« 近づくときは、そっと | トップページ | お互いに毛繕い »

2008年1月25日 (金)

3ニャン揃って

先日、夫が携帯を買い換えた。
待ち受けに3ニャンの揃った写真を使いたいと・・・

小麦とななは結構一緒にいることが多いけど、それにもももとなるとなかなか難しい。
餌の時間だと揃うけど、後頭部だけだし(笑)


で・・・ やっと撮れた写真が ↓ こんな感じ。

Img_2921























小麦がこっち向いてないけど、とりあえず・・・(笑)

ちなみにコレ、ソファで寝ている夫のカラダの上です。


小麦とななはくっついて寝てるんですよw

Img_2924



キチンとカメラ目線をくれる、なな。
それに対して、起こされてしまって不機嫌な、小麦。

Img_2928



逃げ出しちゃった ^^;


  ◇ ◇ ◇

こんな ↓ ショットもありますが・・・

Img_3121



後頭部のみっ! 3ニャンお昼寝中・・・しかも、微妙な距離(笑)

|
|

« 近づくときは、そっと | トップページ | お互いに毛繕い »

コメント

そうなんですよねぇ3にゃん揃っては難しい(^^ゞ
我が家にも3にゃん集合写真がないの(/_;)
なんとか撮ってやろうと試みたけれど...どうしても撮れないの(/_;)
にゃんが仲悪いわけでもない、いつも一緒なのに...
私が近づくと必ず誰かが、こっちに寄ってきてしまう。
やっととれたのは、狭くて動けないほどの籠の中に入った
3にゃん写真...どうも動きたくても動けなかったらしい
なんか集合写真を撮る秘訣を誰か教えてくださいよ〜

投稿: 猫娘 | 2008年1月25日 (金) 17時02分

まさに体を張っての撮影ですね(笑)
うちなんて2匹でもくっ付いての写真は無理なのに、
3ショット、よく撮れています。
ななちゃん、ばっちりカメラ目線だしね^^
3ニャンさんになって賑やかそう♪

投稿: ひぃ~さん | 2008年1月25日 (金) 19時44分

ああっ!惜しいっ。
小麦ちゃんこっち向いてくれてたらカンペキじゃないですか。
しかし・・・、夫さん羨ましい。
3にゃんみんなで乗ってきてくれて。
ななちゃんはカメラ好きなのかな?

投稿: ユキの飼い主 | 2008年1月25日 (金) 20時32分

これは壮観ですね!
確かにみんな揃ってカメラ目線ってなると、
かなり難しいでしょうねえ。
それでもみんな揃って上に乗っかって、
いいですねー^^
(重いでしょうけど。。。)

投稿: にーちん | 2008年1月26日 (土) 02時18分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
そっかぁ。猫娘さん宅だと仲良しだからいつも一緒ってイメージだけど
集合写真って難しいのね ^^;
猫娘さんに寄ってくるんだぁ。。。
ウチの場合、問題はもも。2匹のそばを嫌がるんだなぁ。
3ニャン写真、これからも挑戦です!


◇ひぃ~さん◇
このとき小麦がこっち向いてくれてればもっと良かったのにって^^;
ななはカメラに興味があるのか、パパラッチに興味があるのか
カメラ目線をくれました(笑)
寄り添う姿って、憧れますね・・・


◇ユキの飼い主さん◇
最近ななが膝に乗ってくるようになったので、このときは3匹とも夫の上へ(笑)
合計10キロほどありますが、分散されてるかな?
暖かいけど、重い・・・動けない(爆)
また3ニャンショット、狙ってみます ^^


◇にーちんさん◇
もっと3匹の距離が近いといいのに、ももが嫌がるから・・・
今はこれで精一杯かな(笑)
さすがに10キロとなると、私はきっと逃げ出すと思います!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月26日 (土) 08時46分

ななちゃんは、興味津々だから
カメラにも反応して目線が来ますね~^^
こうして3ニャンが揃うと
姉妹のように見えますね
小麦ちゃんとななちゃんは
仲良しさん?に見えますよ~d(^0^)b グッ!
ももちゃんもこの辺までなら、近づいてもOK?

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月26日 (土) 12時13分

小麦ちゃん惜しい!!
でもももちゃんがとっても良い目線くれてるから
イイ待ち受けになりましたね♪
ななちゃんも大分懐きましたね~。
確か最初はお義母様だけじゃなかったでしたっけ?
3団子となると難しそうだけれど
3ショットはこれからも良いのが撮れそうですね。
ももちゃんにかかってるぞ~。
ももちゃん、頑張れ(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年1月26日 (土) 13時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
小麦の電池切れのときは、ななと寄り添ってる姿をよく見かけます(笑)
ももは唸ってばかり・・・^^;
3ニャン仲良く♪が理想なんですけど、欲張りかなぁ・・・


◇はなまるさん◇
なな、自分から膝の上に乗ってきてはくれますが、
抱っこしたり、手を差し出したりすると逃げの姿勢になります(笑)
それでも以前よりは慣れたかな?
3ニャンショットはもも次第ですね~^^;
これからもパパラッチしますよっ!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月26日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近づくときは、そっと | トップページ | お互いに毛繕い »