« ☆★ 仔猫の里親募集 ★☆ | トップページ | アピールしなきゃ! »

2007年11月25日 (日)

食いしん坊

仔猫ちゃん、保護して2週間が過ぎました。
以前は物音がすると、箱の中に逃げ込んだり、
寝ているようでも、必ず起きて警戒していましたが、
最近はかなりリラックスできるようになりました ^^


成長期なのか、かなりの食いしん坊。
1年前の小麦を見るようです ^^;

Img_2300


顔だけじゃなく、手もお皿につっこんでます ^^;

そして、食べた後のお皿は、まるで洗ったかのように綺麗!(笑)

Img_2296


食べ過ぎると、1年後、小麦のようなお腹になるよっ!



★ お知らせ ★

しばらくの間、ブログのトップページに 『里親募集』 の記事を載せようと思っています。
何かの間違いでこられた方の目にも留まるように・・・!(笑)
通常の記事はその下になります。
少々読みづらいかと思いますが、ご了承ください m(_ _)m

|
|

« ☆★ 仔猫の里親募集 ★☆ | トップページ | アピールしなきゃ! »

コメント

里親募集の良い写真が撮れましたね。
すっごくかわいく写っていますから、これなら早く見つかりますね。
大分県限定となると、難しいかもしれないけど....
うちにもリンク貼ってみますね。明日の記事からになるけどね。
しかし綺麗にご飯平らげて....洗わなくても良いくらい...親孝行な子だ!

投稿: 猫娘 | 2007年11月25日 (日) 14時38分

いい里親さんが見つかると良いですね。
ごめんなさいPCの調子が悪いので読み逃げしますm(__)m

投稿: ちびほ | 2007年11月25日 (日) 17時14分

う~ん!
かわいい・・・・。

早く素敵な家族が見付かりますように!!
こんなに美猫さんなんだもん!!

投稿: パンダ | 2007年11月25日 (日) 17時46分

食欲ありますね~手まで入れてかわいい^^
私も1年前のなっちゃんを思い出します。
いい里親さんが見つかりますように。。

投稿: リララ | 2007年11月25日 (日) 19時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
リンク、貼っていただけますか!?ありがとうございます!
一人でも多くのかたの目に留まればいいなぁ~と
まず、ブログにUPしました ^^;
小麦もお皿、綺麗に舐めてました。ホント1年前の小麦のようです(笑)


◇ちびほさん◇
いえいえ、わざわざコメント残していただいて・・・^^;
頑張って里親さん、探したいと思います!


◇パンダさん◇
夫に「みんな可愛いって言ってくれてるよ!」って言ったら、
「まぁ、そう言うわな!可愛くないとは言えんわ(社交辞令)」
って言われました・・・複雑 ^^;
でも!可愛いですよねっ!!(笑)


◇リララさん◇
なっちゃんもよく食べましたかぁ~!
3~4ヶ月っていったら、育ち盛りですからね(笑)
このコはあげればあげるだけ食べてしまいそうな勢いです ^^;
座って催促されます。可愛いんですよ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年11月25日 (日) 21時21分

本当に洗ったみたいに綺麗に食べてくれますね!
元気で食欲旺盛だと嬉しいですね(*^^)
お手手まで突っ込んじゃって可愛い!
里親募集の記事も見ました。
微力ながら私のブログにも貼らせて貰いますね!
今日はアップし終わっちゃったので明日から!
素敵な里親さんが見つかりますように!!

投稿: はなまる | 2007年11月26日 (月) 09時47分

惚れ惚れする食いっぷりですね!!笑
うちにもリンク貼らせてくださーい!
今日から貼っておきます☆

投稿: あー | 2007年11月26日 (月) 12時43分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇はなまるさん◇
出せば出すだけ食べてしまいそうな勢いです ^^;
仔猫のつもりが、普通猫になってしまう(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします!
大ちゃんの妹にどうですか!?なんちって ^^


◇あーさん◇
いい食べっぷりです。小麦といい勝負です(笑)
気をつけないとおデブちゃんになっちゃう・・・!

リンク、ありがとうございます!よろしくお願いします!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年11月26日 (月) 15時25分

お~、すごい食欲♪
まるでうちのくるみみたいです!!
そういえば最初の頃は手を突っ込んでたかも!?
ということは、くるみも1年後は・・・!!

優しい里親さん、早く見つかるといいですね。
わたしもリンク貼らせていただきます。
ところで・・・
余計なお世話だし、知ってるコトだとは思うのですが、もし里親希望の方が現れたとき、身分確認や、誓約書をいただくようにしたほうがいいそうです。
“里親詐欺撲滅”のサイトで、誓約書のひな形もありました。
せっかく幸せになれるはずの仔猫ちゃんや、幸せになってほしくて保護した弥生さんに、悲しい思いをしてほしくないので。
余計なことをごめんなさい。

投稿: べべ | 2007年11月26日 (月) 16時14分

カワイイ三毛ちゃんに
早くいい飼い主さんが
見つかる事、祈ってます。

ホントに猫が舐めたように(猫なんだけど)
綺麗ですね(-m-)ぷぷっ

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月26日 (月) 19時34分

あはははっ、お皿にお手てまで入っちゃってますね(笑)。
まだまだ成長期だからいっぱい食べて大きくならないとね。
しかし・・・、キレイに食べるなぁ。
うちの子も見習って欲しい・・。

投稿: ユキの飼い主 | 2007年11月26日 (月) 19時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇べべさん◇
あらっ!くるみちゃんも!?(笑)
野良さん出身だと、食べれる時にたくさんたべなきゃ!って思うのかしら?
気をつけないと、小麦のようなお腹に・・・(笑)

リンクの件、ありがとうございます!よろしくお願いします。
そしてアドバイスもありがとうございます!
そーなんですよね・・・相手の方がどんな人かの見極め(失礼な言い方だけれど)って難しいですよね。
里親募集のサイトを見るとやはり誓約書のこと書いてました。
どういうご縁があるか、まだわかりませんが、誓約書は交わそうと思ってます。


◇観鈴ちんさん◇
もぅ、ゴハンに対する執着はすごいですっ!
1年前の小麦もすごかったけど・・・(笑)
食欲がないより、いいですよね♪


◇ユキの飼い主さん◇
食べるのに必死!誰も取らないのにねぇ(笑)
あげればあげるだけ食べてしまいそうなので、ほどほどにしないと・・・!
ももも、これくらい食べてくれるとなぁ・・・

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年11月26日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆★ 仔猫の里親募集 ★☆ | トップページ | アピールしなきゃ! »