« お下がりでも | トップページ | 昼寝の邪魔? »

2007年11月29日 (木)

じぃ~!

玄関という狭い空間ですが、仔猫ちゃん、元気に遊んでおります ^^

本日はその様子を公開♪ (写真多いです ^^;)

Img_2354







Img_2356







Img_2357


ガラス扉の向こうから、小麦が じぃ~

Img_2359





Img_2360


気になって、一緒に遊びたくて、しかたがない様子(笑)
昨年は小麦が遊び、ももが覗いていましたが、
ももは、じぃ~のあと、「シャー!!」 といって去っていく日々でした。
今回も同じですが・・・^^;

Img_2364





Img_2365



Img_2368



小麦の姿が見えなくなると、今度は仔猫ちゃんが、 じぃ~

Img_2369



  ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

先日、お世話になっている動物病院の掲示板に、
里親募集のチラシを貼らせてもらいました。
地元の里親募集のサイトへの掲載依頼も今週中にでも
申し込みをしようと思っています。

|
|

« お下がりでも | トップページ | 昼寝の邪魔? »

コメント

小麦ちゃんもももちゃんも、じぃ~っと見てますね。
気になって仕方ないんでしょうね。
子猫ちゃんも、おもちゃも....^^
子猫ちゃんも見られてるって分かってるから
あっち行っちゃうと寂しくなっちゃうのね。
あーん3にゃんで遊ぶ日が待ち遠しいわぁ♪

投稿: 猫娘 | 2007年11月29日 (木) 16時50分

あはははっ すっごい見てる(笑)。
小麦ちゃんはシャーしないのかな?
一緒に遊びたいビームを出してるのかな?
ちびちゃんもすっかり安心して遊んでますね。
よかった♪よかった♪

投稿: ユキの飼い主 | 2007年11月29日 (木) 16時57分

お互い、相手のことが気になるのね。
見ていて、微笑ましくなります。
2人ともやんちゃ盛りだもの
きっと、開けたらいい遊び相手になるんでしょうね
このドアを挟んで、見て見られて
可愛いなぁ

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月29日 (木) 18時39分

かわいい~!!!
あぁ~ん!
こんなに可愛かったら手放すのが嫌になっちゃうんじゃ?!

投稿: パンダ | 2007年11月29日 (木) 19時57分

小麦ちゃんも仔猫ちゃんも、お互いじ~っ!
1歳違いであそび盛りだもの、気になるんでしょうね、可愛いですね。
ももちゃんは大人の対応、暖かく見守っているのでしょう。

里親募集の記事、ブログに掲載させていただきました。
事後報告で申しわけありませんが、よろしくお願いします。

投稿: ひぃ~さん | 2007年11月29日 (木) 20時08分

かわいい~!
じぃ~っとみてる小麦ちゃんもかわいい!
もうお互いに気になって気になってしょうがない見たいですね!
早くご対面するところを見て見たいなあ・・・

投稿: にーちん | 2007年11月29日 (木) 22時10分

ふたりとも可愛い~!!お互いのこと
気になってるんですね♪
こんな場面見ると早く一緒に遊ばせてあげたく
なりますよね~。

投稿: mimio | 2007年11月29日 (木) 22時25分

仔猫ちゃんも小麦ちゃんも、じぃ~と見てる横顔がかわいい♪
早く一緒に遊べるといいね☆
小麦ちゃんも仔猫顔なので、窓越しに見てると本当に仔猫ちゃんに見えますね!

投稿: べべ | 2007年11月29日 (木) 23時28分

仔猫ちゃんよく遊んでいますね!
小麦ちゃん…早く一緒に遊ばせてあげたいですね。
もう~、弥生さん家のコにしちゃったら~(笑)。
記事で紹介させていただきましたので、お時間あるときにでも
ご確認くださいね♪

投稿: q9マロ | 2007年11月30日 (金) 03時17分

お互いものすごく見ていますね~。
これは合流が楽しみですね(*´ω`*)
それにしても無邪気に遊ぶチビちゃん可愛いな♪
大吉にもこんな時代があったんだよね~って
懐かしくなります。一応まだ1歳になっていませんが^^;
本当に子猫の成長は早いですね。
とうとう里親探し本格始動ですか?
いい里親さんが見つかりますように!

投稿: はなまる | 2007年11月30日 (金) 14時07分

お互いに一緒に遊びたいんですね~^^
最後の写真、すごくかわいいです><
う~ん、早く一緒に遊べる日が来てほしいですね~!
でもそしたら手放すのが寂しくなっちゃうカモ・・笑

投稿: あー | 2007年11月30日 (金) 15時55分

最後の仔猫ちゃんが「じぃ~」には笑っちゃいましたw
ほんと可愛いですねぇ!楽しそうに遊んでるし!
やっぱ先住猫さんは気になるもんなんでしょうね。
ももちゃんも小麦ちゃんも一緒に遊びたいのかな?
早く合流できればいいですね!!
P.Sこちらこそ遊びにきて頂いてありがとうございました☆
しかも昨日は何回もコメント入れて頂いたみたいで・・
なんかおかしかったみたいですね、ご迷惑おかけしました><

