« 病院怖いネコ | トップページ | 赤ペンではありません »

2008年2月17日 (日)

落ちるっ!

キャットタワーのボックスに進入し、寝ていた小麦を起こしただけでは飽き足らず、

Img_3091



嫌がって出て行った小麦に、さらに向かっていく、なな。

Img_2907








Img_2909




お・・・落ちるっ!sweat01


  ◇ ◇ ◇


昨日は 『TAO SPECIAL LIVE』 に行ってきました。
和太鼓のライブなんて、行ったことがなかったのですが、
今回は入場整理券が手に入ったので・・・scissors

迫力があって、なかなか楽しめましたよshine

|
|

« 病院怖いネコ | トップページ | 赤ペンではありません »

コメント

ななちゃん、元気一杯なのね(笑)
タワーのボックスに入りたいのかな、と思ったら、
小麦ちゃんと遊びたかったのね。
落ちそうで落ちない・・・ドキドキハラハラしますね(笑)

抜糸終わっておめでとうございます。
ななちゃん、益々パワーアップね!

投稿: ひぃ~さん | 2008年2月17日 (日) 15時45分

ななちゃんは小麦ちゃんが好きなんですね~
遊んでもらえるもんねsmile
流石の小麦ちゃんも寝てるところ起されたら嫌なんですね。
ななちゃんほどほどにしてあげて~

投稿: アラレ | 2008年2月17日 (日) 18時18分

あはは(笑)
ななちゃん、おてんば盛りですね~!
落ちそうになったり、危険な目にあっても、
この頃って本当にめげないですよね~。

。。。小麦ちゃんも楽しそうに応戦しているように
見えますけど、嫌がっちゃったのですか?^^;

投稿: にーちん | 2008年2月18日 (月) 00時15分

ななちゃん、元気ですね~w
やんちゃ盛りで見ているとハラハラするときも
ありますよね。
TAO見に行ったのですか、いいなぁ
世界に進出しているんですよね
snailも見てみたいですぅ

投稿: snail | 2008年2月18日 (月) 12時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ひぃ~さん◇
朝小麦が寝てると、必ずといっていいほど入っていくんです。
仲良く寝てるときもありますが、小麦が出ていき、
ななが1匹で寝てることのほうが多いようです ^^;
やはり仔猫パワー、凄いですsweat01
疲れ知らず・・・


◇アラレさん(ちびほさん?)◇
ななは小麦にはちょっかい出しますね~
反対にやられても、さらに向かっていく!wobbly
ももには手を出しませんね。強烈猫パンチ食らいますからhappy01


◇にーちんさん◇
仔猫パワーって凄いですよね ^^;
小麦はよくこのボックスから追い出されるんです。
で、隣の義母の部屋で日向ぼっこしてたり・・・
血ぃ見るほどではないので、じゃれあってるの見ても、
以前ほどドキドキしなくなりました(笑)


◇snailさん◇
仔猫って、猪突猛進・・・!(笑)
多少のことは気にならないみたいですよね ^^
TAOご存知ですかぁ~!
そうそう!海外ツアーもやってます。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月18日 (月) 13時57分

あはは。ななちゃんは電池が切れるまで
とにかく遊びます!!!って時期だものね(笑)
さすがの小麦ちゃんも付き合いきれないよね~(笑)
小麦ちゃんの上からパンチの準備・・・
可愛すぎます~(*´▽`*)招き猫にも見えるぅ!
小麦ちゃんその後落ちたのでしょうか?
大吉は興奮して駆け登ろうとして良く落ちます。
(*≧m≦*)ププッ
TAO、CMで見たかも~。福岡でもやりましたよね?
違うかな~?生だと迫力ありそうですね。

投稿: はなまる | 2008年2月18日 (月) 14時08分

ななちゃん( ̄m ̄*)やんちゃですねぇ~♪
仔猫だものね!落ちそうになってても
本猫はきっと楽しいのでしょね^^;
小麦ちゃん、ガンバレ~!!

投稿: mimio | 2008年2月18日 (月) 17時40分

ななちゃん元気いっぱいだぁ~♪
小麦ちゃんお相手お疲れさま!
和太鼓のライヴ…迫力ありそうですね。
友達で和太鼓習っているコがいましたよ。

投稿: q9マロ | 2008年2月18日 (月) 18時46分

ななちゃん、ほんとにやんちゃですね~(笑)
このくらいの元気があった方がいいのかもしれませんね。
そのかわり飼い主が大変なんですけどね(爆)
なっちゃんもやんちゃがひどくて困りますが、
体調悪くすることもなくすくすく育っています(●^o^●)

投稿: リララ | 2008年2月18日 (月) 20時16分

ななちゃん、抜糸もすんで元気いっぱいですね~
ほんとに落ちそうでハラハラですsweat01
小麦ちゃん追い出されてしまうなんて
かわいい~(^―^)
しっかり応戦して、面倒見よいお姉ちゃんですねhappy01

