やっぱり若いのがくると(笑)みんな体も心も活性化されるようですね~。

アントニオ猪木・・そういわれてみれば・・
若い時のお顔かしらー。 

投稿: あー | 2008年2月 8日 (金) 12時45分

ななちゃん、さすがの仔猫パワーですね!
小麦ちゃんのいいダイエット効果にもなったのね~^^
よかったよかった♪
猪木だったのか・・!!
言われて見ると、もう猪木にしか見えなく
なっちゃいますね^^;

投稿: mimio | 2008年2月 8日 (金) 14時13分

ななちゃん効果かなりありですね。小麦ちゃん。
要ダイエット猫の家に貸し出したら儲かりそう(笑)
まさに我が家の事ですが(笑)
あ~。大吉も猫見知りしなければなぁ・・・。
そして・・・猪木!?そうか猪木か!!
そう言われたら、もうそうにしか見えない!
最初はアポロンとかそういう石像系?を
想像していました^^;顎に気付かなかった!

投稿: はなまる | 2008年2月 8日 (金) 18時54分

ななちゃん、疲れ知らずですね!
コロンとなるのもかわいいので
ななちゃんコロン姿も見てみたい♪

い、猪木~!
予想外でしたぁ!
おばさんパーマの人かと・・・

投稿: emi | 2008年2月 8日 (金) 20時05分

ネコジャラシは仔猫の方が食い付きいいですよね。
うちも小麦ちゃんのようにダラダラ遊びになってしまいます。
キャップさんでは家中猛ダッシュなんですけどね(笑)。
大人になるとジャラシは「しょうがない、遊んでやるかっ」って感じですよね(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年2月 8日 (金) 20時40分

ななちゃん効果でダイエット…
うちにも来て欲しいなぁ♪
ちびちゃんは疲れ知らずですよね。
うちはちびじゃないけど、歳はまだまだちびのマロが
疲れ知らず!
ダイエットも必要なので、私もガンバってじゃらしを振ります(笑)。
すぐ口で息をしていたのが、おさまってきました。

投稿: q9マロ | 2008年2月 8日 (金) 20時58分

人の顔は分かったのですが・・?さんまさんかと・・。
猪木かよ~!!!!

子猫時代ってジャラシでたっくさん遊びますよね。
うちの猫はデカクなってから動きが鈍くて・・・。

投稿: パンダ | 2008年2月 8日 (金) 21時27分

ななちゃん、ネコジャラシをくわえて走り去ってくの?
うちももっぷもジャラシくわえて走り回ってました~happy02
懐かしいな・・・(遠い目)

小麦ちゃんのお腹sign03
かわいい~、気持ちよさそ~lovely
このぽてっとしてるのが、たまりませんな~

アントニオ猪木さんだったとは・・・
パンチパーマ系のオバチャンかと思いましたsweat01

投稿: べべ | 2008年2月 9日 (土) 10時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にーちんさん◇
猪木でした!私も答え見るまでわかりませんでした。
アゴが・・・(笑)

なな効果は嬉しいですけど、ときどきカラータイマー欲しいって
思うコトもありますよ ^^;
ももに威嚇されたら固まりますけど(笑)


◇ひぃ~さん◇
小麦とななはよく遊んでいますよ♪
まだ若いから、気が合うのかなぁ(笑)
ただ、夕食時に走り回るのだけは、止めてもらいたいです ^^;
落ち着いて食事ができないの・・・(苦笑)

猪木、アゴがわかりづらいですよね ^^;


◇観鈴ちんさん◇
6ヶ月くらいがイチバンやんちゃなのかな。
そーいえば1年前の小麦も元気いっぱいでした。
ももが被害を受けてたなぁ・・・
小麦にななの相手をする体力があるようで、安心!
ももじゃ持たない。きっと(笑)


◇あーさん◇
療養食の時期と重なってたから、どっちか不明なんだけど
体重が減ったことだけは、確か!(笑)
今の体形を維持してもらいたいものだわぁ~


◇mimioさん◇
なな効果と思いたいんですけどね~
ストルバイトの療養食食べてた時期と重なってて、
ゴハンあまり美味しくなかったからかも!?(笑)
リバウンドだけは気をつけなきゃ!


◇はなまるさん◇
猫貸し出し!?ナルホドflairって(笑)
大ちゃん、まだまだ成長しそうですね~smile

猪木!私も顎がわかりませんでした ^^


◇emiさん◇
仔猫パワー!(笑)
1年前、小麦で同じように感じたのに、忘れるモノですね ^^;
ななのコロン。。。体がマルマルしてるので、
ホントにコロン!ですよ(爆)

猪木・・・。確かにこの絵だとおばさんパーマに見えますよね!


◇ユキの飼い主さん◇
猫じゃらし、ももは興味を示さない年齢に・・・
小麦とななはまだまだ遊んでもらわないと!
ななは最近、観葉植物の鉢のバークに夢中ですthink


◇q9マロさん◇
なな効果と思うのですが、もしかしたら、療養食のせいかも!?
あまり美味しくなかったのか、少し食べる量が減ってたから・・・coldsweats01
これからは、リバウンドしないように気をつけないと・・・!


◇パンダさん◇
顎の出かたですかねぇ。私も答え見るまでわかりませんでした~!

じゃらし、ももは仔猫時代、3日も遊びませんでした^^;
その時のじゃらしが、小麦によって破壊されました(爆)


◇べべさん◇
油断するとね。くわえて部屋の隅に持って行こうと、私と綱引きのように・・・
もっぷちゃんはくるみちゃんがきてから、すっかりお姉ちゃんになりましたよね。

この3ヶ月前の小麦は、見るからに肥満体!ですよねcoldsweats01
200グラム落ちると、かなり違いますね ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月 9日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カボス、関さば、どんこ | トップページ | 食事風景 »