« 撮影会 | トップページ | ☆★ 仔猫の里親募集 ★☆ »

2007年11月24日 (土)

次のステップへ

ストルバイト結晶がみつかり、療法食になってしまった小麦。
第一段階が終わり、次のステップへ・・・

今までは、「フォルサム pHコントロール1 スターター」
昨日からは、「フォルサム pHコントロール2」
味に変化を・・・と思い、今回はフィッシュテイストにしてみました。
食べてくれるでしょうか!?

Img_2324


問題なし!(笑)

今回は2㎏入り。約1ヶ月半!?
これがなくなる頃、またおしっこ検査して、問題なければ以前のゴハンに戻して、
そして、おやつもOK!


毎日大吉! の はなまるさんから、美味そうなおやつをいただいているんです♪

Img_2329


残念ながら小麦は来年まで食べられません。
小麦の目の前でももにだけあげるのも可哀想なので、一緒におあずけ(笑)

賞味期限はまだたっぷりあるので、問題ないでしょう♪
大吉くんも大好きなこのおやつ。
どんな反応を示すか、とても楽しみです ^^

撮影中、邪魔しにきた、もも。
一番気になったのは、右端の袋を結んでいる ヒモ でした(爆)

Img_2327


はなまるさん、ありがとうございました m(_ _)m

|
|

« 撮影会 | トップページ | ☆★ 仔猫の里親募集 ★☆ »

コメント

そこに見えるはロングたら?それ喜ぶよ〜
今日はノラの風太との度重なる格闘で
手首負傷し、うまくキーボードが打てません。
読ませてもらったけど、コメント打てないから
ポチ逃げするね〜 失礼

投稿: 猫娘 | 2007年11月24日 (土) 17時19分

小麦ちゃん、何でも食べてくれて本当にお利口ですね。
でもおやつお預けの時に本当にスミマセン><:
賞味期限大丈夫で良かった~!ε-(´∀`*)ホッ
そうそう、この紐が結構にゃんこ心をくすぐる
のですよね。それで遊んで我慢してね。
元気になったら食べておくれ~。(´・ω・`)

投稿: はなまる | 2007年11月24日 (土) 18時43分

小麦ちゃんもストルバイト治療中なのですよね…
うちのシロちゃんもウォルサム食べています!
でも、コタやマロの方がシロちゃんのごはんを食べたがるのよね…。
おやつもしばらくおあずけですね。
うちはすべて潔く処分しちゃいました(笑)。
ダイエットに大敵なので。

投稿: q9マロ | 2007年11月24日 (土) 18時52分

療法食、食べてくれて安心ですね。
これでイッキに治してしまいましょう、小麦ちゃん♪
おいしいおやつが待っているから・・・^^

投稿: リララ | 2007年11月24日 (土) 19時01分

次のステップですね。
ご飯も食べてくれて、小麦ちゃん偉いですよ♪
可愛いパッケージのおやつですね。
来年までおあずけはちょっと可哀想ですが、
おやつのためにしっかりと治しちゃいましょうね!

投稿: ひぃ~さん | 2007年11月24日 (土) 20時02分

処方食も段階があるのですね。
美味しいおやつがあるのに食べれないのはちょっと可哀想ですね。
でも、頑張ろう!小麦ちゃん!!
しっかり治せたらお年玉おやつがもらえるよ♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年11月24日 (土) 21時34分

療養食って、味が心配だけど
案ずるより。。。ですね。
ホントに何でも食べてくれるのって
嬉しいですよね。
これで、いい結果がでてくれるといいですね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月24日 (土) 21時37分

うんうん。何でも好き嫌いせず食べてくれることは
素晴らしいことですね^^特に体調悪いときなんかは
身に染みますよね。
早くよくなっておやつが食べれるようになるといいね!

投稿: mimio | 2007年11月25日 (日) 00時10分

療法食、ってあんまり美味しくないんでしょうか?
でも小麦ちゃんは食べてくれて良かったですね!
食べてくれないと、ホントに困ってしまいますからねえ。
順調に行けば年明けくらいにはおやつが貰えるくらいですか?

投稿: にーちん | 2007年11月25日 (日) 01時46分

小麦ちゃん、えらいですね!
うちは他の猫が食べるので無理そうです。
早く良くなるといいですね。

投稿: さっこ | 2007年11月25日 (日) 08時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ロングたらです~♪初めてなので、反応が楽しみっ!
手首大丈夫ですかぁ~?
傷の手当てはきちんとしておいてくださいね!お大事に~


◇はなまるさん◇
いえいえ!すみませんだなんて言わないで下さいっ!
喜んでいるんですからぁ~♪
小麦のおしっこの白い結晶もなくなってるし、
この2キロが終われば食べれます ^^
本当にありがとうございました!


◇q9マロさん◇
うちはももが幸い餌の好き嫌いがあって、小麦のを食べようとは思わないようで ^^;
仔猫に薬飲ますのにウェット用意してたら、小麦が反応します(笑)
食べたくて仕方がないみたい ^^
これも療養食食べ終えて、検査するまでおあずけ!
食事管理って難しいですね・・・(苦笑)


◇リララさん◇
食いしん坊って、こういう時とても助かります ^^
スターターで結晶がなくなったのにビックリ!
おそるべし療養食!(笑)
おやつの反応も見てみたいんですけど、来年ですね ^^;


◇ひぃ~さん◇
小麦の食いしん坊が役立ちます ^^
ゴハンが変わってもしっかり食べてくれます(笑)
これがももだったら・・・苦労するんでしょうねぇ。。。
しっかり治してもらわないとっ!


◇ユキの飼い主さん◇
スターターで結晶がなくなって数日たって切り替えなんだそうです。
みごとに結晶がなくなってたのには驚き!
恐るべし療養食!(笑)
クリスマスは難しいかもしれないけど、お年玉ですね!


◇観鈴ちんさん◇
食いしん坊はこういう時助かります ^^
実際、味って違うものなんでしょうか?
って、ももは餌が変わると警戒しますからねぇ(笑)
次の検査の時、引っ掛からないといいのですが ^^;


◇mimioさん◇
小麦の食いしん坊、助かります ^^
お薬だって、餌と一緒にパクッて食べちゃうくらいですから(笑)
良くなればおやつも・・・ってそれが原因だったりして(汗)


◇にーちんさん◇
10数年前の療養食ってマズかったらしいですよ(獣医さん談)
小麦が食いしん坊で助かりました ^^
そうですね。年明けにはきっと美味しいおやつが食べれると思います ^^


◇さっこさん◇
うちは幸いももが好き嫌いがあって、小麦の餌には興味ないようで助かってます。
ただ、逆はあるので、食事はいつも監視つき(笑)
早くよくなってほしいです ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年11月25日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会 | トップページ | ☆★ 仔猫の里親募集 ★☆ »