投稿: emi | 2008年2月18日 (月) 20時19分

落っこちそうなななちゃん、思わず手で受け止めたくなりました。
この後どうなったのかしら~heart02ドキドキ

でも小麦ちゃんに向かっていく姿、なんかおもしろいというか、かわいいというか・・・
無邪気だな~って、思わず笑ってしまいますhappy01

投稿: べべ | 2008年2月18日 (月) 22時25分

あわわ、ななちゃん、落ちちゃう~。
遊びたい盛りなんでしょうね~。
・・・なんて、同じ事を以前、ももちゃんと小麦ちゃんのやりとりの記事に書いた覚えが(笑)。
ななちゃんが来てからは小麦ちゃんもなんだか大人に見えますね。

1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年2月18日 (月) 22時27分

ななちゃん落ちないでよー
元気でやんちゃな、ななちゃんをみていると
ほほえましい気持ちになります。
励ましのコメントをありがとね。少しずつですが
心の中に良い想い出が広がってきています。涙より
ありがとうって気持ちが大きくなりつつあります。

投稿: 猫娘 | 2008年2月19日 (火) 00時00分

ななちゃん抜糸お疲れ様でした~☆
すっかり元気に遊んでますねー!
この後・・落ちたのでしょうか?笑
こんなやんちゃぶりがまたカワイイですねー♪

投稿: あー | 2008年2月19日 (火) 10時29分

元気だ~!!
やっぱ子猫って運動量が多いですよね!
あぁ・・・この瞬間って、本当にあっという間に大きくなっちゃうんですよねぇ~!!

あ!荷物を本日、発送いたしました。
無事に届くと良いのですが。

投稿: パンダ | 2008年2月19日 (火) 19時28分

ななちゃん、元気いっぱいでなによりです。
毎日が運動会で、近所迷惑にならないか?
心配です。 もうすぐしたら抜け毛の季節が
きますね! 
和太鼓!迫力あるでしょう。
今年は小田さんの、おかっけです。

投稿: さっこ | 2008年2月20日 (水) 09時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
小麦のほうが電池切れるのが早いようで(笑)
こうやって出て行くときもあれば、そのまま団子になって
寝てしまうこともあります。
その時は大体ななが小麦に覆いかぶさってます(爆)

TAO、多分ソレです!全国回ってるみたいですよ ^^


◇mimioさん◇
こうやって出て行く時もあれば、無視して眠り続ける時もあり。
その時は仲良く?団子になってます ^^
約1年前、ももと小麦で同じような光景を目にしてたけど、
絶対団子になることはなかったなぁ・・・(遠い目)


◇q9マロさん◇
よく食べ、よく遊び・・・
若いって凄いです ^^;

和太鼓は初めてだったのですが、
また観に行ってもいいかなぁ、って思わせてくれるものでしたよ ^^


◇リララさん◇
小さいうちは元気が当たり前ですよね(笑)
悩みといえば、いつでも「腹減ったぁ~」と鳴くこと。。。
肥満に注意ですthink


◇emiさん◇
小麦もそうでしたが、術後から変わらずいつものやんちゃぶりでした ^^;
少しずつ体も大きくなって、迫力が増していきそうsweat01
小麦が相手をしてくれるから、大助かりです ^^


◇べべさん◇
ははっ!私はカメラ構えて見てるだけでしたよ ^^;
いつだったか小麦がボックスから落ちそうになったときは
旦那が思わず手を差し出して受け止めましたが(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
そうそう!遊びたい盛りです ^^
幸い小麦が相手をしてくれるので大助かりです♪
いいお姉ちゃんしてますよ!

1周年おめでとうございます♪
全員当選ありがとうございましたhappy02


◇猫娘さん◇
現在、抑えきれない食欲と戦っているななです(笑)
ころころ転がりそうなんですよね~^^;

風太くんとジャネットちゃん、素敵な思い出を作ってくれたのね。
心にあいた穴が早く埋まることを願ってます。。。


◇あーさん◇
病院ではあんなに大人しいのに・・・
家では大暴れですよ ^^;
小麦が相手をしてくれるので、とても助かってます(笑)


◇パンダさん◇
そうそう・・・この小ささってあっという間!
小麦の天下も今だけかも!?(笑)

発送ありがとうございますっ!
うわぁー!楽しみだぁっ!!!


◇さっこさん◇
抜け毛の季節・・・そうですよねぇ。。。
3匹に増えたからきっと抜ける毛も多いんでしょうね。
あぁ、憂鬱だわっsweat01
小田さんのコンサートですか!?
歳を重ねても昔と変わらない素敵な歌声ですよねheart01

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月20日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院怖いネコ | トップページ | 赤ペンではありません »