« 名前の由来… | トップページ | ごきげんニャンコのきもち »

2008年1月 8日 (火)

ごあいさつ

ももとななが、そう遠くない距離でくつろいでいました。

Img_2637




仲良くできるかな? と、ももをクッションごとななに近づけてみると・・・

Img_2639




ももが首を伸ばして顔を近づけていきました。
おっ!? 良い感じっ!? 

と思ったのは一瞬だけでした。 クンクンと匂ったあげくに
「シャーッ!!」


やっぱりダメですね ^^;

Img_2638


後には、私、何もしていないのに・・・と言いたげなななが残されていました(笑)

|
|

« 名前の由来… | トップページ | ごきげんニャンコのきもち »

コメント

ウチの、マロンとチョコのようですね~
クンクン...シャー!!
くっ付いたのもつかの間の出来事でした~
少しづつでもいいから、シャーしなくなる日が
来る事祈っています。
ななちゃんは物怖じしてないようですね ̄m ̄ ふふ

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月 8日 (火) 20時51分

クンクンして、シャーっかぁ。
猫ちゃんって匂いで判断するのかな?
常にももちゃんのそばにななちゃんの匂いが付いてる物を置いてたらそのうち・・・なんて、そう都合よくはいかなかな?
仲良くなって欲しいなぁ。

投稿: ユキの飼い主 | 2008年1月 8日 (火) 22時11分

そうだね、ななちゃんは何にもしてないのにね〜
でもさ、くんくんしてるときは大丈夫そうだったでしょ。
一瞬でもさ、逃げなかった訳だし。
それなら時間が解決してくれそうよね〜
少しずつでいいから、ゆっくりでいいから
距離が縮まっていきますように....。

投稿: 猫娘 | 2008年1月 8日 (火) 22時18分

ホントですね、きょとんとした顔で、頭の上に
『?』マークがあるような感じです。(笑)

ななちゃん、ももちゃんと比べるとちっちゃいですねー。
顔が少し大人っぽいので、ななちゃんだけの写真では
そんなにちっちゃいって感じはしないのですけどねー^^

投稿: にーちん | 2008年1月 8日 (火) 22時39分

あらら、もうちょっと時間が必要かな~。
でも随分近づけるようになったのですね。
ほんと、にーちんさんも言ってるけれど
何で??????ってお顔していて可愛い!
しかも何だかまるっとしていて可愛らしい♪
本当に穏やかで可愛らしくなりましたよね~(´;ω;`)ヨカッタネ

投稿: はなまる | 2008年1月 9日 (水) 12時35分

うふふ。
ほんと、ななちゃんは「ナゼ?」って感じですね~(^^)
一枚目の写真、寝てるももちゃんとななちゃんのお顔がすごくかわいい♪
ネコさんの寝てる目って、いい感じですよね~。
肉球と後ろ頭に続く、「萌~」な部分かも!!

投稿: べべ | 2008年1月 9日 (水) 14時16分

ななちゃんは何にもしないのに~何でダメなのかな~?
ももちゃんも仲良くなってくれたらいいな~。
近い内にシャーしなくなる日が来ますように~☆
・・ななちゃん真ん丸でカワイイ♪

投稿: あー | 2008年1月 9日 (水) 15時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
小麦とななはシャー!しないんですけどね。。。
ももだけは小さい時から ^^;
何の匂いがするのか、ななに対しては匂った後にシャー!が多いです(笑)
いつかは仲良くなってくれるかなぁ・・・


◇ユキの飼い主さん◇
自分から近づいてシャー!って(笑)
ななはももに対しては手を出さないのですよ。
先日はももに近づいただけでおもいっきり猫パンチされていました。
小麦にされたら、やり返すんですけどね(爆)


◇猫娘さん◇
ななは逃げないんだけど、ももが逃げるんですよね~
くんくん、で、シャー!って。イヤな匂いでもするのかしら(爆)
寄り添って寝てくれる日、来るかなぁ・・・


◇にーちんさん◇
ホント顔だけみると、仔猫に見えないですよね(笑)
歩く姿を後ろから見ていると、ポテッとしていて可愛いですよ ^^
もう5ヶ月ですから、あっという間に大きくなるでしょうね。


◇はなまるさん◇
本当に穏やかで…ならいいですが、毎日激しいバトルを繰り広げていますよ ^^;
今は体形もコロンとしていて、可愛い盛りです♪
仲良くなれるかどうかは、もも次第!?


◇べべさん◇
ななはももに手をあげることはないのですよ。
小麦とは激しくやりあってますが(爆)
猫って、見ていればたくさん「萌~」な部分が見つかりますよね♪
たまらん!(笑)


◇あーさん◇
何かイヤな匂いでもするのかなぁ(笑)
理想は3猫団子なんだけど、すべてはもも次第です ^^;
なな、コロコロしてますよね。
今5ヶ月だから、あっという間に大きくなるんだろうなぁ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月 9日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前の由来… | トップページ | ごきげんニャンコのきもち »