« 勝つのはどっち? | トップページ | 年賀状を書きました »

2008年1月13日 (日)

迷惑顔

小麦となな。
2匹仲良く、キャットタワーのボックスの中。
バトルばかりではありません。 こんなこともあるのです ^^

Img_2756





もちろん、小麦が寝ていたところに、強引に入り込んだなな。

Img_2757





小麦、ものすごい迷惑顔!(爆)

この状態もいつまでも続くわけはなく、やはり小麦がでていきました ^^;


  ◇ ◇ ◇

小麦がストルバイトと診断されてから約2ヶ月。
療法食もほぼなくなり、再検査にいかなくては・・・! と思っているのですが、
小麦ちゃん、病院の診察時間内にオチッコしてくれないんです(涙)
いつも早朝か夜、トイレに座ってます。クスン・・・
年末からずぅ~っと待ってるのに。。。

|
|

« 勝つのはどっち? | トップページ | 年賀状を書きました »

コメント

うわぁ~、かわいいですね♪
バトルしたり仲良く入ったり(?)
2人とも性格が似てるのかな?って思ったりして・・・^^

ももちゃん、オシッコ待ち大変ですね。。
がんばって下さいね。

投稿: リララ | 2008年1月13日 (日) 20時01分

あはは。。。^^;
小麦ちゃん、うしろからななちゃんのことを、
スゴイ顔で見てますね(笑)

そっか、小麦ちゃん、そうでしたね。
いつ出るとも分からないオシッコ待ちも大変ですよね。。。

投稿: にーちん | 2008年1月13日 (日) 23時49分

こうして2人並んでる所を見ると
ほのぼのしてくるんだけどね~
でも、小麦ちゃんのお顔が...(^w^) ぶぶぶ・・・
しっかり、嫌嫌オータ出してますね~
おしっこや便とかって、大変ですよね
待ってる時に限って、してくれないし;;

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月14日 (月) 02時11分

可愛い~♪
こう見るとふたりは本当の姉妹みたい。
バトルしたり仲良くしたり毎日楽しいね^^
小麦ちゃん、オシッコうまいこと
採取できると良いですねぇ・・。

投稿: mimio | 2008年1月14日 (月) 02時14分

小麦ちゃんとななちゃん…
一緒にタワーボックスの中!すっごい可愛いです♪
女のコ同士でしかも三毛さん同士…
私はあんまり見たことない図なんですよ。
下に敷いてるクッション、ふわふわで温かそうですね~!
小麦ちゃんのオシッコ、早く採れますように…。

投稿: q9マロ | 2008年1月14日 (月) 02時23分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
お互い負けん気が強そう(笑)
今は小麦の方が体が大きいので、取っ組み合いになったら勝敗は明らか…
それでもななは向かっていきますからねぇ。。。

オシッコ・・・待ちもツライです ^^;


◇にーちんさん◇
小麦、迷惑そうな顔でしょ(笑)
この状態、1分くらいしか続きませんでした ^^;

オシッコ待ち、2ヶ月前に採取できたのが奇跡かも・・・
ななのワクチン接種のときに獣医さんに相談しようと思ってますが ^^;


◇観鈴ちんさん◇
なかなか長続きはしないんだけど、くっついてる姿は見ていて微笑ましい ^^
ちょっと小麦の顔が悪人顔だけど(笑)

オシッコは取って30分以内に持ち込まないといけないので、なかなか厳しいです。
毎日小麦にお願いしてるんですけどねぇ(笑)


◇mimioさん◇
こうしてくっついている姿を見ると、嬉しいですね ^^
ももと小麦がなかなかくっつきませんでしたから(笑)
小麦とななはいい遊び仲間って感じです☆

小麦、朝あと30分遅くオシッコしてくれたら・・・って思うんですよね。。。
昼間は寝てるし…^^;


◇q9マロさん◇
いつもこの中で2匹になるとバトルなのですが、
この時はほんの少しの間、くっついて座ってました ^^
嬉しいですね~♪
この円いクッション、100均で買ったんですけど、
大きさもピッタリで、なかなか良いです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月14日 (月) 09時30分

か、可愛すぎる~~~!!(*´▽`*)
このままプリントして飾りたい~。
ちょっと迷惑そうな小麦ちゃんの顔も
とっても可愛いですよ~。
仲良しでなによりですよねぇ。
小麦ちゃん、何とかおしっこしてくれると
良いですけれどね~。習慣になってると
難しいですね~。昼間にしておくれ~。

投稿: はなまる | 2008年1月14日 (月) 12時46分

きゃー!
可愛い~!
もうすっかり仲良しなのでは?!

投稿: パンダ | 2008年1月14日 (月) 14時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
こうやってくっつく姿がたくさん見れるといいのですけど ^^;
どうも小麦が嫌がるんですよね~
最近はちょっとだけ、お互いに毛繕いすることもあるんですよ ^^
ほんのちょっとですけどね(笑)


◇パンダさん◇
ももと小麦では見られなかった光景です ^^
仲良しというか、遊び仲間というか・・・
くっついてる姿は短時間しか見れません(涙)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月14日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝つのはどっち? | トップページ | 年賀状を書きました »