« ご報告 | トップページ | お正月はやってくる »

2007年12月29日 (土)

再び ご報告…

またまた突然ですがっ

仔猫ちゃん、帰ってまいりました・・・



里親さんのお宅に着き、お話をし、引渡しをしました。
私が帰るときは、隠れてしまっていたのですが、
夜、先方さんより連絡が入り、
どうも先住猫さんとの相性がよくないようです。とのこと。
先住猫さんに威嚇をし、大暴れを始めてしまい、
じゃれあいを通り越し、相手は怯え、更に鼻血が・・・
ももに教わった威嚇と、小麦に教わった全力投球のバトルを
実践してしまったようです。。。
更に餌も口にしない、ということで
『ななちゃん(仔猫)が幸せに暮らせるように配慮してあげたいので
是非○○宅(ウチ)で飼っていただけたらと・・・』
で、本日引き取りに行ってきました。
里親探しは初めてで、いろいろ至らぬ点があり、
相手方にもご迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちです。



決めました。 我が家で飼いますっ!

『なな』 ちゃんです。 みなさま、よろしくお願いします。

Img_2737


家に帰り着いたななちゃん。
10分後には餌を食べ、その後、小麦とバトルを始めました。

Img_2747


安心していいよ。 
もう、病院行き以外は、車に乗ることもないからね。

|
|

« ご報告 | トップページ | お正月はやってくる »

コメント

そかそか、ななちゃんオカエリ♪
弥生さん宅に帰ってきて安心したかな?
ななちゃんの中ではすっかり弥生さん家の子になってたのかもしれませんね。
トライアルしてくれた方も無理な事をしないでちゃんとななちゃんの事を思ってベストな方法を選んでくださったのですね。
もちろん、先住猫ちゃんのためでもありますよね。
とてもいい方でよかった♪

ななちゃん、オツカレサマ♪
どうぞ、これからもよろしくね。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年12月30日 (日) 02時34分

おお~仕事いってる間に色々とあったんですね。
でも落ち着いてよかった。
すっかり弥生さん宅に溶け込んでいましたもんね。
はなちゃん、お帰りなさい。
これからもよろしくね~


投稿: ちびほ | 2007年12月30日 (日) 10時18分

きゃ~♪
実はすごくうれしいです☆(ごめんなさいっ)
仔猫ちゃん、じゃなくてもうななちゃんだねっ、
ななちゃん、おかえり~\(^0^)/
小麦ちゃんよかったねぇ!
これからも楽しみにしてます。
よろしくね~♪

投稿: べべ | 2007年12月30日 (日) 14時09分

お優しいお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで猫娘復活いたしましたぁ〜♪
ちょっと見てない間にこんないろんな事が....(@_@;)
そっか、ななちゃんになったのね、可愛いお名前でぴったりだ。
でもって、弥生さん家の子になったのね。それは一番の幸せだね。
そっか、良かった良かった....お帰りー♪そして、おめでとー♪
小麦ちゃん良かったね〜♪3にゃんで仲良く暮らしてね。
トライアルしてくれた方も、ほんといい方♪
無理じいしないで、ななちゃんの幸せになる方法
思ってくださったのですね。先住ねこさんのこともね。
みんなが幸せになれてほーんとよかった。おめでとう、ななちゃん♪

投稿: 猫娘 | 2007年12月30日 (日) 15時33分

わわわ!
ななちゃん!!こんにちは!!!

そっかそっか・・・・。
色々、きっと思うところがあるかと思いますが。
弥生さんのおうちの家族になる運命だったんだと思います!!

仲良くなれますように!!

投稿: パンダ | 2007年12月30日 (日) 18時27分

あ~ ななちゃん・・・おかえりなさいませ。
初日から大暴れしちゃったんですね。。
なんだかウチのなっちゃんみたいだな(笑)
ご縁がなかったんですね。でも弥生さんのところで
幸せになる運命だったんですよ~^^
3ニャンズになりお忙しくなっちゃうけど
なんだかうれしい私です♪

投稿: リララ | 2007年12月30日 (日) 19時28分

オメデトウゴザイマスー!!・・って言いにきたら、アレ?笑
よっぽどななちゃんは弥生さんちが気に入ってたのかしら~?
でもこれでまたななちゃんが見れる♪
また楽しみにしてますね☆

今年はいろいろお世話になりました^^
また来年もよろしくお願い致しますね~!
では良いお年を・・・☆

投稿: あー | 2007年12月30日 (日) 21時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ユキの飼い主さん◇
1ヶ月半ですっかり馴染んでしまったんでしょうね。
アチラでは全然餌を食べなかったようで・・・
(しっかりウンPはしてたけど。笑)
義母も嬉しそうでした。
これからもよろしくお願いします。


◇ちびほさん◇
ず~っとリンクを貼ってくださってたのに、こういう結果になってしまって。。。
もっと早くに決断すればよかったですね。
これから3匹、よろしくお願いします!


◇べべさん◇
小麦とじゃれる姿を改めてみていると、これがいいな…って思いました。
もっと早く決断すればよかったですよね。
義母も嬉しそうだし・・・!
これからも3匹をよろしくお願いします。


◇猫娘さん◇
お体は良くなりましたか!?無理なさらないでくださいね~!
里親希望のかたの先住猫さんのほうが、ななより
ひと回り小さかったんですよね・・・
んで、ななは小麦に鍛えられてたから・・・^^;
さすがに怯えた飼い猫をみると、不安になったんでしょうね。。。
これから3匹。がんばってお世話しま~す!


◇パンダさん◇
1日もたずに舞い戻ってきました ^^;
小麦とじゃれる姿を改めてみていると、これでよかったんだって思います。
これからもよろしくお願いします☆


◇リララさん◇
あら、なっちゃん、初日から大暴れ!?(笑)
先住猫さんが怯えてる姿見て、きっと不安になったんでしょうね。
1日もたずに舞い戻ってきました。
義母に懐いていますから、義母も嬉しそうです ^^
これからもよろしくお願いします。


◇あーさん◇
ハハハッ!スミマセン(笑)
リンク貼ってくださった方にお礼コメント入れて、さて…ってホッとしていたら、
先方さんよりメールが入っていました ^^;
あまりの暴れっぷりに手に負えないって思ったのでしょうか…

こちらこそいろいろお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
良いお年を~!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月30日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告 | トップページ | お正月はやってくる »