« バトルを動画で… | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2008年1月30日 (水)

長くは続かない

小麦とななの仲良し画像 ^^

Img_2935




小麦の足がナンかへんなところにありますが・・・
この2匹、日を追うごとにくっついている姿を見かけることが多くなりました。

Img_2938




しかし、長くは続かない。。。

Img_2942




いつしか、こぉんな姿へと変貌してしまうのです。。。


最近、こんな写真ばっかり・・・(苦笑)

|
|

« バトルを動画で… | トップページ | ぎゅうぎゅう »

コメント

えー!
うちでは「こんな写真」見られませんから(笑)
新鮮で羨ましいですよ~!!^^
ななちゃんお顔がしっかりとしてきた感じがします。
2ショットでカメラ目線、可愛い♪

投稿: ひぃ~さん | 2008年1月30日 (水) 11時29分

基本的に仲良しなんですよね~
どうして猫ってペロペロする合間に
ガブガブってするのでしょう。
そこからバトルに・・・w
ななちゃん元気良さそうで何よりですぅ

投稿: snail | 2008年1月30日 (水) 12時35分

あれれ、今日はななちゃんが大きく見える!!
ナゼ?遠近法???

本当に心和む良い写真ですね♪
なかよくくっついてるときも、バトルを繰り広げてるときも、2にゃんともかわいくて目が離せませんね~!!

投稿: べべ | 2008年1月30日 (水) 14時54分

小麦ちゃんの足が、まるで肩に手を回したように見えて....
足だろ?って?でもかわいいんだもーん!
日に日に仲良し度合いが濃くなりますね〜
見ていて嬉しくなっちゃいますよ。ホント良かったねナナちゃん

投稿: 猫娘 | 2008年1月30日 (水) 15時10分

本当に見る度に仲良くなっている感じがします♪
くっついて可愛いな~♪
しみじみ二匹のお顔を見て思ったのですが
小麦ちゃんのがファニーに見えるのは
茶色が多いからかな~。柔らかい感じに見えるのかも。
ななちゃんは黒がおおいから大人っぽく見えるのかも!?
結構色合いって大事なんですねぇ。

お味噌汁に果汁を入れればいいのですね!
今度試してみます!ありがとうございます♪

投稿: はなまる | 2008年1月30日 (水) 15時31分

2にゃん揃ってのカメラ目線に
やられましたーーかわいい~
ななちゃん、もう顔の大きさは
小麦ちゃんサイズですね!
すくすく成長中なんですね~(^ ^)♪

投稿: emi | 2008年1月30日 (水) 20時20分

姉妹みたいに見えるけどなぁ・・。
仲良くなってね~!!

投稿: パンダ | 2008年1月30日 (水) 20時42分

2人ともしっかりカメラ目線^^
最初の2枚、いいですね!

バトルするネコたちの気持ちって、ホントにどんな感じなんでしょうねー?
時々ななちゃんの叫び声が。。。ってことですけど、
ななちゃんもきっと好きでやってるのでしょうね?

投稿: にーちん | 2008年1月30日 (水) 23時43分

このふたりは仲良しだと思います。
今はまだであって日も浅いですもんね。
バトルして、お互い深く分かり合ってるんじゃ
ないかな。。違うかな。。^^;
いう、でも絶対仲良しだと思います!

投稿: mimio | 2008年1月31日 (木) 01時03分

でも、写真だけ見てると
じゃれあって遊んでるように見えますね
ウチのマロンとチョコだと
こんな感じじゃないですもの...
「うぅ~!シャー!ぐるぅぅう~!!」で
マロンが逃げてはシャー!┐(~ー~;)┌
仲良し2人組みってとこかな!

投稿: 観鈴ちん | 2008年1月31日 (木) 09時24分

こんにちは~☆
遅くなりましたが例のもの、明日発送しまーす♪

投稿: あー | 2008年1月31日 (木) 17時10分

あはははっ 
まだ2人とも遊びたい盛りだしね(笑)。
もうちょっと大人になったら密着ネコ団子が見れそうですね♪

投稿: ユキの飼い主 | 2008年1月31日 (木) 20時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ひぃ~さん◇
確かに!(笑)
ウチも数ヶ月前までは見ることのなかった姿です ^^
ただ、毎日となると新鮮味は欠けてきますよ(笑)
ななは結構カメラをじっと見るんですよね。
興味があるんでしょうか。。。


◇snailさん◇
この2匹は仲良しですぅw
バトルになるか団子になるかは、小麦の電池次第ですね ^^;
ななのおかげで、ももは安泰です(笑)


◇べべさん◇
遠近法・・・!そんなに後ろではないけど、そうですね(笑)
あと、小麦の顔が少し小さいってのもあるかな?
運動会を始められると、気をつけないとカラダを踏まれます・・・
先日は目の前1センチのところを通り過ぎていきました。ビックリ!


◇猫娘さん◇
小麦が寝てるところにななが近寄るんですよね~
で、充電が終わってたらバトル、まだのときは団子って感じです。
ももと小麦じゃありえなかった姿を見ることができて
とても嬉しいっす♪


◇はなまるさん◇
小麦となな、顔の形が違いますよね~
小麦って逆三角みたいでキツネ顔、なな(ももも)は丸でたぬき顔??(笑)

カボス、好みがあると思いますが試してみてくださ~い♪


◇emiさん◇
やられてくれましたか!?(笑)
小麦がちょっと小顔で、このときは後ろだから同じくらいに見えるかしら。
カラダはまだまだですけど、追いつくのも時間の問題でしょうね ^^


◇パンダさん◇
固まってたらホント背中とかそっくり(笑)
保護した場所は全く違うんで、血は違いますけどね ^^
この2匹は仲良しですw
あと、ももとも仲良くなってくれるといいんですけどねぇ。。。


◇にーちんさん◇
ななは結構カメラ目線くれるんですよぉ~!
協力的(笑)
ななは小麦のそばがいいみたいですね。
蹴られても噛まれても痛い目に遭っても、それでもそばにいく。。。
小麦も時々鬱陶しそうですけど(笑)


◇mimioさん◇
合流してから1ヶ月半? 仲良くなりました ^^
こんな感じで、ももも仲間に入ってくれるといいのにって思いますが。。。
いつも威嚇しまくりです ^^;


◇観鈴ちんさん◇
ももが相手だと、威嚇と猫パンチですからねぇ ^^;
小麦は威嚇ってしたことないんですよ。
だから仲良くなれるのかなぁ・・・
こうやって手加減とか覚えていくんでしょうね ^^


◇あーさん◇
ありがとうございます☆
楽しみに待ってま~す♪


◇ユキの飼い主さん◇
小麦が眠ければバトルにはならないんですよ~♪
全ては小麦次第ってとこです(笑)
猫団子、ももも一緒になってくれるといいんだけどなぁ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2008年1月31日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルを動画で… | トップページ | ぎゅうぎゅう »