« ごきげんニャンコのきもち | トップページ | 勝つのはどっち? »

2008年1月11日 (金)

よじ登る末娘

小麦がキャットタワーのボックスで寝ていると、なながやってくる。

Img_2851


上手にタワーをよじ登り

Img_2855


うまく足を引っ掛けて、ボックスの中へ・・・

Img_2856


よじ登る姿が可愛くて、いつもニヤニヤしながら眺めてます。

Img_2858


でも、ボックスの中に2匹は、かなり無理があるみたい・・・

Img_2862


この2匹、このままここで猫団子♪ とは、いかないのです ^^;

|
|

« ごきげんニャンコのきもち | トップページ | 勝つのはどっち? »

コメント

おおお~小麦ちゃんのことが大好きなんですね~☆
なんとも微笑ましいです。
そしてごきげんにゃんこのきもち・・・
こういう事だったんですね。笑
でも、ゴロゴロ言ってたら付けてなくても分かるんじゃぁ・・・笑

投稿: あー | 2008年1月11日 (金) 16時36分

す、すごいなあななちゃん。。。!ヽ(゜ロ゜;)ノ
そんなにしてまで小麦ちゃんとくっつきたいんですねー^^
でも、このままではいかない、って、
この後すぐにバトル勃発ですか?(笑)

投稿: にーちん | 2008年1月11日 (金) 20時08分

可愛いですね~♪
ななちゃん、小麦ちゃんが大好きなんですね!
よじ登りも上手(パチパチパチ)
これはもう、猫団子以上のものが出来上がっているのでは?(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2008年1月11日 (金) 20時21分

すごい!すごい!!ななちゃんって~
上手く登るのね~
まだ仔猫だからか、おてんばお嬢様ね(^w^)
小麦ちゃんとは相性(o^-')b グッ!
でも、団子は無くても、入ってきても
怒らないのね!
日々、楽しそうな光景が繰り広げられてるんだぁ♪

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月11日 (金) 21時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇あーさん◇
ななは小麦の後をよくついていきます ^^
ももには一定の距離を保つんです。シャー!されますから(笑)
小麦、時々迷惑そうですけど(爆)

ごきげんニャンコ…そう!光らなくても、ゴロゴロはわかるんです(爆)


◇にーちんさん◇
な・・・なぜわかるんですか!?バトルって(笑)
今更ながら、仔猫のパワーにビックリです ^^
1年前は小麦がこんな感じだったかなぁ~なんて ^^;


◇ひぃ~さん◇
ななの爪をまだ切っていないので、タワーの支柱を登りやすいのかも!
タワーのボックスもお気に入りのようで、よく1匹で寝ているのですよ ^^
小麦の後を追っていますが、時々鬱陶しそうな小麦を見かけます(笑)


◇観鈴ちんさん◇
爪が伸びているので、上手に引っ掛けてよじ登っているみたいです ^^
最初は途中で落ちてましたけど(笑)
小麦とはとても仲良し…というか、よく遊んでいますよ。
ももにはシャー!されるから、必要以上には近づきませんが ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月11日 (金) 21時41分

ななちゃん上るの上手~!
小麦ちゃんと一緒に入りたいんだぁ(*´∀`)
可愛いねぇ~♪
最後の小麦ちゃんのオチリは、ななちゃんを
迎え入れてそうだけど、この後バトル?

投稿: mimio | 2008年1月12日 (土) 02時02分

うん、うん、よじ登る姿かわいい♪
一生懸命あんよで踏ん張ってますね(^^)
この後・・・猫団子にはならなかったの?
小麦ちゃんの丸いお尻もキュート☆
こうやってみると、やっぱり小麦ちゃんとななちゃんって似てる!!

投稿: べべ | 2008年1月12日 (土) 10時12分

ななちゃんは小麦ちゃんスキスキ~♪なんですねっ♪
いいなぁそのあとバトルでもそれがなんだかほほえましいです。
あ。あとすっごいいまさらなんですがリンクさせていただきました。。。(汗
あたしリンクはってると思ってて。。
すみません~。。

投稿: liz | 2008年1月12日 (土) 11時00分

あはは♪
可愛い~よじ登るんですね。
ななちゃんは小麦ちゃんが好きなんですね~
この後はバトルですか?
でもじゃれあえる相手がいるっていいですよね^^

投稿: ちびほ | 2008年1月12日 (土) 12時49分

飛びのるじゃなくてよじ登るんだ~可愛い~♪
本当に小麦ちゃんにべったりですね。
小麦ちゃんは寝てるの邪魔されて迷惑かな?
このBOX、大吉だとギュウギュウなので
例えはみ出しても2匹入れるなんて
小麦ちゃんもななちゃんも小さくていいなぁ。
で、やっぱりバトルに発展ですか?(笑)
続きがありそうで楽しみです(*´ω`*)

投稿: はなまる | 2008年1月12日 (土) 13時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇mimioさん◇
飛び上がるには高さがありすぎるようで、よじ登る術を習得したようです ^^
小麦がいてもいなくても、ボックスはお気に入りの場所のようで
気がつけば入っていますよ♪
昨シーズンはももが寝てる所を横取りしてた小麦なんですけどね(笑)


◇べべさん◇
遠心力を利用して(?)支柱をグルンと回りながらよじ登るんです(笑)
飛び上がるにはちょっと段差がありすぎるようですね ^^
小麦が寝ぼけてるときはほんの少しの間だけ、
静かにくっついてることがあるようになりました。
もう少しです♪


◇lizさん◇
ななが向かっていくのは小麦にだけですね~
ももにはシャー!されるせいか、あまり近くによりません。
猫なりにイロイロ考えてるんですね(笑)

リンク~!ありがとうございます。
私も今更ながらですがはらせてイタダキマスっ!


◇ちびほさん◇
飛び上がるにはちょっと段差がありすぎるのか、よじ登るようになりました。
ボックスの中はななにとって落ち着ける空間のようで
小麦がいなくてもよく中で寝ています ^^
小さなときから遊び相手がいるっていいですね♪
ももはいなかったからあんなにワガママに育ったのか・・・^^;


◇はなまるさん◇
飛びのるには段差が大きすぎるようで、よじ登るようになりました。
最初は途中で落ちていましたけど(笑)
小麦はとても迷惑そうですよ ^^
2匹だとやはり窮屈みたいです(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月12日 (土) 15時50分

あら!!!
仲良しではないですか!!!

いいなぁ・・・。
このまま仲良くなると良いですね♪

投稿: パンダ | 2008年1月12日 (土) 16時47分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
見ていると結構激しいじゃれあいをしているのですよ。
仲良しなのかどうか・・・^^;
ななは小麦に蹴られても噛まれてもひるまず向かっていきます(笑)
あとは、ももが・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月12日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんニャンコのきもち | トップページ | 勝つのはどっち? »