« じぃ~! | トップページ | 猫二段重ね »

2007年11月30日 (金)

昼寝の邪魔?

ふと窓の外へ目をやると・・・

Img_2347



ブルーシートの上にネコが・・・!

このネコさん、ご近所でゴハンを貰っています。
あげないと、悪さをするらしいのですよ・・・(あくまで、ウワサですが)

Img_2346




せっかく、ゆっくり休んでいたのに、小麦の視線・・・(笑)

Img_2348




我が家の庭はパトロールコースに組み込まれているようです。
こんなに見つめられちゃあ、ゆっくりお昼寝できないね(笑)

|
|

« じぃ~! | トップページ | 猫二段重ね »

コメント

あらら、ほんとだ♪
こんなに見つめられちゃったら、ゆっくりお昼寝できないね~♪♪
「ご飯をあげないと悪さするぞ~」ってウワサがあるくらいの猫さんって、
すごいっ!
逞しいし、そこまでご近所に認知されてるんですね!!
怪我や事故の無いようにね~、お昼寝にゃんこさ~ん!!!

小麦ちゃんも、見学、おつかれさまww

投稿: digital pad | 2007年12月 1日 (土) 06時10分

ご飯をくれないと悪さするぞ~ってハロウィンかって
突っ込みたくなっちゃいますね(笑)
でも可愛いからついついあげちゃうのかな?
それにしても小麦ちゃんかなりガン見してますね。
そんない見つめられたら寝ていられないね(笑)

大分限定だと厳しそうですか?
福岡にも伸ばしてみたらいいかもしれないですね。
受け渡しとか大変だったら協力しますよ~^^
でも出来れば近所で見つかって欲しいですよね~。

投稿: はなまる | 2007年12月 1日 (土) 13時30分

気持ち良さそうに寝ていますね。
見つめられると、寝られなくなりますが
やはり気になりますよね…小麦ちゃん!

投稿: さっこ | 2007年12月 1日 (土) 16時43分

小麦ちゃんの視線に退散ですか?(笑)
小麦ちゃんは誰とでも仲良くなれそうですね^^
この猫チャン、悪さをすればごはんがもらえるって
すりこまれちゃったようですね^^ゞ

投稿: リララ | 2007年12月 1日 (土) 19時50分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇digital padさん◇
餌をあげているのは、お惣菜屋さんらしいのですよ。
あさられるよりは、餌をあげたほうが・・・っていう思いのようです。
ある意味知能犯!?
寒くなってきたから、外猫さんをみると、心配になりますね。。。


◇はなまるさん◇
小麦、じぃ~っと見てます(笑)
ガン見してたのは、小麦だけでなく私もなんですけどね ^^;
居心地悪くなっちゃったかな?

福岡だと人口がグッと増えますからねぇ。
大分限定よりいいかもとは思うのですが、
移動の負担(猫の)と、私の運転技術の未熟さが、ブレーキになりそうです ^^;
様子みながら、対応していこうと思います。
その時はぜひご協力お願いします m(_ _)m


◇さっこさん◇
小麦と私の熱い視線に耐えられなくなったようです(笑)
この日は暖かかったので、お昼寝も気持ちよかったでしょうね。
邪魔してしまって、悪かったかしら(笑)


◇リララさん◇
小麦と私の視線が気になっての退散(笑)
悪いことしちゃったかな?
この猫さんはお惣菜屋さんでゴハン貰ってるようです。
あさられるよりは・・・って思いであげてるようです。
外猫さんも生きるためですから ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月 1日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じぃ~! | トップページ | 猫二段重ね »