« 気絶するかと… | トップページ | 葉っぱ大好き »

2007年12月 8日 (土)

「ナァー」と鳴く

朝起きたとき、お昼12時をまわったとき、そして、夕方5時すぎ。
おチビちゃんの悲痛な鳴き声が聞こえてくる。

Img_2397


ガラス越しに飼い主の姿を確認し、「ナァー!ナァー!」 と鳴く。
腹減りアピール・・・(笑)

Img_2400


視線は手に持っている餌に釘付けです。

Img_2448



しかし、よく食べる。 ももと小麦よりたくさん食べる。
まだ、お腹に虫がいるのかしら??
でも、保護した当初のような、お腹の張りはなくなったし・・・

Img_2449


ま、成長期、ということで・・・^^;


来週末には、うんPの再検査に行こうと思っています。
猫エイズと白血病の検査。そして予防注射も考えないと・・・!
月曜日には保護して1ヶ月になります。・・・早い!!
どんどん大きくなっていってますの。。。ホホホ・・・(汗)

  ◇ ◇ ◇

里親募集をブログに載せて、約2週間になります。
リンクを貼ってくださっているたくさんのかた、本当にありがとうございます。
地元の里親募集のサイトにも掲載していただきました。
友人にも声かけしています。
が、今のところ、問い合わせゼロです。ちょっと寂しい・・・^^;

|
|

« 気絶するかと… | トップページ | 葉っぱ大好き »

コメント

仔猫ちゃんは、順調に成長してるんですね
そんなに食べるの?
仔猫ちゃんも弥生さんのことを
ママのように思ってるのかな?
こんなに愛らしいのに、問い合わせが無いっていうのは
ちょっと寂しくなりますね。
早く里親さんが見つかる事祈ってます。

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 8日 (土) 18時45分

仔猫ちゃん、食欲あって元気モリモリですね^^
1ヶ月でみるみる大きくなっていきますよね。
早く里親さんが見つかればいいですが・・・。
検査結果が全部出て情報追加したらまた変わるのかなぁ。。

投稿: リララ | 2007年12月 8日 (土) 21時15分

チビちゃん食欲旺盛ですね♪
成長期だからどんどん食べて元気に育ってほしいですね。
検査の結果も良好なら胸を張って出せますものね♪
良い結果でありますように☆
・・・でも問い合わせ一件もないのですね~。
今の時期って募集中の子が多いのかな?
それとも大分はあまり里親さん希望の方がいないのか?
何とか良い里親希望さんが出てくると良いのですが・・・

それと、ももちゃん、検査お疲れ様でした。
状態が見れてホッとしたようですね。
新しいお薬、効くといいですね!
それにしても・・・金額に目玉が飛び出そうに><
弥生さん、色々お疲れ様でした><;

投稿: はなまる | 2007年12月 8日 (土) 23時07分

ちびちゃん、体つきがしっかりして来ましたね。
ご飯のおねだりもいい顔してます♪
うんP検査、血液検査は気になりますが、
ちびちゃん自身は元気そうでよかった♪よかった♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年12月 9日 (日) 13時45分

かっわいい~!!
お問い合わせはなしなんですね・・・。
ちょっと範囲を広めてみるとか?どうでしょう??
素敵な家族が見付かりますように!

投稿: パンダ | 2007年12月 9日 (日) 16時11分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇観鈴ちんさん◇
出せば出すだけ食べそうなので、量をはかって朝昼晩とあげてます ^^;
家人には慣れましたが、お友達が来た時には姿を隠し、
宅配便がきて玄関を開けても姿を隠し・・・
意外と慎重派のようです(笑)
ももが受け入れてくれれば、飼うのも問題はないんですが、
なにせ難しい性格なもので・・・
もう少し、頑張ってみます ^^


◇リララさん◇
長く一緒にいればいるほど、手放せなくなりそうですね ^^;
来週の検査が問題なければ、合流ですし☆
せめて今年いっぱいは頑張って探そうかと思っています。
うちのコ・・・になるのかなぁ・・・


◇はなまるさん◇
新聞に募集広告出そうかとも思ったのですが、
連絡先の電話番号載せるのにちょっと抵抗があって ^^;
地道に声かけしてますが、まだ結びついていません。
来週、先住猫と合流したらどうなるんでしょう・・・

ももの検査、踏みきってよかったです。肩の荷がおりた感じで。
その後は、今のところ快調です ^^
「猫貧乏」が現実味をおびてきました。内職でも始めようかしら…


◇ユキの飼い主さん◇
どんどん大きくなってますね☆
最近は膝にも乗ってくるんですよ~!
うんP検査等問題なければ、もうすぐ合流~(笑)
どうなるんでしょう・・・^^;


◇パンダさん◇
大分という限定地域だと難しいですね。
新聞にも募集載せようかとも思ったのですが、
連絡先の電話番号載せるのに抵抗があって。。。
福岡くらいまで広げるとまた違うのかもしれませんが、
私が道に迷いそう ^^;
年越したら、うちのコになるのかも・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月 9日 (日) 18時37分

仔猫ちゃん「ナァー」ってごはん催促するんですね…
可愛いですねぇ♪
それにしても、もう1ヵ月だなんて早くてビックリしちゃいますね。
12月はみんなバタバタしてて忙しいから、そのせいもあるのかもしれない…。
本当にご縁があることお祈りしています。
ももちゃんのことでお金かかってしまったのに、仔猫ちゃんの検査やワクチン…
弥生さん、大変…頭が下がります!
本当に幸せになってもらわなければ…です。

投稿: q9マロ | 2007年12月 9日 (日) 19時10分

催促する姿が可愛いですなぁ♪
ナァーって言ってるんだぁ(*´∀`)
順調に大きくなることは良いことですよね!
うんうん、確かに年末だし世の中全体忙しい
ですものねぇ。でも猫との出会いは縁だと
私も思います。縁のある良い方が、どこかで
このサイトを見つけてくれると良いのですが。。

投稿: mimio | 2007年12月10日 (月) 01時17分

元気で、なによりです!
里親さんが、みつかるといいですね。

投稿: さっこ | 2007年12月10日 (月) 08時59分

暖かいコメントありがとうございます。
週末も来れなかったのに、今日も申し訳ないんだけど、
読み逃げさせてね。

投稿: 猫娘 | 2007年12月10日 (月) 17時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇q9マロさん◇
餌をあげてなつかせてしまったのですから、保護は自然の流れですね ^^;
ももが元気でしかも他猫を受け入れてくれれば、里親探す必要もないのですが
なかなか難しいですね ^^;
本気で内職でもしようかしら?って思いますよ(笑)
2~3匹で悲鳴あげてるんですから、5匹飼われてるq9マロさんは凄いですっ!


◇mimioさん◇
定時に必ずお腹が減るようですよ(笑)
覗き込む姿がなんとも可愛いのです♪
そうですね。どこでどんなご縁があるかわかりませんから、
大切にしていきたいと思います ^^
1ヶ月も一緒にいると、離れるのも寂しくなったりして、ねぇ。複雑ですワ。


◇さっこさん◇
ちゃくちゃくと成長しています。
元気でいるっていいですね♪
猫も人間も・・・!


◇猫娘さん◇
大変なときはコメントなんて気にしないでくださいね。
ジョージ君、早く元気になりますように・・・!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月10日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気絶するかと… | トップページ | 葉っぱ大好き »