« ネコにねずみ | トップページ | メリークリスマス♪ »

2007年12月22日 (土)

仲良し…?

ももがソファで寝ています。
その後ろ、小麦の背中と尻尾が少しだけ見えてますね~!

Img_2616




そう、小麦の上にももが乗っています。
ここで、ももの尻尾をちょっとずらしてみてみましょうね ^^

Img_2617




こ・・・これは、小麦の鼻っ!?

Img_2620




小麦の頭を、ももがホールドしていますっ!(笑)

Img_2623




顔と顔がくっついて。。。
この写真だけみると、とても仲良しにみえるんだけどなぁ・・・^^;

※ これは下から、ソファ→小麦→茶色の服→もも となっており、
   ももと小麦が直接ふれあっているのは、顔のみです ^^;

|
|

« ネコにねずみ | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

すごいすごい!いい写真ですね♪
顔より下は間に茶色の服が入ってるんですね(笑)
でもとっても仲良しさんに見えちゃいます!
小麦ちゃん、苦しくないのかな??

投稿: リララ | 2007年12月22日 (土) 19時18分

あはは、前にもこんな風なのがあったような
気がしますが更にグレードアップしてる?(笑)
小麦ちゃん辛くないのかい!?
でも本当にこの写真だけ見たら
すごい仲良しさんに見えますね。(*´ω`*)
猫娘さんのネズちゃん人気でしたね。
ジョージ君の匂いがついてていいのかな?
そしてももちゃん!異常ナシのお墨付きを
貰えたのですね!良かった~。
まだまだ予断は許さないでしょうけれど、
何となく安心ですね。早く良くなりますように!

投稿: はなまる | 2007年12月22日 (土) 19時54分

間に一枚、入ってるとは言っても、
顔と顔がくっついてても大丈夫って、
そうとう仲良しに見えてしまいますねー!
ももちゃんも、小麦ちゃんがちょっかい(?)を
出さなければ、きっと仲良くできるのでしょうね。^^

しかし・・・
小麦ちゃんは苦しそう!( ̄▽ ̄;)

投稿: にーちん | 2007年12月22日 (土) 22時40分

うわぁ♪くっついてる♪
始めは「どうなってんの?」と思っちゃったけど、
お顔がこんなに近い!!
ももちゃんが目を覚ましてもこのままなら嬉しいな♪
でも、小麦ちゃんはちと苦しいか(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年12月22日 (土) 22時50分

これが仲良しに見えなかったら、どうしましょう!
一枚あるとはいえ、これはもう
仲良し以外の何者でもありませんよ
お顔とお顔くっつけて寝るのは高度テクニックですよ

投稿: 猫娘 | 2007年12月22日 (土) 23時35分

こんばんは。
ちょっとお久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
ももちゃんと小麦ちゃん、お顔くっつけてる~!
少しでも長くこうしていてほしいですね。
私がお休みしている間に、小麦ちゃんと仔猫ちゃん仲良く遊ぶようになったのですね。
そして、ももちゃんの検査結果、異常なしとのことで、本当にヨカッタです。
少しづつでも嘔吐がおさまってくれますように♪

投稿: q9マロ | 2007年12月23日 (日) 01時31分

うんうん♪
仲良しに見える!!!
少しずつ・・・仲良くなっていって欲しいですよね!!

投稿: パンダ | 2007年12月23日 (日) 07時02分

可愛い~♪
こうして見ていると、いい光景ですよね。
ももちゃんの調子は、いかがですか?
早く良くなるといいですね。

投稿: さっこ | 2007年12月23日 (日) 09時20分

こ、これはもう猫だんごではありませんか!!
しかもお顔がこんなにくっついてるし。
なんていいお写真でしょう。良かったですね、弥生さん。
一足早いクリスマスプレゼントのようですね^^

投稿: ひぃ~さん | 2007年12月23日 (日) 14時30分

こんな体勢で寝ている2人って!(^w^) ぶぶぶ・・・
な~んか、いい関係に見えますね
ももちゃんも本当は小麦ちゃんと
仲良くしたいのかも!

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月23日 (日) 14時46分

すごい!がっちりホールド・・・笑
それでもぐっすりオヤスミの小麦ちゃん、
ももちゃんと仲良く遊んでる夢でも見てるのかな~☆

投稿: あー | 2007年12月23日 (日) 17時14分

こっ小麦ちゃんのお顔が!(笑)
すごいですねー。
お顔だけとはいえ。。。可愛い(*^^*)
最後なんかももちゃんが小麦ちゃんを抱っこしてるみたい。
アラレなんかしっぽだけでうなり始めますよ(^^;

投稿: ちびほ | 2007年12月23日 (日) 18時10分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇リララさん◇
いつのまにか2匹とも寝入ってしまって、こんな状態になりました。
ももは起きてびっくり(笑)
小麦はどんな格好でも寝れるようですよ ^^
苦しそうに見えますが、気にならないようです(爆)


◇はなまるさん◇
いつもこんなほのぼのした姿が見られるといいのですが、
なかなか・・・^^;
起きてる時はまず無理なので、寝てるとき限定です(笑)
ネズミさん、若いコには人気ですよ~^^
小麦の変貌ぶりが笑えます。
ももの検査結果、ホッとしました。
ご心配いただきありがとうございました m(_ _)m


