« わかりますか? | トップページ | ネコにねずみ »

2007年12月20日 (木)

もうすぐクリスマス♪

今年もあと10日あまり。 もうすぐクリスマスですね♪
みなさまはどんな予定が入っていますか? ウチは特にございません。
あっ!23日に牡蠣パーティーに招待されてます。楽しみ~♪


そんな我が家に、クリスマスの贈り物が届きましたよ♪


 ☆ ★ ☆ ★ ☆

まずは、『猫と日向ぼっこ』 のちびほさんより、
アラレさんとカリンちゃんの、クリスマスカード!

Img_2598


「希望者に・・・」 っておっしゃってたので、どれか1枚と思っていました。
どんなのが届くかなぁ~って思ってたら、こんなにたくさん・・・!
うわ~ん!どれも可愛いぃぃっ!!
そして、他にもいろいろ・・・!

Img_2599


ちびほさん、ありがとうございました。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆

そして、『またたびじるし』 のべべさんより、
ブログ10000アクセス突破記念のプレゼント企画で、
“クリスマスビーズモチーフ” のストラップです♪

Img_2596


赤いリボンに鈴付き。 とっても素敵です。

べべさんからは、以前にも 「ワイヤーオブジェ(ビミョー猫シリーズ!?)」 の
クリスマスリースを戴きました。

Img_2227


こーいうの作るセンスを持ち合わせてないので、とても嬉しいっ!!

べべさん、ありがとうございました。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆

Img_2351




ちびほさん、べべさん、ありがとうございました m(_ _)m

|
|

« わかりますか? | トップページ | ネコにねずみ »

コメント

いや~ん!
可愛い!!!
こんな素敵なプレゼントを貰ったら凄い嬉しいですね!!!

投稿: パンダ | 2007年12月20日 (木) 20時21分

アラレさんとカリンちゃんのクリスマスカード、かわいいですねー!
なんかユーモラスでもあって、ちびほさんの人柄が良く出てる
って感じですねー^^
それとクリスマスリースも、私これ好きです!
こういうセンス、私もないので・・・羨ましいです。

っていうか昨日は大事な記事にコメントし損ねてしまいました!
紹介していただき、ありがとうございましたー^^
『ベスト・キキロガー』認定証、了解しました!

投稿: にーちん | 2007年12月20日 (木) 22時03分

プレゼントがたくさ~ん♪
どれもとってもステキですね。
みなさま、器用なのですね。
羨ましいわぁ。
ももちゃんと小麦ちゃん、なんだか止まり木に並んで止まる鳥のよう(笑)。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年12月20日 (木) 23時13分

一足早い、クリスマスプレゼントですね~
どれも、暖かい心の篭った品ばかり!
カードだけと思っていたところに
こんなにも沢山のプレゼントまで\(◎o◎)/!
ホントに可愛くて素敵です~

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月21日 (金) 08時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇パンダさん◇
自分ではこんな素敵なモノ作れないので、とても嬉しいです♪
作って見たいとは思うんですが
新しいコト覚えるのには、かなりの時間が必要ですから ^^;


◇にーちんさん◇
クリスマスカード、窓から覗いていたり、ベッドで寝ていたりと、どれも可愛いんです♪
私には作れな~いっ!(笑)

『認定証』よろしくお願いします。
あっ!暇になってからで構いませんからっ!!


◇ユキの飼い主さん◇
クリスマス前に嬉しい贈り物でした。
カードはこんなにたくさん届くなんて思ってなかったからビックリ!
みなさん、上手に作られますよね~!
私なんてバンダナしか作れない・・・(涙)

ふふっ!止まり木 ^^ 
以前「えびneko日記」さんで同じような姿をUPしていたのの真似っこです(笑)


◇観鈴ちんさん◇
クリスマスに贈り物って、ここ最近忘れかけていましたが、
こうやって届くととても嬉しいですね♪
みなさんお上手~!羨ましいです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月21日 (金) 11時27分

素敵なプレゼントが沢山ですね!
カードもすごくお上手ですね!
皆さんすごいな~。
ワイヤーリースも猫ちゃんだ!
可愛いですね~。
クリスマス?ナニそれ?(笑)
ケーキを食べる予定しかありません。
牡蠣鍋パーチーいいじゃないですかぁ。(´・ω・`)

投稿: はなまる | 2007年12月21日 (金) 12時55分

ご無沙汰しております。
しばらくお休みしていましたが、ようやく復活しましたので、またよろしくお願いします。

可愛いプレゼントが届きましたね。
クリスマスリースが素敵!猫さんのお顔が愛嬌があっていいですね。

小麦ちゃん子猫ちゃん、とってもいい関係のようですね。
模様もとても似ているし(笑)

投稿: ひぃ~さん | 2007年12月21日 (金) 13時15分

きゃあ、きゃあ、ビミョー猫まで紹介していただいてありがとうございます。
わたしもちびほさんのカード1枚だと思ってたのでビックリ!!
いくつになってもクリスマスプレゼントって嬉しいですよね☆

投稿: べべ | 2007年12月21日 (金) 14時04分

わぉ!プレゼントが一杯♪どれも素敵なものばかり♪
楽しいですよねーブログのお友達からのお便りって。
なんかわくわくしちゃいますよねー♪
皆さん上手に作りはるわぁ〜そんけいしちゃう♪
リースも素敵、微妙ってちっともびみょうじゃないのに。

投稿: 猫娘 | 2007年12月21日 (金) 15時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
いくつになってもプレゼントって嬉しいですね♪
今年はブログを通じてたくさんのお友達ができて
とてもいい1年でした ^^
クリスマス、そうそう!ケーキ食べなきゃね(笑)
うちもそのくらいかなぁ。
牡蠣パーティはほぼ牡蠣オンリーのバーベキューの予定です ^^
私は運転手として参加!?(笑)


◇ひぃ~さん◇
ご無沙汰してました。体調崩されてたんですね。
無理なさらないでくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。

小麦と仔猫、仲が良いのか悪いのか、一緒に遊んで(じゃれて)はいるんですが
一緒に寝るとか、毛繕いする、とかはないんです。
この先どうなるんでしょう・・・^^;


◇べべさん◇
こちらこそ、ステキなクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
私からは・・・えっとぉ・・・(汗)
カードもリースも、私には作れませんっ!
また来年、バンダナでも作ろうかな。。。勝手に送りつけちゃいますから(笑)


◇猫娘さん◇
ブログを通じてこんなにお友達ができるなんて、
最初は思ってもいませんでした。
カードもリースも私は無理ですっ!(汗)
猫娘さんからいただいたカードも、とてもステキでした♪
今日の記事でUPさせていただきます ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月21日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかりますか? | トップページ | ネコにねずみ »