« 長くは続かない | トップページ | ななのお出かけ »

2008年1月31日 (木)

ぎゅうぎゅう

キャットタワーのボックスから、シッポが2本・・・

Img_3127


顔も2つ覗いています・・・

Img_3129


ぎゅうぎゅうです。。。

Img_3088



  ◇ ◇ ◇

明日は、ななの避妊手術です。
飼い主、少し不安であります。

Img_2929


このコが、朝ゴハン抜きに耐えれるかどうか・・・

|
|

« 長くは続かない | トップページ | ななのお出かけ »

コメント

このBOXは左右が開いてるのね!
小麦ちゃん、何か前よりお姉さん顔に
なってような気がします~
やっぱり、自分より小さい子が居ると
変わるのかな?^^
そっかぁ、ななちゃん手術なのね
これだけはしておかないとね
...ななちゃん我慢だよ~~(o^-')b グッ!

投稿: 観鈴ちん | 2008年2月 1日 (金) 10時19分

ななちゃん、今頃病院でしょうかね。。。
そう、避妊手術だって思っても心配になっちゃうよね。
ななちゃん、がんばれっ!
やっぱりお姉ちゃんになると小麦ちゃんも顔がかわりますねw
我が家のクリークも変わったくらいだもんww
ななちゃんがすっかり弥生さんちの三女としてなじんでいるのが嬉しいdigiですぅ♪

投稿: digital pad | 2008年2月 1日 (金) 14時48分

明日かぁ〜、がんばるんだよぉ〜ななちゃん!
...って今日じゃん!今頃病院?ナナちゃん頑張れー!
おんなのこは大変だからね...(/_;)
でもね、飼い猫さんたるもの、みんな登る階段だから
頑張って大人になるんだよ!がんばれーななちゃん!

投稿: 猫娘 | 2008年2月 1日 (金) 15時58分

うはは、ぎゅうぎゅうですね~。
でもウチも同じタワーですが、大吉一匹で
ギュウギュウなのでやはり女の子は小さくて
可愛いですね(;´∀`)
ナナちゃん明日ですか!頑張れ~。
不安ですよね~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
と思ったら!朝ご飯抜きに耐えられるかかい!!
不謹慎にも笑ってしまいました。
ナナちゃん、色々頑張れ~!

投稿: はなまる | 2008年2月 1日 (金) 17時03分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
お姉さん…になってくれてるといいなぁ ^^
ネズチューとかはななが遊んでるときは見てることが多いですね。
でもおやつは譲りません(笑)
避妊手術するのなら早いほうがいいらしいので・・・
診察室では怯えてましたが。。。


◇digital padさん◇
小麦の手術をした病院なので安心かな?一度してもらってるので・・・
お姉ちゃんかぁ・・・!そうだとうれしいなぁ♪
時々思いっきり甘えてくることもあるんですよw
クリークちゃんもお姉ちゃんだねぇ。ワンコの(笑)
小さい時から一緒にいたら、ワンコとニャンコも違和感なく仲良しですね ^^


◇猫娘さん◇
ホントは先週手術したかったんだけど、予約とれなくて ^^;
一足早く発情してました。
一晩いないだけだけど、なんだか寂しいですね。。。
小麦はどう思っているんだろう・・・って思いますが。。。


◇はなまるさん◇
やっとななが登れるようになったと思ったら
小麦の昼寝の邪魔しに行ってましたよ(笑)
ぎゅうぎゅうで暖かいんでしょうね ^^
朝ごはん抜き・・・クレクレと鳴くので、ネズチューでごまかしました。
今頃病院で夕ゴハン食べてるかなぁw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月 1日 (金) 18時32分

ななちゃん、今日はお泊りかな?
顔を見るまでは心配ですよね。
元気で帰ってきてくれますように♪

2枚目の写真、小麦ちゃんのお顔とななちゃんのしっぽですっごく胴の長い猫ちゃんのようだ(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年2月 1日 (金) 20時51分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
はい。今日はお泊まり・・・。静かな夜です(笑)
病院から連絡がなかったので、無事に終わったのだと思います。

ななの爪が伸びてきて(?)またタワーに上れるようになりました ^^
ぎゅうぎゅうになりながら、時々2匹で寝てますよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年2月 1日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長くは続かない | トップページ | ななのお出かけ »