◇にーちんさん◇
この写真だけだと、とても仲良しですよね(笑)
小麦がちょっかいださなければいいのですが、すぐ手を出して
そして噛み付こうとするんです ^^;
仔猫に対しても一緒なんですけど、仔猫は負けずにやり返しますから(笑)


◇ユキの飼い主さん◇
ももが目を覚ましたら・・・このままなんてありえません ^^;
コレだけ見るとすごく仲良しですよね~♪
起きてるときもくっついてほしいけど、難しいです。。。
小麦はヘンな姿勢でも寝れるようで、あまり気になってないようですよ(笑)


◇猫娘さん◇
偽りの画像です(笑)
飼い主のそばで寝るときだけは、少しの時間なら仲良しっぽい時があります。
ももは目を覚ましてビックリですよ(笑)


◇q9マロさん◇
お体よくなりましたか~?
少しでも長く・・・そう思いますが、どちらかが目覚めるまでですね ^^;
小麦は仔猫に対して、良い?お姉ちゃんぶりを発揮していますよ(笑)
運動不足もこれで解消できるといいのですが ^^
ももも検査結果は異常なしだったのでホッとしています。
ご心配いただきありがとうございました。


◇パンダさん◇
見える・・・だけなんです(涙)
起きてる時は絶対近づきませんから・・・
どうやったら仲良くなれるんでしょう。。。


◇さっこさん◇
仲良しに見えるし、面白い光景ですよね ^^
いつもこんな風にくっついてくてるといいのですが、なかなか ^^;
ももは吐きながらも食欲はあるので、ちょっと安心しています。
検査結果も良かったし。
ご心配いただき、ありがとうございます。


◇ひぃ~さん◇
微妙ですが、くっついているようには見えますよね(笑)
起きてる時は絶対無理ですからっ!
記念の一枚になりそうです(爆)
いつもこんな姿、見せてくれるといいのに・・・


◇観鈴ちんさん◇
小麦がちょっかい出さなければ、もしかしたら仲良くなれるかしら?
でも、ちょっかい出さない小麦って想像できな~い(笑)
小麦って、どんな体勢でも寝れるんですよね ^^
面白いですよ~♪


◇あーさん◇
小麦って熟睡すると、大抵のことは気にならないようですから(笑)
ももは気になりながらも、この時は寝入ってしまいました。
こんな仲良し風の姿、なかなか見られません ^^
とても貴重だわっ!


◇ちびほさん◇
最初、飼い主の膝の上で寝ていたんですが、重くなってそのまま降ろしたんです。
そしたら、こんな寝姿に・・・(笑)
もも、起きたらビックリです ^^
いつもだったら唸ってますよ。ももも!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月23日 (日) 21時19分

か、か、かわいい~!!
なんてかわいいのぉ!!!
こんなももちゃんと小麦ちゃんの写真見てると、
疲れもストレスも吹っ飛びますね~
ん~、すごいかわいくて
胸がいっぱいになっちゃった(;▽;)
小麦ちゃんの口元と、
ももちゃんのお手手の曲がり具合が
なんとも言えずいいです!

投稿: べべ | 2007年12月23日 (日) 23時53分

こ、これは!!超仲良しショットじゃないですか~!
顔が近いっていうのは重要だと思いますよ。
嫌いな相手だったら顔そむけますもんね。
かなりももちゃん、小麦ちゃんのことを受け入れてる
ってことですよね!!
仲良し寝姿に癒されました~(*´∀`)

投稿: mimio | 2007年12月24日 (月) 01時59分

メリークリスマスっす、弥生さんっ♪
あははっ、本当に仲良しさんに見えますわぁw
微妙な工夫があったんだねww
そのうち2匹ともピッタンコしてねむっちゃうんじゃないかな?
昨日は牡蠣なべパーティでしたっけ??
楽しいパーティになりましたか♪
素敵なクリスマスをおすごしくださいねっ!
あっ、今日は5ニャンはバンダナでおしゃれして
ホームパーティ参加しますよんww

投稿: digital pad | 2007年12月24日 (月) 13時22分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
最後の写真って、とても仲良しでしょ(笑)
お気に入りの1枚です ^^
いつも小麦がそばにくると唸っているももですが、
気がつかなかったのかな?(笑)


◇mimioさん◇
すっごく仲良しに見えるでしょ(笑)
おそらく、小麦の顔が下にあるって気付いていないんだと思います。
じゃなきゃ、こんな写真撮れない(爆)
起きてるときは、いつまで経っても仲良しになれない2ニャンです ^^;


◇digital padさん◇
メリークリスマス♪digiさん☆
昨日は牡蠣パーティーでしたよ。たらふく食べてきました。
クリスマスはごく普通の1日です(爆)
ニャンズにご馳走・・・っていっても、今は療養中だしネ ^^;
明日はケーキでも食べようかな。ってそれくらいですよ ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月24日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコにねずみ | トップページ | メリークリスマス♪ »