投稿: きのこ♀ | 2007年11月30日 (金) 16時10分

仔猫ちゃん、元気ですね~^^
それを見ている小麦ちゃん、笑わせていただきました。
きっと小麦ちゃんは仲良く遊んでくれるかな?
あっ、でも仲良くなると里親さんが見つかった時、
さみしくなっちゃうかもしれませんね^^ゞ
仔猫ちゃんを見ていると、1年前のなっちゃんを思い出して
顔がほころんでしまう私です(●^o^●)

投稿: リララ | 2007年11月30日 (金) 20時04分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さん◇
ももはすぐ去っていくんですけど、小麦がじぃ~っと見ています(笑)
時々手を出してみたり、「ミャッ!」って鳴いたり ^^
3匹で遊ぶことはないでしょうね~
まだ合流は先ですが、仔猫ちゃんと小麦、2匹でを期待しましょ~♪


◇ユキの飼い主さん◇
小麦はシャーしたことないんですよ。ももにはいつもされてるのに(笑)
元気なのはいいですが、玄関がもうメチャメチャです。
宅配便が来た時とか玄関開けられないので、
玄関横の小窓から受け渡ししていますよ(笑)


◇観鈴ちんさん◇
1歳違いだから、気が合うのかな!?(笑)
お互いガラスに突進!なんてこともありますよ ^^
うんPの再検査が終わるまではガマンですね・・・
まだしばらく先ですね ^^;


◇パンダさん◇
あぁ~!言わないでっ!!
ももの体調が良くて、なおかつ受け入れてくれればいいのですが、
とても難しい状態です ^^;
優しい飼い主さん、頑張って探します・・・


◇ひぃ~さん◇
ももは暖かく見守って…というより、気に入らないようですよ。
小麦の時と同じですもの。
しかし、庭にいたときには威嚇とかしなかったのに、家の中に入れたとたんに
「シャー!」って ^^;

里親募集の記事掲載、ありがとうございます。
少しでも多くの人の目に留まれば・・・と思います。


◇にーちんさん◇
去年、もももこうやって小麦をみていましたが、すぐ「シャー!」って言って
去っていっていました。今回も同じ ^^;
小麦は遊びたくて仕方がないようです。
わたしも解き放つときが楽しみではあります(笑)


◇mimioさん◇
お互い扉の向こうが気になるんですよね~!
うんPの再検査が終わるまでは一緒にできない・・・
あと2週間くらいありますよ。長い ^^;
その間に里親さんも見つけることができるといいのですが ^^;


◇ベベさん◇
小麦、窓に張り付いてみてますからね~(笑)
私も一緒に遊ばせてあげたい!
中を覗く仔猫ちゃんの後姿がとてもキュートなんですよ♪


◇q9マロさん◇
里親さん見つけることができなかったら、ウチのコになりますが、
その時は、義母にお世話してもらうように内定しています(笑)
ももが難しそうだから・・・^^;
ま、廊下で扉1枚で仕切られてるだけですけどね ^^

里親募集の記事掲載ありがとうございます。
みなさまのお気遣いがとてもうれしいです(涙)


◇はなまるさん◇
ほんと、仔猫の成長は早いですからね~
このコもよく食べるし、あっという間に大きくなってしまうんだろうなぁ・・・
はい、本格始動です ^^;
大分限定って厳しいですね・・・


◇あーさん◇
お互いにじぃ~!って見ていて面白いですよ!
うんPの再検査が終わるまでは隔離です。
私も2匹が遊ぶ姿を早くみたいです ^^


◇きのこ♀さん◇
小麦はとても興味があるようで、きっと一緒に遊んでくれそうですが、
ももはムリでしょうね~ ^^;
かえってストレスになりそうですよ。。。

コメントいくつも入ってしまってスミマセン。
エラーが表示されたので、何度も送信してしまいました。


◇リララさん◇
小麦は仔猫ちゃんと遊んでくれそうです ^^
ももが難しいでしょうねぇ~
仔猫の成長はあっという間ですよね。
1年前は小麦もこんな感じでした。
今はもう・・・あのお腹(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年11月30日 (金) 22時31分

仔猫ちゃん楽しそうに遊んでますね。
それを見てる小麦ちゃんが可愛いです。
一緒に遊べるといいのにねぇ。
ももちゃんの苦悩は増えちゃいそうですね(笑)

投稿: ちびほ | 2007年12月 1日 (土) 17時36分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇ちびほさん◇
仔猫ちゃん、狭い空間ですが、紙くず追いかけたりしながら遊んでます。
ほんとはもっと広いところで、小麦と一緒に遊ばせたいのですが、
もう少し先ですね・・・
ももがねぇ…受け入れてくれれば一番いいのですが、
人見知りならぬ、猫見知りするし、体調もイマイチだし・・・で(苦悩)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2007年12月 1日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お下がりでも | トップページ | 昼寝の邪魔? »