« 至福の時間 | トップページ | 今年の運? »

2008年2月27日 (水)

猫を下から・・・

少し前、猫を下から見る・・・というブログが話題になっている・・・
というのを、地元民放ラジオで耳にした。
見てみたい!と思ってアクセスしたんだけど、その時はアクセス集中していて
見れなかった。。。そのまま時間が経っちゃったcoldsweats01


ずいぶん前に私も1枚撮って載せたことあるけど(過去記事)
話題にはならなかったなぁ。。。(あたりまえだっ!笑)
なんて思いながら、再度挑戦してみましたsmile

Img_3357


に・・・肉球がっ!lovely

Img_3408


・・・お腹の毛が薄いのがよくわかる(笑)

Img_3382



今の時期、ガラステーブルにベタっと横になることがなく、
夏のほうが、幾何学的な毛の模様が拝める感じがします。。。


覚えてたら、また夏にでも挑戦してみますnote
次回は小麦やななも、撮ってみたいcatface

|
|

« 至福の時間 | トップページ | 今年の運? »

コメント

猫を下から見る??そうだね、見下ろされることはあっても
下から見る事って無いよね。ピンクの肉球が可愛いなぁ!
このアングルで猫さんを見る事って無いから
すっごく新鮮だねぇ〜 肉球フェチにはたまらないよ!
下から見てみたいなぁ、それにはガラスのテーブルが必要ね。
ジョージが乗っての潰れないガラスのテーブルが欲しいわぁ〜

投稿: 猫娘 | 2008年2月27日 (水) 17時40分

ガラステーブル!いいな!!!!

こういうショットが撮りたいんです!!
・・・そのために買うのも・・・・。

ガラスって綺麗にしてないといけないんですよね?
それが私には無理・・・。

投稿: パンダ | 2008年2月27日 (水) 21時05分

おおっ!!
これいい!!
ももちゃん、丸見えでちょっとハズカシィかな?
今まで隠されてきたものが明らかに!!ってカンジですね(笑)。
私の希望としては箱座りした時の下からアングルを見たいです。
隠したお手てはどうなってるのか、見たいです~♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年2月27日 (水) 21時16分

ももちゃんばっちり撮れてますね!
私も見ましたよ、その話題のブログ。
そうそう、くんにゃりと不思議なカタチしてるんですよね~!
肉球もばっちり見えるしね♪
私もこんな写真が撮りたいなぁ~って思ってて
ガラステーブルあるお宅がうらやましいのです~。

投稿: mimio | 2008年2月28日 (木) 01時52分

あはは^^
確かにこれ、たのしそうですねー!
似たようなのを、うちにゃん@レオっちさんところでも
見たことがありますよー。
ウチにもガラスのテーブルがあるので、試してみようかな?
(キキが乗って割れなければ。。。)

投稿: にーちん | 2008年2月28日 (木) 02時24分

ほう、そんなブログが有名なんですか
知らなかったです><;
過去記事も覚えてますよ~。
個人的には話題になりました(笑)
我が家にはガラステーブルないから出来ない
けど、やりた~~い!って!
むぎゅーってなった肉球が何とも可愛いんだもん!
うちの場合現在は肉球より腹の肉が
むぎゅーってなりそうですけれどね。(笑)
今年の夏は3にゃんお揃いで!
楽しみにしています^^

投稿: はなまる | 2008年2月28日 (木) 14時00分

うわあ!!!つぶれた肉球可愛すぎだぁ~~!!!!
おっと、ヨダレが・・・(^ ^);
ガラステーブルっていいですね。
こうやって、上にいる猫さんを下から撮るのもありだし、
下に潜ってる猫さんを上から撮るのも出来る・・・
一石二鳥アイテムですね♪

投稿: coco-punch | 2008年2月28日 (木) 14時44分

おもしろ~い♪
ももちゃんの肉球よく見えました
寒そうなお腹も!
ガラステーブルいいなぁ~
うちのるりでやっても真っ黒で
あんまり面白くないかもなぁ
小麦ちゃん、ななちゃんバージョンも
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: emi | 2008年2月28日 (木) 15時25分

下から猫を見るなんて始めてです。
洋服タンスの上から見下ろされて
降りる時には私が踏み台となります。
猫達から見た私は、どんな風に
見えるのでしょうかね…???

