« ぎゅうぎゅう | トップページ | なな、おかえり »

2008年2月 1日 (金)

ななのお出かけ

Img_3182




本日、ななはお出かけ中。 避妊手術です。

今朝はなんとか空腹を遊びで紛らわせ、
義母の部屋の暖かい窓辺でうとうとし始めたところを夫が捕獲・・・^^;
大人しく抱かれてこっちへ戻り、私の姿を見たとたんに逃げ出すしぐさ。。。
キャリーバッグに入ってもらうのに一苦労です。

どうも私の外出着姿は、嫌なことと結びついているようです。
いつもそんな役回りですから(笑)


Img_3183




小麦、今日はゆっくり眠れるかな?
それとも、いつもの遊び相手がいなくて、寂しい??

明日には、なな、戻ってくるからね!

|
|

« ぎゅうぎゅう | トップページ | なな、おかえり »

コメント

ななちゃん病院で泣いてないかな....たった一晩でも
いないと寂しいですよね。小麦ちゃんもそうだろうな。
弥生さんの外出着姿は、嫌なことと結びついている??
それは困ったもんですね。これからは外出着で遊んであげなくては...。
明日お迎え行ったら、きっとすごく甘えてきますよ。
ままー怖かったのぉ〜ってね。そしたらお家に連れて帰ってくれる
外出着姿が良いイメージになるかも知れないね。

投稿: 猫娘 | 2008年2月 2日 (土) 00時25分

そちらの病院は手術して
一泊入院するんですね
ウチは2人とも夕方に引き取りに行って
という感じだったので。
入院だと、麻酔から目が覚めたら一人ぼっち
きっと寂しがってるでしょうね。
でもそれは小麦ちゃんも一緒かも!

ウチもキャリーバッグを出すと
思いっきり逃げます...orz

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 2日 (土) 02時15分

そうでしたか、ななちゃん、手術ですかー。
まだまだ小さい子って思ってましたけど、そんな時期なのですね。。。

小麦ちゃんは久しぶりのななちゃんのいない生活ですね^^
寂しいと思うか、ゆっくり出来ると思うか。。。(笑)
ななちゃんが帰ってきたときの反応で分かりますかねー?^^

投稿: にーちん | 2008年2月 2日 (土) 08時15分

ななちゃんもう避妊手術の時期だったんですねぇ。
早いものだなぁ・・・。
無事終わりますように。。
小麦ちゃんは久しぶりのゆとりのある生活?
それとも淋しく思うのかな?^^

投稿: mimio | 2008年2月 2日 (土) 12時26分

ななちゃん、今頃戻ってくる頃かな?
朝ご飯も無事に食べないで頑張ったね~。
小麦ちゃんは実は結構寂しいんじゃないのぉ?
ウチもキャリーバッグ自体は平気ですが、
何だか変な空気を察して逃げることがあります。
意外に敏感(笑)(;・∀・)

投稿: はなまる | 2008年2月 2日 (土) 14時16分

手術って心配ですよね~
メス入るのですからね・・・
るりの手術のとき、獣医さんが
摘出した子宮を見せてくれました
その時に「こっちの都合でほんとにごめんね・・・」と
思ってしまいました(仕方ないんですけどね)
ななちゃん、早くもどってきてね~
きっと小麦ちゃん「あれ?」って
さみしがってると思うので(=゜ー゜)

投稿: emi | 2008年2月 2日 (土) 15時06分

そんなお年頃なんですね~!
女の子は一泊入院になるのかな??

元気で帰ってきますように!!

投稿: パンダ | 2008年2月 2日 (土) 18時13分

ななちゃん手術だったんだ…お疲れさまでした。
もう帰ってきていますね!
小麦ちゃん「しゃぁ~」ってしちゃったでしょ?(笑)。
それにしても最近の2匹は、本当に仲良しさんになってきましたよね。
可愛らしい三毛ちゃんが2匹でくっついて…
本当に可愛い♪

投稿: q9マロ | 2008年2月 2日 (土) 20時14分

避妊手術でしたか、ななちゃん。
もう今頃は戻ってきたかな。
小麦ちゃん、すっかりお姉さんらしくなったものね。
なんちゃんの姿が見えなくて寂しい思いをしたのではないかしら。

投稿: ひぃ~さん | 2008年2月 2日 (土) 20時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
病院では鳴きもせず、固まっていたようです ^^;
あの食欲旺盛ななながほとんど口にせず・・・
見知らぬ場所で怖かったんでしょうね。。。
しかし、迎えに行った私をみても甘えるしぐさなんてなしですよ(苦笑)
家に帰ったら元気になりましたけどね ^^


◇観鈴ちんさん◇
雄だと日帰りみたいですが、雌は1泊でした。
病院によって違うんですねぇ。
知らない所で怖くて寂しかったでしょうね。
病院ではゴハンもほとんど口にしなかったらしいですから。
(昨年小麦はしっかり食べたらしい。笑)
キャリーバッグ、入れるまでが大変ですよね(苦笑)


◇にーちんさん◇
約6ヶ月ですからねぇ。小さくみえても、もう発情しますから。。。
昨年小麦は、何事もなかったかのように帰還しましたが、
ななは怖かった!・・・ようです ^^;
今日は『バトル』はお休みのようですよ(笑)


◇mimioさん◇
いつの間にか6ヶ月ですよ。早いですよねぇ ^^;
私の外出姿+キャリーバッグを見た時点で、すでに動揺してました。。。
家に帰ったら、ゴハンに一直線でしたよ(爆)


◇はなまるさん◇
そーいえば小麦、昨晩はよく鳴いて甘えてきたなぁ~
寂しかったのかな?(笑)
大ちゃん、キャリーバッグが平気って、羨ましいっ!
ウチは入ってしまえばいいのですが、それまでに格闘・・・^^;


◇emiさん◇
子宮見せてくれたって・・・なんかリアル。。。
小麦の時もそうでしたが、今回も卵巣のみ摘出しました。
その分傷口は小さいのかな??
子供産ませる予定がないのなら、早目に手術してたほうが
将来病気になる確率が少ないらしいので。。。
でも、人間の都合なのかなぁ。


◇パンダさん◇
1泊入院で戻ってきました!
また抜糸に連れて行くし、私は嫌われ者ですね ^^;
家に帰ってまずはゴハンに一直線!でしたよ(笑)


◇q9マロさん◇
ふふ。小麦は「しゃー」したことないのデスよ ^^
ななも「しゃー」しないし、だから2匹は仲良しさんなのかな?(笑)
ももは保護したときから「しゃー」してましたから(苦笑)
歳が離れてるってのもあるのかなぁ。
理想は3匹くっついて・・・なのですけどね ^^


◇ひぃ~さん◇
ななも約6ヶ月になりました。早いですねぇ。
小麦、お姉さんに見えます??
きちんと子守りしてくれて助かります(笑)
昨晩はなんだか甘えるしぐさ・・・寂しかったのでしょうか。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月 2日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゅうぎゅう | トップページ | なな、おかえり »