« 迷惑顔 | トップページ | 病院模様それぞれ »

2008年1月14日 (月)

年賀状を書きました

元旦には間に合わなかったけれど、年賀状を作成♪


小麦ちゃんからももちゃんへ・・・
Komo_2













↓毒にも薬にもならない もも
Img_2526





















ななちゃんから小麦ちゃんへ・・・
Nako_2













↓空気が読めない いつもセクシーな小麦
Img_2750



















↓生涯現役 なな
Img_2912


























年賀状メーカー  笑わせてくれます ^^

|
|

« 迷惑顔 | トップページ | 病院模様それぞれ »

コメント

なになに?これ!年賀状メーカー?
で、早速やってみたわ。ジョージは脳内メーカーの時も
カレンダーの時も、頭の中が「H」でいっぱいだったけど
年賀状でもやっぱり!笑わせてくれるわぁ〜
差出人と宛先によって色々変わって面白いね。
毒にも薬にもならないって、ももちゃん
なんか言われちゃったわね〜。小麦ちゃんはセクシー?
うん、そう当たってるわね〜。

投稿: 猫娘 | 2008年1月14日 (月) 18時16分

久々だわ~、この手の遊びは('-'*)フフ
でもついやっちゃうわよね!!
ももちゃんは結構キツイ言われ方しちゃったね~(笑
小麦ちゃんはセクシーだなんて
羨ましい~~、でもKYかぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
今年も波乱含みの一年かな~(爆

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月14日 (月) 19時10分

あははははっ こんなのあるんだぁ(笑)。
なんだか、3人ともあってるようなぁ・・・(笑)。
小麦ちゃん、実はセクシーなんだなぁ。
今度コレ、うちもやってみよう♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年1月14日 (月) 21時15分

あははっ、これこれ!なっちゃんのはイマイチでした(苦笑)
小麦ちゃんKYだったんだ~(爆)
頭の中のスロットも面白いですね。

投稿: リララ | 2008年1月15日 (火) 00時18分

あははっ、これこれ!なっちゃんもやりました~
小麦ちゃんてKYなの??(爆)
頭の中のスロットも面白いですね^^

投稿: リララ | 2008年1月15日 (火) 00時20分

年賀状メーカー!
しまった。。。コレを知っていれば今年の年賀状づくりが
楽に出来たのに。。。(ってそんな訳はない(笑))

小麦ちゃんのセクシーなのは、手足が長いから当たってる気がしますねー^^
それよりも自分からKYだって白状してる小麦ちゃん。。。
ななちゃんが来てから少し大人になった?(笑)

投稿: にーちん | 2008年1月15日 (火) 01時49分

またまた楽しいものがあるんですね(笑)
ももちゃんは毒にも薬にもならないの・・・?
うちのショコに当てはまりそう^^;
小麦ちゃんはセクシーで空気読めない?(爆)
生涯現役のななちゃんには納得です!

投稿: ひぃ~さん | 2008年1月15日 (火) 09時14分

今度は年賀状ですか。
面白いですねー。
なんかみんな微妙に当たってるところが可笑しい(笑)
アラリンはあんまり面白くなかったです(--;

投稿: ちびほ | 2008年1月15日 (火) 11時49分

プッ!!!おもしろーい!!
いろんなのがありますねぇ。
このネタ、使わせていただきます。笑

投稿: あー | 2008年1月15日 (火) 12時01分

お、面白い!!
特に空気の読めないセクシーな小麦ちゃん!(笑)
何かそれぞれあっている感じで面白い!
私も真似っ子してみようかな~♪
BOXの上からちょいちょいするななちゃん
可愛いですね~(*´▽`*)

投稿: はなまる | 2008年1月15日 (火) 12時19分

ぶはははっヾ(≧∇≦)〃
こんなのも出たんですね~!初めて見ました。
おもしろい!!
うちはかりん→さくらんぼの結果が、もうほんとにぴったりで笑えました。
さくらんぼ→かりんちゃんはいまいちだったかな~。

投稿: あららん | 2008年1月15日 (火) 16時49分

うひゃひゃっ、おもしろ~い!!!
「毒にも薬にもならない」って、そんなぁ・・・
んで、「空気読めない」って差出人自分で言ってるところが笑える!
そしてななちゃんは生涯現役!いいね~☆
わたしもやってみよ~っと♪

↓小麦ちゃんとななちゃんの、猫部屋でくっついてる写真かわいい~!!!
本当の姉妹みたい(^▽^)

投稿: べべ | 2008年1月15日 (火) 22時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ジョージ君の脳内メーカーとカレンダーは笑いましたよね~ ^^
今回はどんなだったのかしら!?
いろんな組み合わせで、この2個が結構当たってる!?って思って(笑)


◇観鈴ちんさん◇
やり始めると色々試してみたくなって・・・(笑)
“ちゃん”をつけるつけないでもかなり違うし ^^
この組み合わせが笑えたので載せてみました~♪


◇ユキの飼い主さん◇
ぜひぜひやってみてくださ~い♪
ユキちゃん、どうなるかなぁ~^^
小麦がセクシーなんて(爆)まだまだお子チャマです ^^


◇リララさん◇
いろいろ組み合わせてみたんだけど、コレが笑えました~
なんか3匹にあてはまるよなぁ~って(笑)
なっちゃん、どんなだったのかなぁ・・・


◇にーちんさん◇
そっかぁ!相手の名前入れて、自分の名前入れて・・・!
そーすれば楽にできたのにねっ(笑)

そうそう! なながきてから、小麦の体重が減りましたよ!
キキちゃんにもいかかですか!?(笑)


◇ひぃ~さん◇
いろいろ当てはめて楽しみましたよ~!
“ちゃん”をつけたりつけなかったりして、この2個で笑えるのができました ^^
ショコちゃんとももちゃんだと、どんな感じでしょうか♪


◇ちびほさん◇
そうそう、微妙なんですよ。そこが笑えるんですね ^^
アラレさんとカリンちゃん、どんな感じだったのかしら??


◇あーさん◇
ぜひお試しを~♪
すー太郎君、どんな感じかしら!楽しみ~♪


◇はなまるさん◇
それぞれどことなく、うんうんってうなずく内容でしょ(笑)
ぜひ大吉君でお試しを~♪

BOXの上からちょいちょいしていて、この後、なな、落ちました(爆)


◇あららんさん◇
次々出ますよね!このシリーズ!
その度に笑わせてもらってます ^^
かりんちゃんからさくらんぼちゃん、どんな感じだったのかしら!?


◇べべさん◇
このシリーズ、いつも笑えますよね~!
ぜひもっぷちゃんとくるみちゃんでお試しを~♪

小麦となな、並ぶと柄が似てますよね~^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月15日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑顔 | トップページ | 病院模様それぞれ »