投稿: さっこ | 2008年2月28日 (木) 18時34分

こんばんは。
透明なガラステーブルの下からのお写真、いいですね!
ももちゃんのピンクの肉球、全部見えますね。
これは嬉しいでしょう、可愛くてたまりませんわ♪
今度は全員集合で撮れたらいいですね(笑)

先日は温かなコメントありがとうございました。
ショコともも、変わらずに元気です。
猫団子には程遠い生活をしていますが^^;

投稿: ひぃ~さん | 2008年2月28日 (木) 20時44分

わおっ!
いつもは見えないトコが見えるこの写真、良いですね~lovely
でもわたし、もちろんぷにぷにの肉球やふわふわのお腹にもくらくらきましたが、一番注目したのは“下から見たももちゃんのお顔”ですsign03
特に1枚目のももちゃんのお顔、めちゃくちゃかわいい~happy02
どんなに怒ってても、この顔を見て不機嫌でいられる人がいるでしょうか?
どんなに落ち込んでても、この顔を見て元気が出ない人がいるでしょうか?
ってくらい大ヒットですsign03
本当にかわいいよ~lovely←もうメロメロ

投稿: べべ | 2008年2月28日 (木) 22時17分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
見下ろされること、多いですよねぇ^^;
これ撮る時も、基本は人間が下だし(笑)
ガラステーブル、意外に丈夫っすよ!
ジョージ君が乗っても大丈夫っ!!


◇パンダさん◇
確かにガラス・・・汚れが目立ちます ^^;
ウチは猫の通り道になってたりするから特に・・・!
でも、意外と傷とかはつかないですよ♪
って、撮影のために購入する訳にもいきませんよね(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
おおっ!箱座りしたときっ!!
私もそれ、興味ありですっ!!
チャンス狙ってみますね ^^


◇mimioさん◇
お腹の辺りの毛の入り乱れ様とか、普段見れないところが見えて、
なんか楽しいですよね♪
冬はひんやりしてなかなか留まらないので、
夏に涼んでる所を再度挑戦したいです♪


◇にーちんさん◇
ぜひキキちゃんで試してみてください♪
にーちんさんの腕にかかれば、きっと見事なげーじゅつ作品が・・・!
ガラステーブル、意外と丈夫なので割れないと思いますよっ!(笑)


◇はなまるさん◇
まぁ~!過去記事覚えててくださりありがとうございますっ!!
あの時の写真のほうが出来が良さそう(笑)
また撮影してみたいと思ってます♪


◇coco-punchさん◇
近くのものが反射して映り込んだりして、あまりキレイではありませんが ^^;
いろんなポーズをとってくれると嬉しいんですけど
冬はやっぱり冷たいようで(笑)


◇emiさん◇
いつもはムートンのようなお腹なんですけど、
この冬は検査で毛剃られたあとで寒々です(笑)
毛の向きや光のあたり具合で面白画像が撮れると思いますよ!
るりちゃんでもっ♪


◇さっこさん◇
さっこさん、ふ・・・踏み台っ!?
猫って高い所に上がりたがりますから、確かにいつも
見下ろされてる感がありますよね(笑)


◇ひぃ~さん◇
ショコちゃんとももちゃん、会えなくなって寂しいですが
お元気そうで安心しました♪

座ってる時や寝てる時のお手手の曲がり具合とか、
興味ありありです(笑)
またカメラ持ってチャンスを狙います(笑)


◇べべさん◇
べべさんのテンションのupに大爆笑っ!
いつも見えないところだから興味あり!ですよね♪
ももの顔、元気になれますか!?嬉しい♪
ありがとうございますheart04

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月29日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福の時間 | トップページ | 今年の運? »